めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

おニュー

2009/06/13 02:06
 

なに書こう~ネタがない!

ほんとはカツカツの感想書こうと思ったんだけど、かなり愚痴っぽくなりそうだし

今それ書いても掘り返すようで嫌だからあんまり書きません

とりあえず初日映像から痛々しすぎて見てらんなかったんだけど、最終日中丸が飛んだ時の映像で泣いた。

もっともっと好きになった。

ナレーションで「決してかっこいいとは言えないが」とか言ってたけど

ど こ が ?

すんげーかっこ良かったし、最高だったし!!!!!

中丸大好き!!!!!!!!!!

「中丸おめでとー!」ってハグする亀ゆちにもほっこり(*^_^*)

あと舞台裏とかダンス練習とか、普通だったら見れないから見れて嬉しかったkao01



ところで木曜日は友達と梅田に行ったニコニコ。 横向き

んで新しいメガネ買った!

前にも書いたけど、今まではグレーのフレームでちょっと丸っぽくて、それだとメイクしたらあんま似合わなかったから

ちょっと大きめの四角黒ブチでおしゃれメガネっぽいのにした

なかなか気に入ってる音符

ガチで度が入ってて(笑)前よりもちょっと段階上げてもらったからよく見えるし



んで今日は豚フル休校の時の補講があった。

だるいからほんとはめんどくさかったんだけど、第二言語だし

けど手話ゲーム(福祉系の学部だから第二言語が日本手話なの)で勝ったから

先生にアイスおごってもらったうふ

ハーゲンダッツにしようと思ったら「高いのはダメ」って言われたから笑パリッテにした!

パリッテおいしい

てかパリッテのCM好きだったわ~。

北川景子ちゃん可愛いし、超キラキラしてて全体的にも可愛かったキラキラ

 
 

路線変更

2009/05/05 01:36
 

あ、どうも。

何かこないだの記事で毎日更新するとかほざいてたのに、また軽く放置してたっていう←

すんませんorz

だめだ、月代はこういう人間なんです。ダメ人間なんです。

だからこれからは毎日更新なんて大それたことは言いませーん!

mixiならまだ日記書いたりするんで、今度からは同じ内容のを載せようかなーと。

つってもこないだ書いたの1か月ぶりだったけどねw←

まぁ・・・マイペースにやっていくんで、これからもどうぞ生温かく見守ってやって下さいm(_ _)m



ということで、GW真っ最中ですけれども。

自分は1日の夜、授業が終わってから即行で新幹線で実家に帰りましたー。

2日はバトンの練習。

実はウチ、幼稚園から高3までバトンを習っておりまして(書いたことあるっけ?)

地元では毎年5月3~5日はフラワーフェスティバルっていう最大規模のお祭りがあって

3日は基本的にパレードがメインなんです。

大学が県外だから辞めちゃったけど、去年に引き続き今年もパレードだけ出ることに♪

んで大学生はソロ衣装が貰えるという!

09050_131907.jpg

ウチは左のエメラルドの衣装です。

後ろにもゴースと花が付いてるんだよー!

1年ぶりだからむっちゃ体なまってたけど、何とか無事に終わりました!!

終わった後は友達と露店を回ったり、バトンステージを見に行ったり♪

夕方には美容院を予約してたから、カラーとカットをしてもらったー^^

もうすぐ魂があるから、思い切ってイメチェンしてみました。

今までは明るめの茶にハイライトとローライトのメッシュが入ってたんだけど

ミルクティー色にしてもらった(*^_^*)

1回ブリーチしてからカラーを入れました。

ブリーチ後はグランマニエみたいな色になった。笑

ほんとはパーマもかけたかったんだけど

ブリーチに加えてパーマは髪の毛崩壊するって言われたのであえなく断念><

んで7年ぶりくらいに前髪を作ってみた。しかもパッツン!

こんな感じっす。

続きを読む

 
 
 

どうもこんばんは、月代です。

ほんともうずっとブログ書いてなくてすみませえええんんん(スライディング土下座
何だかんだ言って夏休み色々ありまして。
東京ドームに参戦したり
平和学習で1週間山奥で合宿したり平和祈念式典に出たりそこで友達めっさ出来たり
高校の同窓会あったり
仮免合格したり

うん。そんな感じです。
そして最近mixiに依存しすぎてて困る!
教習所行ってる時間以外は常にログイン5分以内ってぐらいの勢いです!!
あ、ヲタミクなのでmixiやってる方いたら声かけてくだぱいーww

って何で宣伝してるんだこれ。笑

とりあえずこれから出来るだけ更新出来るように頑張りますっ><

 
 

一段落

2008/07/25 19:34
 

どうも、試験全部終わりました!月代です。

昨日で全ての試験が終わった訳ですけれども。
やっぱ大学の試験は記述ばっかで訳わかめだよね!!!(死語
スケジュール的には1日1科目で日も空いてたから楽だったけど。
ウチの学科レポートが多いから試験は少なめなんだよね。
全部やり終わった感想。
法学リアル単位取れてるか不安w
法学の後が大阪公演だったから舞い上がってあんま勉強してなかったっていう←ダメ学生
あと昨日の総合コースも色々終わってた。
まず遅刻してですね、んで更に学生証を忘れて。
学生証ないと試験受けれないから、事務室に報告しに行くんだけど
すっごい急いで行ってたら靴ズレおこして、かかとの上ベロンベロン。笑
ちょ~痛いけど急がないといけないし、20分ロスするし・・・。
ギリギリ時間内で出来たけど色々オワタ\(^o^)/

まぁ試験は終わったんでいいです!!
21日は友達ん家で餃子パーティーしました♪
買い出しから自分たちでやったんだけど、楽しかった!
具にたくあんとかキムチとかラーメン丸とか納豆とか入れて、軽く闇餃子?笑
納豆以外はイケましたよー♪
納豆は匂いがすごい。笑
デザートのチーズケーキもおいしかったw

んで22日の夜は相方ん家にお泊まりして、23日は梅田に繰り出しました!
スピードレーサー観たんだけど、もうやばかった・・・!!
スピードの第一声とか興奮しすぎて相方の服ひっぱりすぎた。
伸びてたらごめんね←
何かもういちいちセリフ言うのがエロいんだよ!!!
語尾が必ず吐息入ってるからこっちが持ちません。
映画の内容もおもしろかったしCGも凄かった!
戦いのシーンとかめっさかっこ良かったw
あ~声優っていいなぁ。
DVD絶対買わなきゃ。
今度は声優じゃなくて本当にハリウッド映画に出る仁を見てみたいです(*´∀`*)
その後はHEPやESTでショッピング。
相方とは服の趣味が合うので楽しいっすな♪
高校の友達はみんなnon-noとかカジュ系なので一緒にお店行っても
「これ可愛い~w」って言ったら「あぁ、見てくれば?」みたいな。笑
若干っつーかかなり寂しい。笑
今回はバーゲンだったからかなり良い買い物した!!
激しくロンパースが欲しかったんだけど格安で2着ゲット☆
全部で4着買ったんだけど7000円ぐらいしか使わなかったからね!安い!
あとESTで超好みのブランド発見した。
LAMIAってブランドなんだけど、全部ウチのツボはまってんの!!
今度から頻繁に通おう♪
あとはプリ撮って夜ご飯食べてウチん家来て一緒にカツカツ見ましたw
仙台ロケだったからもうやばかったね。叫びすぎて。
絶対近所迷惑になってたわ(^_^;)

明日には相方と共にバスで広島に帰省します。
帰って早速自動車学校行かなきゃなんだけど、大丈夫かな・・・。
ちゃんと免許取れますように!

 
 

色々と奇跡続き

2008/07/18 23:36
 

どうも!
何だか日々を生活していくのにいっぱいいっぱいな月代です!!
今週ものすごい怒涛でした。
まず月曜は社会学の試験でしょ。
水曜は法学の試験の後に大阪公演でしょ。
その夜はしぃちゃんとカツカツを鑑賞し萌え悶え、軽く6時頃までDVD鑑賞。笑
木曜当日に大阪公演譲ってもらえることになり、京セラドームへ。
んで今日はキリスト教学の試験。
ついでもって明日は日本手話の試験。
死ぬから☆

つかまさか17日も行くことになるとは。笑
次の日キリスト教あるから16日だけでいいやと思ってたのに、
16日が楽しすぎて今日も行きたい!ってなっちゃったのね。
もうこれ魂後に必ずなる病気だよね。
奇跡的にまたアリーナを譲って頂けることに。
トロッコ近かったー(T_T)
近いうちに大阪公演のレポあげられるように頑張ります!
あ、ちなみにさっきやっと22日のMCレポ上げました・・・。
遅すぎて申し訳ないです;;
22日本編レポはさりげなく1週間前くらいに上げてました。笑

明日の日本手話の試験が終わったら24日の試験まで時間あるので
ひとまず休息の時間が取れます・・・。
今回ほとんどオールなんだよな;;
ダメだね、1年から早速こんなんじゃ><
しかも単位取れるか不安☆
ギリギリでもいいから単位落としてませんように・・・。

あ、つかカツカツ仙台ロケの感想も書かなきゃじゃーん!!
今までは企画が企画なだけにスルーしてたけど
こないだのはネ申!!!!
萌えすぎてしぃちゃんと大変なことになってた。笑
近いうちに感想書きます♪

あと、拍手して下さってる方、ありがとうございます!!
とっても励みになってます(´`*)

 
 

体調崩

2008/05/27 21:22
 

どうも、食当たりしました、月代です。

今日さ、授業に遅れそうになって普段15分強で学校に行く所を
チャリ激こぎで10分で行ったせいで
教室に入った途端めっさ気持ち悪くなりまして←もうちょい早く出ろよ
んで今朝から女の子ウィークに突入し生理痛だったんですが
それとは別の腹痛にも襲われまして。
授業抜けて養護室に行こうと思ったんだけどあまりの気分悪さに歩けなくて
這うようにして何とかトイレに駆け込みまして。
吐き気×生理痛×下痢痛ですよ。
マジ死ぬかと思った。
30分で何とか生理痛だけになったけど、それまで地獄でした;;
普段全く汗かかないのに尋常じゃない量の汗が出たからね!!
家帰ってから薬飲んだので今は大丈夫ですー!
しかし何にあたったんだろう・・・昨日のハムステーキかな。

そんでもってこないだ顔が好みって言ってたバレー部の男子ですが。
今日2人で一緒に帰りましたー☆
いつもは部活に行くのを普通に校門出たのを丁度発見して
なんでかなーと思ったから話しかけようと思って。
チャリで後ろから追い越すときに偶然見つけたふりして
「あれっ、部活は?」みたいな。笑←計画犯
そんまま流れで最寄りの駅まで帰ったんだけど嬉しかったー!
・・・・これは恋ですか?笑
けど全然、何十倍も仁の方が、ロバ丸の方が大好きだしー。
恋するっていうのには憧れるから、これが恋心になれば青春だなぁと思います。
・・・と、柄にもなく乙女になってみた月代でした。笑

 
 

2008/05/24 18:02
 

どうも、月代です。

昨日久しぶりの更新だと思ったら凹みまくりの記事でごめんなぱい。笑
あー、広島はツアーの初日だから激戦だと思ってたけど
まさかこんなに申し込み殺到してるとは・・・。
第1第2外れて追加にも回されないとかどんだけー!!
昨日は落胆しすぎて亀ラジオも聞かずお風呂に入り、
化粧水もつけないままふて寝しました。
おかげでアトピー悪化しました。笑
つか今日10時ぐらいに1回起きたんだけど、二度寝して次起きたら
2時前だった。爆←寝すぎ
あ、そんで当落の件ですけど後輩からの連絡待ちです。
本当当たってますようにっ><

近況を報告しますと、今週1週間は負傷が多かったです。
火曜くらいに包丁で手のひらちょこっと切っちゃって(大したことなかったけど)
木曜にまた包丁で人差し指切っちゃった。
食後にトマト食べよーと思ったんだけど、まな板汚すのが嫌だったから
手の上で切ってたら見事にブスリと。笑
大量出血でめっさキョドった・・・・。
で、金曜は、洗濯物干すやつあるじゃないですか、洗濯ばさみいっぱいついてるやつ。
それに尖ってるのが付いてるんだけど、それに小指刺して流血。笑
みなさんケガには気をつけてくだパイ←お前がな

最近は男子と話すのもすっかり慣れましたが、
けどなんか男子と話すのがめんどくさいです(ぇ
英語購読の後ろの男子2人とはめんどくさくないんだけど
日本手話の隣の男子2人がめんどくさいです・・・。
やっぱ女子校って気が抜けるから良かったなぁ。
腐女子もいっぱいいたし。笑
あ、けどね!昨日、英語購読のテストがあって、出来た人から帰っていいんですよ。
んでバレー部に入ってる男子がいるんだけど
丁度終わるタイミングが一緒で、2人で廊下歩きながら話したんです♪
帰り道一人でテンション高めでした。笑
いや、恋ではないんだけど好みなんだよね、顔が。笑
恋愛って憧れるんだけど、今は仁一筋でございますwww
こないだのMステとカツカツでメロメロになったwww
カツカツとか萌えの宝庫だったよね!?
ANAあり、ロバ丸あり、仁亀あり、JJあり、T-Tありで・・・。最高っす(T_T)

明日もサークルですー。
だんだんサークルに入ってくれる人が増えてきてるので楽しいです♪

 
 

日常いろいろ

2008/05/13 14:28
 

どうもー、課題とかめちゃくちゃ出てるのに全くやってません、月代です。

まぁ提出来週だからいいや。
・・・と思ってたら気づいたら前日になってるんだよねいつも←ちゃんとしろよ

日曜日は母の日でしたねー。
月代はポーチと手鏡セットを買って内緒で実家に送りました♪
当日メールが来たんだけど、喜んでもらえたようで良かったですw
来月は父の日だー。
んでエレクトーンサークルの見学に行きました。
新歓が終わった後だったので練習はせずにお喋りって感じだったけど
のほほーんとしたサークルでした^^
先輩方も優しい方ばっかりで、楽しくエレクトーンが弾けそうだったので
入ることにしました!!
次の発表の場は学祭らしいので、来週からグループ決めをするみたいです。
頑張ります!!!!

そして昨日は兵庫のバトン団体に電話してみたんですけれども。
フラワーフェスティバルのパレード出て、ステージ見たりしてたら
やっぱりこっちでもバトン続けたいなぁ・・・と思いまして。
とりあえず教室見学に行ってきます!
電話で話聞いてたらコンテストとか出る人が多そうだけど・・・;;
コンテスト出る人ってみんな上手いんだよね~。。。
自分は趣味程度に楽しんでやりたいので、入るかどうかは見学してから決めます!

 
 

すいません

2008/05/10 20:56
 

何かもう最近このブログで謝ってばっかな気がする、月代です。

またすんごい間があいてしまいました・・・。
とりあえずGWは広島帰ってきましたよー!!
やっぱ実家はいいですなぁw
3日は広島の超でっかいフラワーフェスティバルっていうお祭りに
パレードで出てきましたー。
初☆ソロ衣装だったからウキウキでしたww
んで4,5日もフラワーに観客として行って、バトンステージを見て来ました♪
んもう超かっこ良かった!!
そして人が多すぎて迷子になるかと思った!!
3日間で166万人だよ!?多すぎるから!!
でも楽しかったです^^
ステージ見てたら自分もバトンやりたくなってきた・・・。
来週に神戸まつりってのがあるんだけど、
それにバトン団体がいくつか出るらしいんですよね。
下見に行ってみようかなぁ。
自分のレベルに合った所で、欲を言えば広島で所属してた団体の
先生が作った踊りに似てる団体がいいんだよね><
とりあえず一緒に行ってくれる人を探さなければ。笑

そして今日は美容院に行ってきました!
髪がめっさ多くなったので梳きに。
毛先も傷んでたので2cmくらい切って下さいって言ったんだけど
何か結構短くなってしまった。笑
あ~カツン魂の前にパーマかけ直そうと思ったのに~。
ぬおおぉぉぉぉ。
てゆーかその前に当落ですよね><
2名義で申し込んでるんだけど当たる気がしない・・・(T_T)
当たりますように!!!

明日はエレクトーンサークルの見学に行ってきます♪

はっ!ていうかゆぅちゃんにしぃちゃん!!
コメしてくれてたのに返さなくて本当にごめんなさい><
返すのも今さらって感じだよね・・・;;
ブログでもメールでも、これからもよろしくお願いします!m(__)m

 
 

また久しぶり…

2008/04/24 14:20
 

どうも、昨日のカツカツで過呼吸からくる手足の痺れに襲われました、月代です。

何なのあの番組!!カツカツってあんなネ申番組だったっけ!?
仁の足の裏とかふくらはぎとか悶える表情とか、
たっちゃんの美しい背中とかお尻のラインにリアルにハァハァしておりましたが←怪

とりあえずカツカツの感想はまた後日にでも!!
今、実は授業中なんでチャチャっと携帯から更新しようと思います←ちゃんと聞けよ

近況を言いますと、先週末は予告通り広島に帰ってのんびりして来ました。笑
そん時にスシ王子観に行ったりとかー(けど今週末にまた相方と観に行きます笑)
あと2日前に有閑BOXが届いたりとかー!!
ウエディング田口やばいー!!素で嫁にしたい(真顔
アルワンで新曲解禁したり、アルバム発売が決定したり
何かブログの更新が追い付いてないですね…すいません!!汗
とにかくドンストめっさかっこいい曲!!メロディーも結構好きですww
仁のフェイクとか仁亀ハモりとかネ申です。
明日はMステなので思いっきり発狂しようと思います(*´∀`)ノシ←危険

それでは後ほどカツカツの感想書けたら…いいな><

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
