めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

7月24日

2010/07/25 21:01
 


弾丸で帰ってきました。まさに弾丸でした、えぇ。

とりあえず昨日の感想を書きたいと思います!

夜行で行ったので朝8時半に東京駅に到着、そのままマックに行って2時間くらいぐだぐだ。

大丸とか行ってみたりしたけどあまりにも暇なので早めに会場へ。

11時半には着いてそのままグッズ買って。本屋さんでフリーセル読んだりなんかして。

で、お昼過ぎにはしぃちゃんと会ってビッキーズでうだうだ。

1年ぶりの再会なのにそんな会ってなかったっけ?ってぐらいでw

そりゃ毎日メールしてりゃそうかもしれんが、話すことなさすぎてあのぐだぐだ具合だったよねww

で、14時半にはマイミクちゃん達と会ってー。

魂は開演ギリギリですべりこみ><

スタンド中列くらいだったんだけど、感想としてはとにかく良かった!

楽しかったよ!!

こきたんソロがねー聞いてたのよりだいぶエロ度少なくなってて物足りなかった←

まぁ腰振りや半裸はガッツリと目に焼き付けておきましたがね!←所詮変態

たっちゃんソロはあまりの衝撃に口ぽかーんで動けませんでした・・・!

何なんだあの子・・・・可愛すぎてタヒぬ。

天女にもなるし一体どなた様なのでしょうか。

タグ様は今日はいつにも増してイケメソでした。

最後のあたり後ろの髪が超ハネてたけど(笑)それでもイケメソでした。

亀ちゃんはキメ魂でした←

いやだってテンションおかしかった。笑 可愛かったけど(´`*)

兄さんは始終かっこ良く、可愛く、全体的に禿げました。

困った困ったアラレ眼鏡やぺったり髪でもかっこいいし可愛いんだもおおぉん。

あ、あのね。

兄さんが外周歩いてる時に2回ほどこっちに向かって手を振ってくれたのね。

まぁ全体に向かってだからウチなんか見えてる訳ないんだけどさ。

4年間元担には体さえ向けてもらえずスルー祭りで

兄さんに関しても諦めてた私はそれだけでも嬉しくて密かに泣きましたよ←

まぁファンサ欲しいっちゃ欲しいけど、そこまで執着しないな今は。

なんかね、兄さん見れるだけで幸せなの。

・・・・とか言っちゃう自分テラ乙女じゃね?(*n゚ё゚n*)←

仁担だった時には考えられない感情だわ!

とりあえず兄さん大好きっす。もちろん他のメンバーも(´∀`*)

んでね、最後の辺り。PROMISE SONGね。

曲だけでも感慨深いのに亀ちゃんが涙こらえながら歌っててさ。

こきたんもすごい優しい表情で。

兄さんも分かんないけど目が赤いような気がして。

それ見たらもう泣くしかねぇじゃねえか!!

亀ちゃん「いっぱい迷惑もかけたし、お騒がせなグループだけど

ほんと、これからのグループなんで、みんなついてきて下さい。

なっ(他のメンバーを見ながら)」って。

最後にスクリーン越しに5人の影が映るんだけど、みんなでガッツポーズしてて

それがすごい頼もしくてまた涙・・・。

なのにその後お馬さんで登場だからバロスやら何やらで顔ぐちゃぐちゃだよねww

とりあえず兄さんの白い手袋ジョッキー姿ひいいいい凹●

田口がテラ爽やかでまさに白馬に乗った王子様でした。

で、最後に隣の人と手繋いで「We are KAT-TUN!」ってやって。

一体感ぱないよーーー!!

その一体感のままWアンコのGoingでさー!もうまた泣いちゃうよね!!

お前ら最高だ!大好きだぜ!

ほんとなら行くつもりなかったから急遽でバタバタだったけど、本当行って良かった。

超楽しかった!!!

やっぱKAT-TUNが大好き、ついて行こうって再確認。

あ~~次回楽しみ1ヶ月なんて待ちきれーん!!

 
 

2010/07/17 20:58
 


昨日は夜更かししてたので一報は今朝方知りました。

その時は何故かすごい冷静で「あーついにきたか」って感じで寝たけど

朝起きたらやっぱりすごいことになってて

しかもmixiニュースとかヤフトピとかにまで上がってるの見るとほんとのことなのか?って。

仁の脱退については、前から覚悟は出来てました。

そういえばインテ2日目2部、最後のあいさつで亀ちゃんが

「これからものすごいスピードで進んでいくと思うけど、みんなついて来て下さい」って言ってた。

それすごい引っかかったし、それと同時に何となく意味も理解した。

その後に自分は仁担をやめた訳だけど、その時に色々と考えて

自分の中では答えが出てたから、今こうやって意外と冷静に受け止められてるんだと思う。

でも何でこうなっちゃったんだろう。ってのは拭いきれないよね。

これからどうなるんだろう。

なんか、覚悟は出来てたけど、本当に本当に1人いなくなっちゃうんだって考えると

6人でわちゃわちゃしてるの見れなくなるんだって考えると

今まで6人で頑張ってきたことを思うと・・・

いや、正直今はそういうの考えないようにしてます。

考えたらテストとかレポートあるのに手つかなくなりそうなんでw

こんなんになっちゃったけど、自分は仁担だったことはなかったことにはしたくない。

だって、仁がきっかけでKAT-TUNが好きになったし、色んな人に出会えた。

最初は仁か亀ちゃんくらいしかかっこいいと思ってなかったさ。

聖はただの坊主だし、たっちゃん気持ち悪いと思ってたし

田口と中丸なんか何とも思ってなかったさ←

けど今はこんなに愛しい存在になってるのです。

こんなに飽きっぽいウチがここまで大好きで続くグループは初めてなのです。

それはみんなに魅力があるから。

それが分かったのも仁を好きになったきっかけがあったおかげ。

仁好きになってジャニーズに初めてハマって、誕生日に留学会見されて(w)

その間もずっと待ってて帰ってきて泣いて喜んで

仁のこと若干本気愛になりながら(w)6人のことどんどん好きになってって。

その間の4年間って短いのかもしれないけど、ウチにとってはものすごい充実してて。

仁以上に誰かを好きになるなんてあり得るのかしら、いや絶対に有り得ない!

ってぐらい大好きでね

こんなにハマったことなんか無かったもんでね

高校大学と好きでまさにある意味青春だったのね!

何よりも、この4年間で沢山の友達が出来ました。

マイミクさんはみんな大好きで大事なお友達です。

それも、全てのきっかけは仁のおかげです。

だから、この4年間は全く無駄じゃない、むしろ得るものがとっても多かった。

その4年間を、ウチは大事にしたいです。

それに、KAT-TUNも結成10年間、6人で頑張ってきた時期もあるわけじゃん。

その期間もきちんと心に留めて、大事にしたい。

無かったことになんか絶対できない。



まだ正式発表はされてないけど、ウチとしてはこれからもKAT-TUNについていきます。

アリーナツアー見てたら分かるけど、5人の結束は今ものすごい強いと思う。

5人が1番不安で辛いだろうに、ファンを不安にさせないように

寄り添ってきてくれてる。

その5人にウチらもすごく支えられてきた。

だから次はウチらが5人に力をあげられるように応援する番だと思う。

こういう支え合いっていうか、一致団結の関係ってのが今1番必要だと思うのです。

KAT-TUNの想いがありがたくてウチも今どんなことがあっても応援する!

って気持ちになってる、これってすごいよね!

もうね、KAT-TUNにも仁にも出会った友達にも、全員にありがとう。

みんなみーんな大好き!

あ、けどね仁、脱退するんなら最後ぐらい自分の言葉で何か言ってね。

いつまでも5人に頭下げさせるのは違うからね。

そして、本当にやりたいことを見つけて、それに向かって頑張って欲しい。

それをウチは応援したい。



なんだか脈絡もなくずらずら書いてしまいました・・・。

ほんっとに自分言いたいことを文章やら口に出して言うのが下手くそなんで

こんな文章で伝わるか分かりませんが

こんな考えの奴もいるんだと思って頂ければ。

これからは5人と仁を応援します。

 
 
 

シングル・アルバム合同企画のイベントに行ってきました!

続きを読む

 
 

4年間ありがとう

2010/07/04 01:09
 

突然ですが・・・・・・私、仁担やめます。

今1番好きなのは兄さんです。

別に仁が嫌いになった訳じゃありません。

これからも嫌いになるつもりはないです。

ただ今の仁には魅力を感じないし、好きになれない。

ここ最近ずっとモヤモヤしてました、自分は仁担でいていいのか・・・。

結構前から仁の仕事に対する態度に疑問は持ってたんです。

でも好きだからどこか庇える部分を探してて・・・ちょっと必死でした。

事実を知ってからは気持ちが段々変わってきて

信じて応援してる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた。

ウチ以外にも待ってる人はものすごくいるのに、それに応えてない仁に呆れちゃった。

その間もKAT-TUNのツアーに参戦したりしてて

5人がファンの為に頑張ってくれてる姿を見て大好きだなぁって思いました。

もちろん前から好きだけど、もっともっと好きになった。

少しでもウチらの想いに応えてくれようとしてくれてる5人をすごーく愛しく思いました(´`*)

今の5人はすごくいいと思う!

同じ目標に向かって一致団結してる感じ。

力を合わせて自分達もファン達も絆が深まってるのがすごく分かる。

もしも半年後仁が戻ってきて6人になっても

今の仁の仕事スタンスのままじゃ絶対にうまくいかないと思う。

それなら仁は個人で頑張った方が合ってると思う。

別にアンチしてる訳じゃないし、戻ってきて欲しくないと思ってる訳でもないです。

今の仁のままで戻ってきても、前みたいに5人のスタンスが違う状態に戻る気がして。

戻るんであれば仁も5人と同じ方向に向かって気持ちを切り替える、それが1番理想です。

もちろん仁が頑張ってないとは思わない、LA公演無事に終わらせた訳だし。

これから米ツアーもあるし。

ただ5人とは仕事に対しての考え方は完全に違うなと思う。

ウチは5人のKAT-TUNにも6人のKAT-TUNにも魅力があると思います。

そしてどちらも好きです。

てゆーか、どれが好きとかじゃなくて、KAT-TUNが大好きです。

中でも今のKAT-TUNはほんとに大好き。

KAT-TUNのファンでいて良かった、一生ついて行こうって思う!



このまま仁担でいていいのか、ずっと迷ってました。

ジャニーズ好きになったのKAT-TUNが初めてで

それから4年間ずっと一筋だったのに、やめるってのも抵抗あったのかも。

でも今のウチは胸張って仁担ですとは言えないから、やめます。

誰が担当とか、もうみんな好きだからKAT-TUN担名乗りたいぐらい!

でも1番ときめくのは兄さんだなー。



ほんと、仁のこと大好きでした。

好きすぎて病みまくって毎日泣く日もあるくらいでしたww

あんなにときめいて好きだったこと忘れないよ仁!

もちろん今も昔の映像とか見たらときめくさ、やっぱかっこいいなぁって。

でも今は兄さんの方がときめくのごめんね!

青春時代をありがとう仁!

ソロツアー成功できるように頑張ってね。



さぁこれから私は中丸担として生きていきまする。

まずは兄さん好みの女になれるように頑張ります見た目から徐々に!

ウチのファッション完全に兄さんが好きじゃない格好なんでw

露出しないとかありえないんだけど(笑)

少しずつ清楚でふんわりガールになれるように頑張る!



なんかまとまりない訳わからん文章になっちゃいましたが

これが今のウチの気持ちです。

これを読んで気分を害された方はすみません;;

 
 
 

大阪インテックス初日レポ。

続きを読む

 
 

インテ感想

2010/07/04 01:01
 

いやぁ、大阪インテ3日間終わりました。

と同時にアリーナツアーも終了です!

メンバーのみんなスタッフぅーの皆さん参戦したファンの皆さんお疲れ様!!

なんか、アリーナツアー始まったと思ったらあっという間だったなぁ。

今回のツアーKAT-TUNがもっともっと好きになるツアーです。

もう今彼らが愛しすぎてハンパないもんね!!

心からKAT-TUNにありがとうと言いたい

これからはワールドツアー、そしてたっちゃんは同時進行でソロツアーと

大変だと思うけど頑張って下さい!!



この日記では3日間の思い出話をー。

レポは気力があれば上げます←

いやでもラストとか下ネタ祭りでクッソバロスだったから上げたいけど・・・。



25日は授業終わってからマッハで梅田行って、相方と合流して会場へ。

ウチらかなりルーズだから開場時間過ぎてから並んだ。笑

ブロックはA5。

番号後ろの方だったけど普通にA6側のトロッコ通路柵2列目ゲットできましたー。

トロッコ来た時とかかなり近いね凹○ 3m先凹○

そしてメインステも見やすいしAブロはいいと思います!

てかね!

相方と参戦するのは女王魂のドーム公演以来でかなり久しぶりだったから

席とか関係なしに楽しかった♪

んで、相方は中高時代からの友達Sちゃんが家に泊まりに来るから

ちょっと早めに退場したんだけど

1人で参戦とかしたことないからどうやって見ればいいか分かんなくて

審査員スタイルで見てた。笑

公演後はマイミクちゃんと会って少しお話してそのまま相方家へ(ウチも泊まらせてもらったのー)

Sちゃんは高校時代から結構奇抜めの格好を好んでたから驚かなかったけど

髪がピンクと紫になってました。笑

SちゃんはV系が好きなんだけど、普通に上田くん可愛い可愛い言ってくれるから

相方と一緒にSちゃんを上田担にしよう!作戦でDVD見せまくったw

そして見事成功ww

亀ちゃんもお気に入りになったらしい\(^o^)/

ライブちょっと興味あるって行ってたからいつか3人で行けるといいなー。

その後はガールズトークとかしてたらいつの間にか朝の7時w

とりまウチは先に帰らせてもらってお風呂入って2時間だけ寝て、26日2部へ。

B2ブロック。

これもB1側トロッコ柵の2列目ゲット!

同行者さんとは途中まで一緒に帰って、梅田でバイバイしました~。

んで帰って色々してたら時間過ぎて2時間半しか寝ないまま27日1部へ;;

最初にちょっとマイミクちゃんと会ってから並び列へ。

そしたらねー!!

列のとこに何やら見覚えのある姿・・・なんと仲良しのマイミクちゃん!!

まさかまさかの偶然の再会!!

前日に急遽参戦することになって来たんだってー。

知らなかったのに同じブロックってすごすぎじゃね!?

しかも番号が結構近かったから、ウチらが先に場所取っといて一緒に参戦することに。

マイミクちゃんのマイミクさんと並んで、B1の最前ゲットしましたー!!

場所の取り合いマジ怖かった・・・突き飛ばされるかと((((;゚Д゚)))

でも何とか無事に最前のセンター確保し、再開したマイミクちゃんも合流して。

この席かなり良かったと思う!

両側にトロッコ来る時はどっちも近いし、目の前が通路だから

埋もれることもなくメインステやモニターも見える。

そして柵に寄っかかれるからあまり疲れない!これ重要!

そして1番のネ申はメンバー紹介とSMILEの時にA1とB1の間の通路(つまり目の前)

にずーっと兄さんがいたこと。

もうね、もうね、近すぎた。1m先とかdrhd。

リアルにモッコモコの髪質とか汗とかツルツル肌とか鮮明に見えるくらい。

そしてかっこ良すぎて心臓が止まりそうになった凹●

下からのアングルだけどかっこ良すぎます中丸さん。

それだけでもドキドキするのに、腕の毛とか血管の筋とか

柵に手かけた時の綺麗な指とか、首の後ろにあるホクロとか、お尻とか

んで極めつけは腕!!

兄さんの腕って、そもそも体が細いし写真とかで見てもスラっとした腕じゃん?

それが生でちゃんと見てみると意外と太いの。

手首は細いけどそこから肘にかけてが思ってたより太くて。

二の腕も生で見る方が逞しいの。

なんか、兄さんも男なんだなぁとか思ってドキドキしすぎて心臓痛かったorz

あの腕で抱きしめられたらとか妄想が止まりません先生!!(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァ

うん、とにかくあの逞しさはときめきすぎた凹●

兄さん大好きだよぉーーー(T_T)(T_T)

10分弱目の前にいたのにアピしたのにまっったく見られなかったけどねwwww

マイク通さずに「あつっ」って言ってたからうちわで一生懸命煽いであげたのに

遠く見たまま無反応だったけどねwwww

1部が結構長引いたから退場してすぐに2部の並び列へ。

同行させてもらって、そこで初めて会ったんだけど

ウチを初めて見た時の顔、あれは驚いてたんだと思う。笑

その人は大人しい格好だったんで。

ま、そりゃ乳出したケバい女が近づいてきたらビックリするわなw

でもねーすごい気さくな方で、結構年上だったけど仲良くお喋りして下さって楽しかった♪

27日2部はA2ブロ。

A1側トロッコ柵の1列目ゲット!

また前に柵があるから楽^^

メインステまでの距離も今までで1番近かったかな。

中丸来た時はずっとアピってたんだけど総スルーで

でも最後の方で1秒か1.5秒くらい一瞬見てくれた、かも?と思ってたんだけど

今考えたらそれさえも勘違いな気がしてきた/(^o^)\

というかこれから先中丸に見てもらえるとか絶対無いと思うよw

中丸清楚でおしとやかな子が好きだもんね。

好みと逆の格好してる女とか見ないよね。

・・・なんか虚しくなってきたマジで清楚ガール目指そうかな!笑

とりあえずラスト公演はちょーちょー楽しくてテンションも上がりっぱなしだった!!

KAT-TUN大好きだ!

楽しくて幸せな時間をありがとう!!

 
 
 


2部の席はアリーナA3。

しかもブロックの右端で、右に細い通路挟んですぐ横がA4ブロックだったから

ちょっと通路に出たらドセンター!!!!!

ドセンターから見る魂やばかった!!!

メインステはもちろん、センステも見やすかった♪

れはレポ!

続きを読む

 
 
 

続きからどーぞ!



続きを読む

 
 
 

レポの前に金曜からのことを。

レポを読みたい人は続きからどうぞ!

28日の夜に帰省して、29日は午前中に美容院!

ほぼ金に近かった色をむっちゃ暗くしました!

なんかカツラ被ってるみたいw

でもそろそろ落ち着いた方がいいよね、うん。

その後はマイミクさんが広島に1日早く来たので合流して、相方とも合流してお昼ご飯。

で、ハンズでうちわの材料買って、ウチん家来てGoing!と惑星魂鑑賞会♪

やっぱねぇ同じファンの人と一緒にDVD見るの楽しいね!!

夕方には相方は帰って、ウチとマイミクちゃんは月代家+いとこ家族+じじばばで

プリンスホテルのバイキングに行きましたよ~。

おいしかったー!!

お肉がねぇすっごいおいしかった^^*

あといちごの中身くり抜いて中にに練乳アイス?みたいなん入れて

凍らせてるスイーツがあって、あれもおいしかった!

マイミクちゃんと「明日これ中丸に投げようか」とか言ってた。笑

で、親戚たちは帰ったけどウチらはそんまま宿泊。

というのも、正月にプリンス泊まりに行った時のビンゴ大会でいとこが宿泊券をゲットしたんだけど

期限が迫ってるし行けないだろうからウチらで泊まっていいよと譲ってくれたんです。

部屋がちょっといいとこで綺麗で豪華な部屋だった!

で、ガリレオの中丸を見ながらうちわ作り。

かなり時間かかってしまったけど中々の力作が出来たよ!

100531_221612.jpg 100531_221759.jpg

ハートちょうだいの手のやつウチが作ったんだけど無駄に頑張った。笑

朝は瀬戸内海がちょー綺麗でした!

100530_080837.jpg

会場には1時間前に着いたけどお腹痛くなったりで結構ギリギリになってしまった;;
(しかし便秘解消☆ふー!)

あ、ほっぺにちょうちょのシール貼ってたっちゃんとお揃いにしたんだよー。

ほっぺにちょうちょとかたっちゃんしか似合わんのじゃないかと思ってたけど意外にいい!

気に入った♪



さて、1部の席はアリーナA5。

ムビステが通ったら近くだったし、外周もメインステも肉眼で表情見えて

センステも頑張ったら見えるくらいの席でした!

ではレポ!


続きを読む

 
 
 

2部の席マジでくっそやばかった(;;<●>;ё;<●>;;)

ブロックはアリーナのB2だったんだけど、前から2列目で右3席挟んで向こうがセンステ。

前はトロッコが通るし、ムビステとかはむっちゃ近いし失禁祭でした(;;<●>;ё;<●>;;)

ではレポ!


続きを読む

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
