めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

2010/07/17 20:58
 


昨日は夜更かししてたので一報は今朝方知りました。

その時は何故かすごい冷静で「あーついにきたか」って感じで寝たけど

朝起きたらやっぱりすごいことになってて

しかもmixiニュースとかヤフトピとかにまで上がってるの見るとほんとのことなのか?って。

仁の脱退については、前から覚悟は出来てました。

そういえばインテ2日目2部、最後のあいさつで亀ちゃんが

「これからものすごいスピードで進んでいくと思うけど、みんなついて来て下さい」って言ってた。

それすごい引っかかったし、それと同時に何となく意味も理解した。

その後に自分は仁担をやめた訳だけど、その時に色々と考えて

自分の中では答えが出てたから、今こうやって意外と冷静に受け止められてるんだと思う。

でも何でこうなっちゃったんだろう。ってのは拭いきれないよね。

これからどうなるんだろう。

なんか、覚悟は出来てたけど、本当に本当に1人いなくなっちゃうんだって考えると

6人でわちゃわちゃしてるの見れなくなるんだって考えると

今まで6人で頑張ってきたことを思うと・・・

いや、正直今はそういうの考えないようにしてます。

考えたらテストとかレポートあるのに手つかなくなりそうなんでw

こんなんになっちゃったけど、自分は仁担だったことはなかったことにはしたくない。

だって、仁がきっかけでKAT-TUNが好きになったし、色んな人に出会えた。

最初は仁か亀ちゃんくらいしかかっこいいと思ってなかったさ。

聖はただの坊主だし、たっちゃん気持ち悪いと思ってたし

田口と中丸なんか何とも思ってなかったさ←

けど今はこんなに愛しい存在になってるのです。

こんなに飽きっぽいウチがここまで大好きで続くグループは初めてなのです。

それはみんなに魅力があるから。

それが分かったのも仁を好きになったきっかけがあったおかげ。

仁好きになってジャニーズに初めてハマって、誕生日に留学会見されて(w)

その間もずっと待ってて帰ってきて泣いて喜んで

仁のこと若干本気愛になりながら(w)6人のことどんどん好きになってって。

その間の4年間って短いのかもしれないけど、ウチにとってはものすごい充実してて。

仁以上に誰かを好きになるなんてあり得るのかしら、いや絶対に有り得ない!

ってぐらい大好きでね

こんなにハマったことなんか無かったもんでね

高校大学と好きでまさにある意味青春だったのね!

何よりも、この4年間で沢山の友達が出来ました。

マイミクさんはみんな大好きで大事なお友達です。

それも、全てのきっかけは仁のおかげです。

だから、この4年間は全く無駄じゃない、むしろ得るものがとっても多かった。

その4年間を、ウチは大事にしたいです。

それに、KAT-TUNも結成10年間、6人で頑張ってきた時期もあるわけじゃん。

その期間もきちんと心に留めて、大事にしたい。

無かったことになんか絶対できない。



まだ正式発表はされてないけど、ウチとしてはこれからもKAT-TUNについていきます。

アリーナツアー見てたら分かるけど、5人の結束は今ものすごい強いと思う。

5人が1番不安で辛いだろうに、ファンを不安にさせないように

寄り添ってきてくれてる。

その5人にウチらもすごく支えられてきた。

だから次はウチらが5人に力をあげられるように応援する番だと思う。

こういう支え合いっていうか、一致団結の関係ってのが今1番必要だと思うのです。

KAT-TUNの想いがありがたくてウチも今どんなことがあっても応援する!

って気持ちになってる、これってすごいよね!

もうね、KAT-TUNにも仁にも出会った友達にも、全員にありがとう。

みんなみーんな大好き!

あ、けどね仁、脱退するんなら最後ぐらい自分の言葉で何か言ってね。

いつまでも5人に頭下げさせるのは違うからね。

そして、本当にやりたいことを見つけて、それに向かって頑張って欲しい。

それをウチは応援したい。



なんだか脈絡もなくずらずら書いてしまいました・・・。

ほんっとに自分言いたいことを文章やら口に出して言うのが下手くそなんで

こんな文章で伝わるか分かりませんが

こんな考えの奴もいるんだと思って頂ければ。

これからは5人と仁を応援します。

 
 

またまた

2009/06/14 02:24
 


あ、どうも。

また軽く1か月放置☆←

もう誰も見てる人とかいないよねこれ。

あのー、とりあえずちゃんと更新しようと思いまして、今までmixiとかで書いてた日記でいるかなって思ったやつ

そのままアップしたりしてます。

魂レポとか結構長いので(笑)読んで貰えたら嬉しいです

あ、けどmixiではノーマルな友達もいるから、かなり猫被って感想書いてます。

とりあえず仁ゆち可愛いとかなんとか書いてるけど、実際魂会場でANA絡み見た瞬間は悶え狂ってたので←危

口調とかも全然違うし、兄さんのこと中丸って呼んでるし。笑

先々週のバンジー克服ロケinカツカツの感想とかかなり抑えてるから!!

実際は何度昇天したことか。

自分NA担で良かった。心から。

んで、これからはまたmixiとかのをそのまま載せることが多いかと思います。

けど内容は同じでもガッツリ腐目線に書きなおしてエントリするので、また皆さんと萌えを共有出来たらな、と!

なのでこれからもこんなダメ人間月代を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 

コメレスー!

2008/07/04 22:36
 

7月3日の15時33分にコメを下さった方へ☆

続きを読む

 
 

コメレスー☆

2008/07/01 22:11
 

6月30日の21時51分にコメを下さった方へ!
(お名前は一応ふせさせて頂いてます><)

続きを読む

 
 

むむー

2007/05/05 16:30
 

あんま書きたくないんですけど
更新に関わることなので一応。

昨日いきなりウチのおじいちゃんが病院運ばれて、
緊急手術は一応成功したけどまだ油断できない状況なので
これから2週間ぐらいはあんま更新できないかもしれません。
更新できてもテンション高くないと思われます。
今は自分はだいぶ落ち着いて元気も出てきてますけど。
すいません;;

とか言っといて
明日いきなりテンション高い記事書いてたらすんません(ぇえー

 
 
 

えっっっっっっっっ




ちょっとまってちょっとまってちょっとまって










今間違えて今までの記事50件ぐらい消しちゃった









苦労して書いた魂レポも全部消しちゃった













死んでいいですか

 
 

ど~も~

2006/12/03 18:32
 

移転完了!!
これからはこっちで更新していきますので
末永くよろしくお願いします~m(_ _)m
前のブログからKAT-TUN、WaT、ジャニの記事を
持ってきました~。
日常の記事とかは移してないので前のブログが
消えるまで見たい方どうぞw
そんな人いないか。笑

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
