めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今回のカツカツは個体萌えがハンパないっす!!!

なんかもう主婦っぷりを発揮する亀とか、マジ転びする聖とか、バックスタイル披露しちゃうたっちゃんとか。

たっちゃんの後ろにいないはずの誰かさんが見えましたけども。

ありがとうございました。

けど1番今回萌えたのは励美ちゃんと手繋いだり、おんぶしてあげたりする亀りんです

なんて可愛いんだ!!!!!

ウチにももやし炒め作って!!!!←どさくさ

パパのキャラも最高で、あんなパパだったら毎日楽しいだろうな!

そしてパパに選ばれちゃう兄さん。

やっぱ連盟の方には人気なんやね・・・。

来週はデカ盛り!!!

ANA!!!!ANAフーーーー!!!!←田口も入れてあげて

もちろん長身組3人の絡み楽しみですうふ



そして仕事人。

前半はすごい痛々しいシーンが多くて顔しかめっぱなしで見てましたが、後半!つか最後!!

怒涛の匳たん萌え。

1番悶えたのは、文鳥ちゃんが帰ってきて「・・・おかえり」な匳たん!

かわいいいいいいいい。

お持ち帰りでお願いします←

まぁ真面目に語ると、仕事人は聖にとってすごい勉強になったみたいだし

ウェブの連載でもすごい感動すること言ってて、こっちも勉強になった

本当にお疲れ様でした!

ドラマ終わったし、髪の毛伸ばすのかな?



あぁドラマといえば兄さん!TBS2時間ドラマ出演おめでとう!!

昭和の花婿・・・むふw

ぜしとも前髪だけでも伸ばして頂きたいんですがいかがでしょうか。

とりあえず楽しみー♪

 
 
 


昨日のカツカツはあまりにも萌え疲れて友達に写メ送りまくった後にすぐ寝てしまった。

自分仁ゆちが1番好きで本当に良かった。

まずマイクを取ろうとしてわちゃわちゃする仁ゆちに萌え

プールに落とす過程でわちゃわちゃする仁ゆちに萌え

7.5m飛ばない中丸にしびれを切らして何かハグっぽくなってる仁ゆちに萌え

飼い主と飼い犬的な仁ゆちに萌え

もう疲れました・・・何回悶えさせたら気が済むんだお前たち。

カツカツありがとう!!!!!

企画自体はなんともアレですが、絡みには萌えさせて頂きました。

だってねー、飛び込み台とか酷すぎるよね。

そもそもバンジーなんか企画しなかったらこんなこともさせなくて済んだのに。

7.5m飛べただけでも十分!!

中丸ちょうかっこ良かった!!!!!

10mは田口が飛んだけど、潔かったねー

髪かきあげながら「気ぃ持ちいいっ」って言う田口が爽やかすぎて

リアルに声出して笑ってしまった。笑

あと田口が落ちる時に真似する亀が可愛すぎる

ちょっとこの亀ビズ良すぎないか。

はぁーんもう第3章になってからネ申すぎるから頭パンクしそう

来週はドームでの映像だけど、ちゃんと見れるかな。。

予告の廊下のすみっこで苦しそうな顔してる中丸見て泣きそうになった。

ばかやろう、バンジーなんか企画した奴め。

けど、みんなでダンスの練習してる映像には何かが飛び出た。

かっけー!

こういう舞台裏流してくれるのは大歓迎だよ!!!

 
 
 


今回のカツカツちょーーーやばかったドクロハート

友達と会ってたから、家に帰った時には既に終わっちゃってたけど

録画してたやつ見て1人で悶えてた笑



まずはスタジオの田口がものすごいイケメンやっぱ茶髪いいな~

最近仲良しな亀とたっちゃんにもほっこり(*^_^*)

聖は仕事人の撮影で行けなかったんだっけ?

聖も入って3人で行って欲しかったな~!

犬ようちえんのわんちゃん達見て、高い声で「かわいい~!」って言ってたね

そう言ってる聖の方が可愛いから!うふ

しかし本当にわんちゃん達かわいかったな><

オレオくんとか超ちっちゃくてぬいぐるみみたいだったもん3はーと

それぞれのわんちゃん担当、亀とショコラちゃん、たっちゃんとゴマちゃんかなり仲良くなってたね

わんちゃんと戯れてペロペロされてるところとか全部が可愛くて・・・!

亀&たっちゃん×わんこ=最強の公式heart

てか幼稚園とか、カフェとか授業とか、すごいよねー!

ウチよりわんちゃんの方が全然ゴージャスな生活送ってるよキラリ

お土産のやつ、わんちゃんのビールとかあるんだー。

仁、なんてジョッキが似合うんだ笑

クイズの時の仁亀のやりとりも可愛かったな(^^*)

とりあえずすごい楽しかった!



来週はバンジー特集かぁ。ちゃんと見れるかな・・・。

飛び込み台の上でわちゃわちゃする仁と中丸は楽しそうだったけど。笑

 
 

ネ申

2008/07/31 21:47
 

せふぃろすwwwwwwwwww




























セフィロス様ギザどんwwwwwwwwwwwww




つーことでぶっ壊れてしょこたんになった月代です。
昨日の仁どうしたのあれ!!!!!
セフィロス様かっこ良すぎでしょ!!!!!!
もう「様」という敬称をつけないと呼べないという。
とりあえず仁のセフィロス様の素晴らしさだけはブログに叫んでおかなければと思いまして。笑
ちゃんとした感想は・・・・3日・・・・無理だったら9日以降・・・。
もしくはいっそのこと書かない←
いやでも書きたい。けど遠征から帰ったらものっそ忙しい!

とりあえず月代は明日の夜、相方と共に夜行バスで東京へ旅立ちます。
2日夜はお友達と打ち上げもあるのですごく楽しみ♪
当日お会いする皆さん、よろしくお願いします!

 
 
 

どうもー!
まだ一応試験期間なのにすっかりダラけてしまっている月代です。
24日に最後の試験があるんだけど、持ち込み可だから余裕こいちゃってるんだよね・・・。
頑張ります・・・。



さぁ!かなり遅くなってしまいましたがこないだのネ申カツカツの感想を書きます!!

Cartoon KAT-TUN 特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー!!!
ということで兄さんのタイトルコールから始まったカツカツ。
ガッツポーズしながらカメラに寄ってくる聖がものっそい眩しそう。笑
キャワww(´∀`*)人
そしてオープニングの並び。
左側3人に激しく萌える。
今回月代、この放送で本格的にT-Nに目覚めたんでございます←どこまでも雑食
何か淳ゆちっていいじゃない!
仁はキャップを後ろ向きに被っててまぁ、うん。って感じだけど
ビズ良いし半パンでほっそい足首が拝めたのでよし☆
「ちょっとまって!」とたっちこんび。
何やらフード被った可愛こたんと鬚男爵・・・じゃない(笑)亀が。
亀、その髪型はまだ許すけど+あられメガネはやめて~><
いや、まぁ見慣れたら可愛いんだけどね!!
カンペで「ヅラ外して!」の指示に「それいらねぇよ。生身で勝負じゃねぇよ」って・・・・・
S丸キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!
最近結構な頻度でS丸様が降臨するのでウハウハです。笑
「ADさん喋らないで」と注意され「すいません」と2人。
亀とか「すんませ~ん」って、絶対思ってないだろ。笑

1時間前のV。
駅から出てきたカツンですが、聖が亀の肩に腕回してて和んだw
ドリボ組仲良しー(*´`*)
「どうしたんすかー?」と田口。
つか田口の服装めっさ好みなんすけど!!!!
身長デカいのにピンク似合うとかかわゆすぎww
兄さんの服装も好きです。
「いてられりつくせられり」とかグダグダな所も全部ひっくるめて好きです。
そしてヤッシー、相変わらずイケメンだな。笑
仙台のおねーさん登場に1人だけと握手をしに行くという、よく分からない行動を取る兄さん。笑
おねーさん意外と背高いですね。
たっちこんびだけ花輪貰えなくてちょっと待って下さい!と2人。
「意味が分かった」と亀。おりこうさん(´`*)
そして「全っ然意味分からない」と言うたっちゃんも愛しいですw
顔しかめながら亀の言ってることを聞いてる姿は天使のような可愛さでしたw
亀田とか中西とかくっつけるヤッシーナイス。笑
たっちこんびの罰ゲームは1日AD!!!
頑張れー!

ということでオープニング場所に逆戻り。
亀のカンペに「ここは仙台ですか?って知らねぇよ。仙台だよ」とまたS丸現る。笑
あー兄さん愛してる!
ヤッシーによるとADに大切なのはタレントが話したら笑う事!
練習でやってみてということで田口の例のアレ!
「入口出口田口で~す」って言う時さぁ、めっさかっこいいんですけれども!!
ていうか可愛い?
田口かっこ可愛いよ、大好き!!!ww
それに対してたっちこんび「ハッハハ」「ふっ」と失笑。笑
ということで仁こきが見本を。
喰い気味に「ハッハハッハ!」と笑う仁キャワ(´∀`*)
聖とか追いつききれてなくて笑っちゃってたもんね。笑

いよいよ仙台ツアースタート!
波乗りジョニーが流れてる時にバスの中の様子が映ったけど、そん時の仁!!
膝と膝くっつけて内またで座ってて・・・・・
ギャアアアアァァァァァァァ可愛いいいいぃぃぃぃぃぃ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)萌
女の子かマジで!!
あーもうそのむき出しの膝小僧食べちゃいたい←
利休さんの映像は色々ツッコミ所満載ですがそれは本編で後ほど。
バンジー飛びに歩いてる時の兄さん「ああぁぁ怖いぃぃい~怖い怖い・・・」って言いながら
両手で顔押えてたけど、表情が本気で怯えてたよね。
可愛いw←ぇ
兄さんの腕をパンパンを叩いて亀「頑張れ」
萌えーーー!!何か可愛いーーー!!!!!

道を歩きながら牛タン食べに行こうということに。
「まいて」なたっちゃんカワユスwしかし字が汚い。笑
小道を歩きながら話してるカツン、後ろの方でJJが並んで歩いてますが
どう見てもカップルにしか見えない・・・・!!!!
月代はJJはどっちもイケますがこの場合は仁が彼女で田口が彼氏ね。
なんか体格とか寄り添い方が仁のが女の子みたいw
そして団体のおばさまにTOKIOと間違えられるカツン。笑
飲み物買ってくるようパシられるたっちこんび。
お店のお姉さんナンパされていいなぁ。笑
2人の予想通り「ちょっと遅いっしょ」と言われて、たっちゃんが一言「ほらね」
この「ほらね」の言い方がとてつもなく可愛いんですが・・・!
もうだめだ。

牛タン屋仕込むためにたっちこんびは制作車へ。
とりあえず利休に行ってみることに。
サロンバスでは仙台のおねーさん達が「ようこそ、仙台へ!」
仁さんよ、そのおねーさん達の写メはどうするつもりだい?笑
つか果たしておねーさん達はこのバスに必要なのか。
田口とか時々被っちゃってるからね・・・。
あ、話変わって仁の女の子座りが超可愛いですw足グセ悪いけど。笑
制作者では「この仕打ちをファンの子に報告出来そうですね」とたっちゃん。
気になったんだけど、何で「ファンの子に」の部分訛ってたんだろう。笑
仙台七夕祭りのうちわを渡されて、田口が「東京ドーム終わった次の日だ」って言ってたけど
そん時に左腕を座席の後ろに回してたのがかっこ良くてキュンとした(´`*)
兄さんがその腕回してる部分に収まってたら完璧だったんだけど←
亀とたっちゃん、どっちが好きか聞こうって言ってる仁、
股おっぴろげてるけどやばいねこれ。
ガッといきたい、ガッと←何を
その頃ADは・・・・、利休に着いて眠たそうなたっちゃんをツンとつつく亀。
あ~可愛いなぁ、天使だなぁこのコンビw
何とかアポ取れてバス中のカツンに報告する亀。
電話に出たの兄さんだけど、携帯を持つ手。
き れ い な 手 ! ! !
そしてその後事件が起きました。
何と兄さんの手に仁が自分の手を添ええぇjんhcふぉあいshdcgヴぃbdh←落ち着け
ダメ、ここらへん何回見ても平常心で見れない。
だってこれは萌えとかいう次元じゃない!!!!!
その後の仁の女の子座りも相変わらずキャワだし・・・・(T_T)
そして「誰これ 今?」の仁。
ち か す ぎ だ か ら ! ! ! ! !
ANA・・・・・・破壊力最強・・・・・orz
亀のモノマネする田口も好きですけど、その前の萌えが大きすぎて冷静に見れない。笑

10分後、カツンバス利休に到着。
手を振って誘導するそこの可愛こたん2人、お持ち帰りしてもいいですか?←やめれ
ここの兄さんの「何で芸人さんついてるの?」のくだりがものっそウケた。笑
亀と樋口くんの写真似すぎ。笑
仁の「タッチか!」のツッコミに超笑顔な本人達もかわゆww

利休の中に入って、注文するカツン。
牛タン定食6つに「そういうの使うんじゃねぇよ!」と言ってる兄さんの隣で
半笑いになってる田口がSっぽいんですが・・・萌え!←結局
エプロンたっちこんびキャワ~w色ピンクだったら良かったのに。
熱がる亀もツボ(´∀`*)
赤西くんに何でも質問コーナー!!
兄さんが仁に質問してる時、田口とめっさ密着してんの。
田口は意識がどっか行っちゃってるけど。笑
けどその密着具合に萌えましたw
T-Nフォー\(^o^)/
「や9(きゅう)」と返答する仁にも感心。
この子アフォなのにたまに頭の回転速いんだよなぁ←若干失礼
焼いた牛タンをスライス。
たっちゃん、十字って。笑
出来あがって机に運んでくんだけど、田口だけ牛タン超少。
食べてる時も田口だけご飯超多。
嫌がらせ?笑
そしてここでもANA事件は起こりました。
仁「俺のタンと このタンが 絡み合う、みたいな」
ってギョオオオオォォォォーーーーーー!!!!!!!!!!!!
そ、そんな絡み合うとか卑猥なこと!
まゆ毛上げ下げしたり目見開いたりするのとかもやばいっす!!!!
むしろ普通のタンじゃなくて兄さんのタンと絡み合わせればいいじゃない!!!!←
はぁ・・・・(落ち着こう
田口にはビーフシチュー。
牛タンが少なかったから特別かな?
食事中に突然入ってきたレポーターさん。笑
ADの入れ替え戦!
「下剋上~!」と立ち上がる2人に「まだ違う、座ってろ!」とお叱りが。笑
2人が座るタイミングが同じでカワユス!
じゃんけんにしようとか皆で話し合ってるのに1人でモリモリ食べる仁。笑
挙句の果てに食べ物落としてるしね。笑
あーもう可愛い!大好きだー!!
じゃんけんの結果新ADは亀ゆち。亀またしても。笑
たっちゃんに「全部下見してこいよ」って言われて信じられないって感じで
目見開く亀が好きですwあられ取ってるしw笑
あと「めっちゃストレス溜まんで~!」って言い方も好きw

次週は仙台ロケ後半!!
兄さんのバンジーがメインかな?
「あぁ~怖い!怖い!」って言ってる兄さんの顔見てたら月代のS心がくすぐられます。
いじめたい←ぇ
昔のカツンの写真にテンション上がりました!
6人で円陣を組んで気合いを入れる!
去り際の仁のおっしゃー!が力強くてウケた。笑
そしてその後に映る兄さんの不安そうな顔!!!!
しかも上目遣いだしね!?!?
これで萌えない人がどこにいる!!!
兄さんが飛んだ時の仁竜がすごい優しそうな表情しててキュンとしたw
仁ガム食ってるけど。笑
あと田口喜びすぎ。笑

そして最後の映像!!!仁竜のおんぶ!!!!!
これ雑誌で見ただけでも萌えるのに映像で見たら尚更だね!!
自分より図体でかい仁をおんぶして歩けるたっちゃん、男前(´`*)
しかし吐息が完全に喘ぎ声にしか聞こえない。爆
皆さん、ここ目つむって聞いたらいいですよ←

来週(っつーかもう明日だけど)めっさ楽しみー!!
やっぱ6人のロケは最高だねww
このまま第2章はフェードアウトしてってもいいんだよ、日テレさん。
仁こきがしょこたんとまんだらけ?メイド喫茶?に行く企画もあるみたいだし
いい感じなんじゃないっすかー?♪

 
 
 

どうも。幸せいっぱい、月代です。

昨日はスピードレーサーの記者会見でしたねーw
ズームとなるトモともとミヤネ屋はバッチリ捕獲しました!!
おもいっきりイイテレビも見てたんだけど突然すぎて捕獲できす・・・(T_T)
おもいっきりだけメガネだったから捕獲したかった~~!!!
メガネ仁、萌えだったww
しかも髪型が軽くデコ出しで最高!!かっこ良すぎるよ仁。
ちょっと顔が疲れてたけど、仙台魂の影響かな?
心配です><

ズームの仁、「ぉおっ」って感じの顔で手振ってるのとか
ハーイ!って感じに手上げるのとかカッコヨス(T_T)
そしてハリウッド俳優より背が高いってどういうことですの!笑
あ~もうほんとかっこいい大好き←盲目
単独インタビューで手を出すのを癖にしようとする仁キャワw
そして「ちょっと揺れるくらい」って言ったあとの左手萌え←ピンポイント
あ~5日からだけどレポートがある・・・。
定期テストに代わるやつだから結構重要なんだよなぁ・・・。
けど行きたい。
てゆーか1人で行くことになりそうな予感。笑
友達みんな「あ~・・・赤西ね」って感じで取り合ってくれん(T_T)
しかも吹き替えだから尚更だよね~><
まぁ1人で行くのは平気なんで行ってきます!!



そして!兄さん舞台全滅したと凹んでましたが
心優しい方が譲って下さることになって
28日1部と31日2部に行けることになりましたーーっっ!!!!!!
ううううう嬉しすぎる(T_T)
兄さんを2回も見れるなんて・・・。
けどね。欲を言えば千秋楽も行きたい・・・。爆
ほんと欲張りなんですが、一般とか、頑張ろうと思ってます、うん。



明日は学校ないから寝坊できるー♪

 
 

耳チョー赤ぇ(笑)

2008/03/29 16:06
 

どうも、昨日のタイタニックの予告だけで号泣しました、月代です。

昨日は前編だった訳ですけれども、やっぱタイタニックいいわ!
そしてレオ様格好良すぎ!!惚れます、マジで。
んで明日の後編の予告が1分くらい?流れたんだけど
それだけで顔が涙だらけになってました。笑
今日どうなるんだろう・・・。笑



さて、今週のカツカツ未公開の感想書きたいと思います!
総集編って感じだったので、ツボった所だけ。

・もっちーのお皿のとこで亀が「米が際立ちそう」って言った後のANA
 仁が中丸の方に傾いてて超近い!萌え!!
 それよりもうちょい後に映った年上組も可愛かったですw

・熊田曜子ちゃんの失敗談で「失敗談から自慢で終わりました」の仁
 こん時の顔が無表情って感じですんごい可愛いんですよねww

・戸田恵梨香ちゃんの中丸目撃談
 まず1人でカラーリングしてて寂しそうだったってのがカワユスw
 そして中丸の行ってる美容院の話題が出てきただけで超テンション上がったのに
 いきなりたっちゃんが「こいつプライベート暗いですからね」と
 中丸のプラベ状況を暴露!!
 久々ロバ丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
 そんで仁の腕ポンポンする所は仁竜だし
 恥ずかしがる中丸に「耳チョー赤ぇ。笑」ってからかう所はロバ丸だし
 もう何が何だか!!!!!!
 耳真っ赤にして両手でつまんでる中丸は完全に受けだし。笑
 ここだけでかなり疲れました・・・。

・心理カウンセラー田口のイラスト心理テスト
 まず中丸の質問をシカトする田口に萌える。
 腹黒田口ヤバスw
 心理テストのやり方を説明してみんなで絵を描きます。
 田口がうるさくて「田口ちょっと1回しっ!」って言う仁はやばかった。
 普通23歳で「しっ!」って言う男とかいないから!!(´Д`*)
 そしてもう1個萌えたのがフリップにアゴを乗せてる仁ですw
 心理テストの結果、×と小さい○は意外な深層心理でしたね!
 ×は恋人に対する心理。
 仁「くぃてぇ~」って!!!!!!!!!!
 ちょ、まじビックリした!
 えぇえぇ、もう亀でも中丸でもたっちゃんでも好きなだけ食べちゃってくだぱいw←
 小さい○はエッチについて。
 てか田口、エッチが1番重要だったんだ・・・・。笑
 まぁ聖との色々な営みがあるからねw正直でよろしいw←誰か止めて
 そして仁「最高」ってちょ、リアルすぎる!!爆笑
 ほんと仁、正直すぎるわ~可愛いわ~w
 高杉さんの「幸せな時間」ってのは、女の子としてマジでピンポイントですよね。
 たっちゃんは「ガォ~いじめちゃうゾ~」。笑
 いや、でも実際中丸との営みはドMだと思うの。爆
 たとえたまにドSで行って中丸を襲ったとしても、
 あとでお仕置きされるに違いないww←ほんと黙ろうか

はぁ~疲れた・・・。
前半は普通に見てたのに後半、怒濤の萌えが舞い降りてきて
一気に体力使いました・・・。笑
来週は宮迫さん&サトエリですね~。
宮迫さんおもしろいので楽しみです♪

 
 
 

2日も遅くなってしまいましたが・・・;;
KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます♪
もう3年目に入るのかぁー。早いなぁ・・・。
1周年の時は仁がいなかったけど、今年は6人で迎えられて良かったねw
これからも応援してるので頑張れー!



ということで、こないだの神カツカツもANA祭りでしたねー!
では早速感想いきます!

最初はスタジオトーク。
先週から思ってたんだけど、中丸が仁の方にめっちゃ傾いてるのが萌えるw
カメラが映しやすいように配慮してるんだろうけど
そのさりげなさにキュンとします(*´`*)
そしてVTRフリ。
中丸「せーの」
ANA「VTR、スタートー」

ってそーーーーーーーーーーーい!!!!!
せーのって何だせーのって!!!!
可愛いじゃねぇかこんちくしょう!!!
この中丸の「せーの」にはかなりヤられました(´Д`*)

陸別町での試練その3は天文台で階段の雪かき。
この天文台オーロラが見れるんだね!
日本でもオーロラが見れるとこあったんだー!
1回生でオーロラ見てみたいんですよね。綺麗なんだろうなぁ^^
スコップを渡される時に仁がツルツル滑ってて可愛かったw
そして作業開始と同時に猛スピードで雪を飛ばしてく中丸。
・・・と、中丸に思いっきり雪をぶっかける仁。笑
いたずらっ子じんじんカワユス(´`*)
中丸も普段なら怒るはずなのに「えっ?」って素になってて萌えたw
それにしてもスタッフさん厳しいなぁ・・・。
可哀相になってくるよ・・・;;
それでも2人は頑張って階段の上まで雪かきを終えました!偉い!
イビツな階段に「カップル用なんですよ」と仁。
その発想が可愛すぎるから!w
そしてその階段、中丸と登ってイチャイチャすればいいよ!!←

試練その4は坂井さん家の子供の世話。
お母さん、ほんわかした雰囲気で可愛いですねw
そして何と言ってもゆうくん!!!
この子めっちゃ可愛い!!wwwほんと可愛いw(*´∀`*)
月代、ゆうくんに完全にオちました。
だって本当に可愛いんですもんww←分かったよ
マジ弟にしたいです。子供でもいい!
自分の子供だったら超可愛がるんだろーなぁwすんげー甘やかしそう。
「うん」って返事も可愛いしw
「リア・ディゾン好き?」の問いに「うん」って答えたゆうくんに対して
「ませてるな~」って言った仁の声にやられたw
仁が子供に話しかけるときの声って甘くて大好きw
話し合いの結果、雪だるま作りと紙芝居を読んであげることに。
ANAの「じゃぁ俺絵本やるよ」のハモリには萌えた!!
「マナカナ?」ってツッコミも良かったし♪ナイステロップ!
んでその後に何事もなかったかのように
「じゃぁ俺絵本やるから・・・」って言う仁がカワユスww
結局決まらないのでゆうくんに決めてもらうことに。
ここで仁が「ゆうちゃん」って言った!
男の子なのにちゃん付け!!
全国の仁ファンのゆうさん、おめでとうございます!!!笑
あーいいなぁ、ウチも名前呼んでもらいてぇ。
りんねは絶対言わないだろうし、本名もありそうで意外と少ないんですよね。
おっと話が逸れました。
ゆうくんに聞いた所ソッコーで仁を指さしました。笑
やっぱ仁の方が子供大好きなオーラが出てたんでしょうか。
子供の直感はすごいな。笑
そして中丸の北の国から風ナレーションはウケた。
あれ最初、北の国から風なのを知らなくて
「これハチクロで斗真が言ってない?」って母親に言ったらショック受けられた。笑
あのしゃべり方でDr.コトーの人がナレーション喋るんですね。
てかこの中丸ナレーション、ヘッドホンで聞いたらやばい!!
月代、ヘッドホンで聞いてたんですが吐息が耳にかかりそうなくらい
リアルでしたww←ないから
このあと中丸は雪だるまを作るために外へ。
仁の紙芝居を読んであげる声にはキュンキュンしましたw
そしてゆうくんのおむつ替えもww
しかし、ゆうくんまだ2歳なのにモザイクかけるってどうよ?
なんだかイケナイものを見た気分になります・・・(^_^;)
てか中丸「腰いってー」って言ってたけど大丈夫!?
仁とたっちゃんを攻める為の大事な腰なのに痛いとかそんな・・・←黙ろうか
そしてついに雪だるま完成!!
ダウン着て帽子被ったゆうくんはめちゃくちゃ可愛かった~~www
しかし雪だるまにはあまり興味を持たず。笑
中丸すんごい頑張ったのにね><
水で雪を固めながらとかすげぇよ!そりゃ腰も痛くなるわ。
ここでゆうくんとはお別れ。
中丸とゆうくんが手繋いでる所とかマジ親子だべ!?
中丸がお母さんで仁がお父さんみたいww←幻覚です

試練その5はスケートリンクの掃除です。
てか子供達コノヤロー!!!
ANAに雪玉投げるとか何てことするんだ!許さん!
いくら子供だからといって!!!←落ち着け
まぁ小学生はあんくらいやんちゃですよねぇ・・・うん。
スタッフの提案でコーンスープを賭けて勝負をすることに。
結果はほうき使いじんじん(笑)の勝利!
ここからのANA一連の絡みがほんっとーに萌えた!www
まず中丸のアタックで仁の下敷きになるとこ!
ぶっちゃけ仁のほうきが顔面に落ちてきて痛そうなんですが、
起き上がるときとか仁が中丸を押し倒してるようにしか見えませんw
AN万歳w
あ、NA設定で仁の襲い受けってのでもいいです←何を言い出すのか
そしてコーンスープの絡み!
中丸が「見して」っつって超接近すんの!!
ちょっとマジ近いから!!!ここのシーンかなりヤられました。
仁、1人で飲んでたけど中丸にもあげれば良かったのにー(´-з-)
その後は中丸だけスタッフの言いつけでもう1周。。
スタッフ厳しすぎない!?中丸マジ可哀相(T_T)
子供にもいじめられるし(T_T)一瞬殺意がわいたから・・・←怖

全ての作業が終わって2人は陸別町の皆さんがいる場所へ。
こん時の仁の髪型めっさ可愛い&かっこいい!!!ww
でこ出し最高っす。すごい似合ってるよねw
サプライズでゆうくんがいるって気づいた時の仁もかわゆかった(*´`*)
「あっ!ゆう、ゆう!ゆうだ!」って言ってて、その素っぽさにキュンw
ご飯をひたすら食べるANAも癒されたーw
最後のコメント。
良い経験になったみたいで良かったです。素晴らしい゚'・:*:・。,

スタジオではゆうくんからのサプライズで似顔絵が!
あーもうゆうくんいい子w可愛すぎる(´Д`*)
仁の半ベソかいた顔も可愛かったww
最後、2人で「今度はプライベートで行きたい」的なこと言ってたけど
ほんとに行けばいいのに!!
2人で愛を育んできてくだぱいw←

いやーほんと萌えに萌えた30分でした!!
カツカツありがとう!!!ANAありがとう!!!
来週は100Qの未公開ですね。楽しみです♪

 
 
 

どうも、昨日のアルワン聞き逃しました、月代です(チーン

もうほんと聞き逃すとかありえないよ!!
昨日は公録のオンエア日だったじゃん!!
ラブラブなロバ丸が聞ける日だったのにいいぃぃぃ。
カツカツ北海道ロケのANAを見て1人でほくそ笑んでましたよ・・・。
あーショックだ・・・。
内容は、公録レポを書いて下さってる方がいたので何やったかは知ってるんですが。。
来週はしっかり覚えといてバッチリ聞かねば!!

ということで、アルワンの時間帯に1人でニヤニヤしながら見ていた
カツカツ北海道ロケの感想を書きたいと思います!
近いうちにアプするとか言っといて3時間後には第2弾が放送されるという・・・。死
すいません;;

OP。この日の亀はものっそい可愛い!!ww
デコ出しがさいっこーに似合ってます(*´`*)
たっちゃんも久々のメガネだし、新ヘアー田口もやばい可愛いww
仁はおヒゲが生えちゃってますが仁だったら何でも許す!←甘あま

2月某日の楽屋。
たっちゃんが髪の毛くるっくるでキュンw
これいつの収録の時だっけ?m-flo?
ギャグを無茶ぶりされ「コップステップジャーンプ☆」でスベる田口。笑
もー田口そのキャラ最高だよ!
あとダーツが投げられた時にビックリしてる田口に萌えたw
罰ゲームはアバウトにANAで決定!
今さらですがスタッフさん、罰ゲームをANAにしてくれてありがとうございますm(_ _)m
そしてスタッフに向かって「寒い2人はいらない」っつって指チッチってしてる
中丸がものっそいかっこ良かったんだけれども!!w

ということで朝6時に陸別町の野原。
かーなーりー寒そうだよね!!
温度計を見るところで早速萌えが!
仁が中丸に密着しとります!!しかも中丸の手に自分の手を添えて!!!
この仁の寄り添い方が可愛すぎる(T_T)(T_T)
気温は-13度。よく分からん・・・。
ということでタオル&バナナで寒さ確認。
中丸がタオル振り回してる時にビクってなる仁が赤ちゃんみたいだったキュン(*´`*)
バナナも2人の共同作業で(←違います)萌えたw
罰ゲームの説明を聞いて「例えば?」と聞く仁。
息が聞いててかなり凍えてる・・・
でもそのハァっていう息遣いと目がウルウルして泣きそうな仁に
月代は萌えてたわけだけれども←
あとアップで映った中丸もまゆ毛がハの字になっててかわゆかったw
説明を聞いて「バカじゃねぇの!」と仁。笑
仁って昔からこの言葉言うよね~可愛いなぁw
つーかスタッフ、罰ゲームの理由付けはないだろ。笑

早速移動開始!
こん時、仁が中丸押し倒したじゃん!?
ANだああああぁぁぁぁぁっつってかなり怪しい人物になってた。笑
その直後の映像も2人がくっつきつぎて最初手繋いでんのかと思って
発狂しそうになったもん!!←テンション上がりすぎ
試練その1はオープンカーで移動です(゚Д゚)
体感温度-35度とかどんなの!!相当やばいよ!
てゆーか運転手さんが可愛いんだけどw笑
「キツイです」って言った後にちょっと笑ったのがキュンてきたw笑

牧場に着いたANA。
馬すっげー可愛いwwでもそれ以上に馬に驚いて
目クリクリ&口ポカーンの仁の方がもっと可愛い!!
試練その2の役割は仁の「いやもうフンじゃん?」の一言で決定。笑
馬に噛まれて「いってぇ~!」ってなる仁も可愛いけど
噛まれる直前に首をちょこっとかしげてんのね!
あれはキた!!飛んで行って抱きしめたくなった!!←やめて

薪割りの仁は可愛いしかっこいいし幼いし萌えのオンパレード!
最初割るのに苦戦してる姿は悶絶モノです。
脇がしまってるんだよね~wあれじゃ割れないよね。笑
そして中丸はフン掃除。
最初は鼻歌まじりで軽快に踊ってたのに3分で体力切れって!!爆笑
自分で自分を攻撃しちゃうところなんか最高っす。
仁の方はまだ割れなくて苦戦中。
この時ね、後ろで中丸が超飛び跳ねてんの。笑
んで、斧を振り下ろすときの仁のうめき声がどう聞いても
喘ぎ声にしか聞こえなかった。爆
そうか、中丸と営む時はこんな声を・・・・w←・・・・
そして頭きて本気になった仁は1発で成功!
「誰も見てねぇ・・・」って言ってたけど、ウチが見てるよー!←意味違うから
中丸はフンの臭いをチェック。
ってそりゃ臭いわな。笑
何で嗅ごうと思ったんだろう・・・。笑
ご主人に大きい薪の課題を出された仁はかっこいいの一言!
でも途中可愛かったり幼かったりで月代、動機がやばいっす。
ツボったのはね、「三振」って言われたとき「ハハハ(^_^;)」って笑う仁・・・
も可愛いんだけど、小窓の仁がすげーキュンとくるのw
ちょっとほほ笑む感じがw
最後には大きい薪も割れた仁、良かったねー!!
マジ惚れ直したよ!!!
ブラッシングでは「何か付いてるよ」の言い方が素っぽくて萌えたw

仕事が終わって朝食をもらえることに。
ここで中丸の自慢キター(゚∀゚)ー!!!!
さりげなく会話の中に「新ジャガ」まぎれ込ませて来ました!笑
たっちゃんと北海道行ったのが相当楽しかったんだろうなぁwww
そしてシチューを食べる中丸はやばかったです。
シチューの食べこぼしが唇に付いてる所で一時停止してみて下さい!
これどう見ても精えk・・・←コラーーッ!!!
いやだって表情といい正にですよね?←もういいよ
仁のフーフーにももきゅもきゅしましたw

そしてオープンカーに逆戻り。笑
仁、顔見えてないから!!でも縮こまってるのが可愛いからいいや!←結局

と、ここでスタジオトーク。
-13度の冷凍庫に亀が入る時、真先にドアを押さえに行くたっちゃんカワユスw
そんでその後ろから仁も押さえに行ってるから
たっちゃんを後ろから押さえつけてるように見えるの!!!
仁竜フォーーーーーーーー!!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←テンション高
ロバ丸視点でいくと、中丸がたっちゃんを押さえつける仁を
慌てて阻止しに行ってるようにも見れます。
CP妄想自由自在☆笑
そしてラーメンを舐める聖がエロくてどうしようかと思いました。
スパゲティをメガホンにする仁も可愛かったw
私服を凍らせられた中丸は気の毒だけど・・・
今の衣装も楽屋の衣装もアーガイルなのに、私服までアーガイルとかどんだけ!笑

ここで続きのVTR。
役場でのANAは中丸が率先して聞いてるのが彼氏みたいだったw
それとボイパしてて「何コレ?」でドラえもんの効果音が鳴ったのがウケた。笑

来週の予告は結構萌えの宝庫でした!!
ちびちゃんを抱っこする仁がハンパなく素敵!!!
子供と絡んでる時の仁、大好きなんですよねwww
ほんっとお父さんの顔になってんだもん。
しかもこのちびちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!www
将来絶対イケメンになる!!
帽子被って外に出るとことか、あまりの可愛さに
どこかへ連れ去ってしまいたいと思った!!!←犯罪です
んで、この時に仁が手つなごうとするんだけど、握りやすいように
手のひらじゃなくて人差し指を差し出してんの!!
こういうの、子供が好きじゃないと出来ないよねぇ。
さりげないお父さんぶりにかなりときめきましたwww

はぁ~、疲れた・・・これ書くの1時間以上かかっちゃったよ・・・。
あと2時間もしないうちに第2弾が見れるのねw
あ、仁ほんとに泣くのかな?
予告で半ベソかいてたのがすごい可愛かったので楽しみ♪

 
 

LIPS PV解禁!

2008/01/28 21:24
 

こないだズームとめざましでLIPSのPVが少し流れたらしいですね!
月代はその時間はガン寝だったので某動画サイトで見ました。
何やら1人ビジュアル系メイクの可愛こちゃんがおりましたね!?
いやーー亀、めっさ良いじゃないですか!!
ビジュメイクってどうなのと思ってたんだけど、似合っててキュン(´`*)
こりゃメイキングがますます楽しみですなww
そして今日スカパーなどでフル公開ということで、バッチリ予約してきたよ!
あー早く帰ってチェックしたいぃぃ。
きっとみんなかっこいいに違いない!!(*´∀`*)

てかさっきヘイ③見てたんだけど、次週予告でカツン映ったね!!
じ、仁がーーーーーっっ!!!!
ニット帽!ニット帽かぶってた!!!(´Д`*)(´Д`*)
裸少の、何だっけ・・・伊豆特集?チンパンジー抱っこした回!
あれのニット帽仁を思い出した!!
めっさ可愛い!!ww若い!!
一瞬本当に18,19歳くらいの仁に見えたもん。
あーやばい楽しみ楽しみ♪
でも何かAKBとかがメインっぽい予告だったけどどうなのかな(´`)
とりあえず楽しみだな!(2回目
1日はMステだし、7日はうたばんだし、萌えがいっぱいありますようにww

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
