めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ジョン様

2008/03/05 20:09
 

田口いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

今日発売のテレビジョン見たけど、何なのお前!!!!
髪短くなってるし!!!
超絶可愛いし!!!!!!!!
やばいすっごいツボです田口の新しい髪型www
田口にこんなにときめいたのは久々だ・・・そんくらい可愛かった(*´`*)
来週にはもう見れるんだよね!?
はあぁぁ楽しみww

そしてもう一つ萌えが!
そうです仁ゆちです!!!
北海道ロケの写真が載ってて、すんごいカワユスだったw
スタジオの写真も中丸が仁の肩に手置いてるしーww
そして4コマ劇場も仁の背中に手置いてるしーww
もう素敵すぎる仁ゆち。愛してる仁ゆち←突然

今日のカツカツを見る前にこんな萌え爆弾が。
ありがとうジョン様ーっっ!

 
 
 

ヒイイイィィィィィィィィ

女性セブーーーン!!ウルトラセブーーーン!!平成セブーーーン!!←は?
や・・・やばい!!女性セブン!!セブン神!!!!
昨日から女性セブンのカツンが相当ヤバイってか仁のギャランドゥ再来ってか
中丸にもギャランドゥあるとかないとかって聞いてて欲しくて仕方がなかったんだけど
こっちの地域は今日発売なので(チーン)モンモンしながら一夜をすごし(笑)
今日コンビニに走って買ってきましたよ!!!
もうね

KAT-TUN!!!←何

もうみんな格好良すぎて一部可愛こちゃんもいるけど身体全体からエロス醸し出してるしこれはもうヤバイとかいうアレじゃない!!!!!(一息
ゲフゲフ・・・危うく自分の鼻血の海に溺れてしまう所でした←どんだけ
だって!仁とか!!
ポパイの白黒ギャランドゥにメロメロになってる人にカラーギャランドゥはやばいでしょう!
メンバーの誰よりもしっかり生えてるところとか(笑)
肩幅の広さとか胸板の厚さとか全体的なたくましさとか
それとは対照的な女顔とか、ようは全てにおいて最高です・・・!!!(´Д`*)萌
ギャランドゥもわき毛もビーチクもがっつり見せてくれて(笑)神!!

そしてロバ丸!!
まずは中丸なんですが、あったよ中丸にもギャランドゥ・・・!!
遠くからだと分かんないけど、こんぐらい近くて画質が鮮明だったら分かるんですねぇ。
素敵です中丸のギャランドゥ。
まさか中丸にはないだろうと思ってたから本当に萌え死ぬかと思った。
身体の線は細いけど、ちゃんと男らしいじゃないすかー!
なのに顔は女顔・・・・www最高です。
たっちゃんは、顔は完璧に女の子です!!!
表情がエロカワユス(´Д`*)
身体はめちゃめちゃ男ですが。
肩幅がかなり広くてびっくりしました。腹筋も6つに割れててかっこいい・・・w
たっちゃんもちょびーっとギャランドゥありますねー。
というか田口以外みんなあるのか。
田口はほんっとに何も無い。ツルッツル。笑
女としては羨ましいですねぇ・・・←毛深くて悩んでる人

亀もほんとにちょっとだけどギャランドゥあり!
でもそれよりも、やっぱ亀はへそがいいね。笑
それとおなかのすべすべ具合や腰の細さにびっくりした。
ほっそ!何この子の腰ほっそ!!!
確実に月代より細いよねこれ(虚
思ったんだけど、たっちこんびはアイラインがっつり引きぃのグロス塗りぃの
女優として完璧なメイクですね。笑

でさ、これって見開きでシンメ並びじゃないですか。
だから仁亀とかロバ丸ページを開いて、夜はこの仁がこの亀を組み敷いてんのか、とか
この中丸がこのたっちゃんを喘がせてるのか、とか
全員裸だし妄想力もかきたてられますよ☆←何考えてんだよ

はぁ~、興奮した!!
今回はギャランドゥ中心に堪能させて頂きました。ありがとう女性セブン!
つか自分この記事で何回ギャランドゥ連呼してんだってね。笑
これじゃぁ完璧に変態じゃないか。
・・・まぁ、別にもういいけどね。変態の道を突っ走って行きますよ(開き直り
これはカレンダーの一部のショットらしいので、かなり期待できるぞー!

 
 
 

王道CPの神舞い降りたーーーーー!!!!

ハイ!つーことでね!!久々に雑誌の感想書きますけども!!
テレビジョン様マジで素敵すぎる企画ありがとうございます(T∀T)
何と何と!わんこ達とたわむれる可愛いカツンメン達!!
可愛すぎる!!www

あ、まず言いたいこととしては、表紙とwithわんこ写真では
着てる衣装が違うんだけど、中丸はどっちともアーガイル!!
いやっほーーーう☆★
キングオブアーガイル中丸雄一は今年の冬も健在のようですww

そんでもって表紙なんですが、ロバ丸くっつきすぎじゃね!?
そんなに密着しなくてよろしい!!
も~お前らってヤツは☆←誰だよ
たっちゃんの肩に仁がさりげなく手を置いてるのも萌え~ww

そして、中の記事は1ページ目は飛ばして・・・(←オイ)問題の2ページ目。

・・・・のおおぉぉぉぉーーーーー!!!!!

やばい!これはヤバい!!わんこ達グッジョブ!!
もう萌えすぎて本屋で発狂しそうになったからね!!←危
だってロバ丸・仁亀・T-Tのラブラブ写真がああぁぁwww
まず1番最初に目に入ったのはど真ん中の仁亀なんですが
どうしたのこの夫婦!!!
新妻亀りんがアヒル口でわんちゃんを抱いて
それを仁が優しい目で見てる!!
そしてそんな旦那を見つめる妻!!!←崩壊
いやいやいや・・・衝撃でしょうこれは。
記事も何か色々なトコでラブラブしてるしね。
最近どうしたの仁亀。ちょっと緩和が急すぎないかい?笑
いや、こっちとしては大変嬉しいことなんだけども!!
YOU達もっとオープンにラブラブしちゃいなよ!!!

そして1番ラブラブオーラを醸しだしてるのはロバ丸!!
1番でっかい写真は、中丸がわんこを抱いてて2人ともめちゃめちゃ笑顔です。
何なんだろうこの子達!こんな幸せそうな顔して!!
萌えるじゃねぇかこんちくしょう!!
1番テンション崩壊したのはちっこい写真なんですが。
ロバ丸がそれぞれわんことちゅーしてるヤツ。

ええええぇぇぇぇ萌えええぇぇぇぇぇ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)←ウザい

特にたっちゃんがわんことちゅーしてるやつは、何でか分かんないけど
無性に叫びたくなっちゃって!!!←やめて
可愛いよ~~~wwww
この写真を写メって相方に送りつけたら
「このわんこロバ丸の唇の橋渡しをしている!近年まれに見る名犬だな!!」
って返ってきた。笑
そーだ!そういえばそうだね!
つまりロバ丸は間接ちゅーをしてる訳です。
まぁ2人にとってはいつも間接じゃなく直接が普通になってて
あんま関係ないんだろうけどね!!←変態丸出し

T-Tも、若干わんこを潰しながら(笑)聖が田口にほっぺちゅーしようとしてて
なかなかラブラブオーラ出てましたww

もう神です、ジョン様。
大変萌えさせていただきました。
この雑誌は家宝だー!!

 
 
 

どうもごぶさたー!!
長い間放置しててすいませんm(_ _)m
昨日やっと中間テストが終わりましてね。
リアル魂DVD見て更新しようと思ったら寝てた。笑

とりあえずこないだ発売したM誌とポポロの感想!
ゴクーンの間もヲタ誌全然買ってたんだけど
感想書こうと思ってても書く機会失っちゃったりね・・・。
今回は仁復帰第1段ということで書こうかなと!
M誌でもポポロでも留学中の生活のこと話してたけど
栄養失調で倒れたんだね・・・。
不謹慎ですが「おかぁさーん」に萌えてしまいました(ぇー
仁はきっと向こうで色んな物学び取ってきたんだろうね。
これからちょっとずつその成果を見せてくれたらいいなw

そして今発売中のテレビジョン!
カツカツの記事が載ってるんですがみんな超可愛い!!
仁なんでこんな笑ってんだと思ったら
体力測定のってずっと笑ってなきゃいけないのね。
もうねその仁の笑顔がキャワあぁぁぁぁwwwwwww
口開けて笑ってるのももちろんツボなんですが
その下の腕の力?計るやつひっぱってる時の笑顔がもう!!
めちゃくちゃへにゃ~~って笑ってんの!!
何回かへにゃ笑い見たことあるけど
あんなへにゃってるのは始めて見た!!
可愛い~~~~~www←完全に虜
こりゃ6月6日が楽しみですな♪

最後にTVnavi。
ロバ丸の聖地を見ました。
何あの子達ラブラブすぎるーーー!!!
まず個体では(個体て)中丸の伸びに萌え
上田の裸足で椅子に座ってる格好に萌えました。
犯罪になるぐらいの妄想もしましたが
まぁそこは書かないでおきます(妥当な判断
そして文中では仙台で上田がセーラー着てましたがそれを

「お前綺麗だったよな」





綺麗だったよなて!!!!!


何だろうついに言っちゃったよ。
これはもう告白としかいいようがない!!
もう中丸プロポーズしちゃいなよ!!←急だから
えー、大変萌えさせて頂きました。
TVnaviさんありがとう!!

 
 
 

見ましたー!!
ポポロと女性自身!!!
Myojoは見れなかった・・・紐がかかってたからね(T_T)



そんで、ポポロですが・・・・
サービス満点じゃん!!こんなみんなの裸載せちゃっていいの!
みんなのHADAKA万歳!!って感じだったんですが、
やっぱり中丸だよ・・・!!!!
あぁ・・・もうダメ・・・めっちゃ店で発狂したかったもんよ(ぇ
まず前髪がいいね!!
いっつも斜めに流してるけど今回センター分けみたいな。
いつもと違う雰囲気でね・・・萌え!!
ええ、でも1番萌えたのは中丸のビーチクですよ。

吸い付きたい(もうダメだこの子

ごめんなさい、変態街道まっしぐらです。
でもね、こないだのいいともの感想の時も書いたけど
中丸の首筋とビーチクどっちに吸い付きたいかって言われると
首筋の方です(どうでもいいよ

エイトも山PもHADAKA!!
たっちょんかっこ良すぎるよ・・・!!
そのシーツの中に潜り込んでいいですか!!(やめて
山Pもちょっとは筋肉落ちたけどそれでもまだムキムキだね~。
たくましいっすww

それからベストショットみたいなのも載ってたけど・・・
オイオイ~ちょっと赤西君がいないじゃないの!!
ちょっとショックでした・・・(T_T)



そして女性自身。
みんながジャンプしてるのが好きですww
みんな裸足だし~w萌え~~www
ってか田口シャツインって。笑
これもまたみんなセクシーでいいんだけどw
でも亀と中丸に関してはもう

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!!

みたいな!!(分かんないから
亀は何か知んないけど、エロさをかもし出してるよね!!
これが仁だったらどうしよう!!
うん、そんで極めつけは中丸の脇毛です。爆
えっ、そんな脇毛チラ見せしながら眼つむらないでよ!
萌えるじゃん!!(ぇ
無敵に素敵な女性自身でした。
てか女性自身さんいい仕事するよね!!
エイト連載も力入ってるしさ!!



女性自身はウチのばあちゃんが定期購読してるんで(笑)
もらう予定です♪
ポポロめっちゃ欲しいんだけど・・・お金が・・・!!
でも結局買うと思います。笑
てかホントこのブログどんどん変態になってくよ・・・。
ごめんなさい。



明日はエイト魂!!
一応一段落はしてるけど・・・なんかありそうな気がしないでもない;;
もうこれ以上悪いこと起こさせないで~神様(T_T)

 
 

いっしょにいたい

2006/12/08 21:42
 

7日発売の$誌はduetを買いましたー☆
だって2006ベストアルバムに仁も載ってるんだもんw
P誌も載ってたけど断然こっちの方が○!!
これに載ってる自由の女神な仁が可愛いんですww
今まさに自由の女神だもんね。笑
それからすばるとの対談のアゴのラインが素晴らしいです。
アゴフェチにはたまりません。
それからライブでの超笑顔な仁も可愛いし
パジャマ仁も可愛いし
浴衣仁もメガネ仁もおやすみ仁も全部素敵!!!
ごちそうさまです!!!
今回は2006年まとめショットって感じだけど
d誌は来月号も期待してますよ~。
先月号の巻末ハガキに質問があったもんね。
もちろん出しましたよ。笑

あと、普通のKAT-TUN記事。
ななななんと中丸と田口がハレンチセクシーショットです!笑
てゆーか最近中丸超好きだからさ、
これ見た瞬間お店で発狂しそうだったよ(危
ととと飛び込んでそのまま襲っても良いですか!!(やめて
シャツはだけてそんままお風呂にin
なんてエロいんでしょう・・・!
この写真がduetを買おうと思った動機の1つでもあります。笑
中丸と田口のセクシーショットを堪能しながらも・・・
これ仁がしたらどーなるんだろうと妄想。
・・・妄想したら壊れました。笑

はぁ~今月号おいしい写真満載だったー!!

 
 
 

遅いですがテレビジョン買ってきましたよ!
仁!仁!!!
かっこよく美しくセクシーな仁が満載ですww
昔の写真とかも載ってて嬉しいなぁ。
仁ってすごい表情豊かですよね。
誘うような表情したと思ったら次は思いっきり素で笑ってたり。
そういうのすごい好きですww
まぁ、こういう趣旨で特集なのは悲しいですけどね;;
テレビジョンさんがすごい良い言葉書いてくれてたので嬉しかったです。

明日は仁が出演する最後のウタワラ・・・。
泣いちゃいそうです;;歌ハルカナ約束だし。
でも、一生バイバイじゃないからね!!

てか仁のドコモCMぜんっぜん流れないんですけど・・・。
どーなっとんのー!?
早く流してくだパイ(>_<)

 
 
 

non-no見ました。
まずは写真から。
どれもかっこいいですね~ww
それと同時に、お前髪切れよ!!とも思いましたが。笑
裸足ってなんか萌えるよね。
それからスキニーデニム、ウチ的に好きですw
スリム!あーんど足長!って感じで。超足長かったよね!!
お顔が見えなかったのが残念です;;
続いては記事について。
仁は毎回同じ事言ってるよね。
家族も友達も仁にとってすごい大事なのはよーく分かってる。
だからファンのことも大事にしてね~(>_<)
仁が遠くに行っちゃうみたいだ・・・。
仁の露出が少ないから不安になっちゃうんです。。
それこそ25歳までにホントに結婚されちゃったら寝込む。笑(えない
仁のいいパパっぷりも見てみたい気がするけど・・・それはもうちょっと先にして~。
自分のポリシーを曲げないのはいいと思いますけど。
まずはファンを安心させて下さい!!

 
 

ウタワラ

2006/09/14 23:31
 

見ました、昨日発売のテレビ誌。
仁、顔が細くなってますますかっこ良くなってるよ~ww
全然痩せましたよね。
ジーパンの上からだけど、足も細くなってる気がする・・・。
やっぱり太ってたのは恋してたからでしょうか?(苦笑
まぁ、いいですわ、それは。
格好良かったんで。笑
それから、ウタワラのページ。
・・・・昨日嫉妬しそうと書きましたが思いっきりジェラシー。笑
なんなの!あの女の子!!優寧!!!(呼び捨てはやめましょう
ずーーーーっっっと仁に抱っこしてもらってたって!!
KAT-TUN全員にハグを求めたって!!
ヲィイイイイイ!!羨ましいぞ!!!
写真は仁に抱っこしてもらってるやつでしたが、
顔があんなに近くだなんて・・・!!
月代があの女の子になりたいよ。そんでもってキスする(・・・・)
いいなぁ。
仁、抱っこしてるけど思いっきり優寧ちゃんの太もも触ってます。
下心とかないけども!(あっても困りますが
でも触ってます。
あわよくばパンツの中に手も入れちゃえます(そんなことしません
いいなぁ!!ウチも触って!!!(誰か止めて下さい
裏山。ほんと裏山。
優寧ちゃんパンツ見えちゃってますけど。笑
でも仁の表情はマジでパパでしたね。
子供大好きなのがすごい分かります。
きっといいパパになるよ!!!
と言うわけで立ち読みしながら嫉妬×∞でした。
嫉妬エイトでした。
そんなグループやだ。笑

変なテンションで終わります。笑

 
 

雑誌感想

2006/09/09 20:58
 

先日出たヲタ3誌の感想いきまーす☆

まずは立ち読みだけしたPOTATOから。
KATの対談です。
やっぱ仁亀はいいわぁ~(田口は?
仁君は将来子どもいっぱい作って
「赤西くんちの大家族」っていうドキュメンタリーを放送してもらいたいそうです。
そうですか。仁子供大好きだもんねぇ。
じゃぁウチも仁のために頑張って産むね!!(・・・)
次のドームコンは準備をしっかりしてからやりたいそう。
ってかソロコンして下さい(切実

Wink upとduetは買いました。
Wは表紙でしたね~お口をつむって微笑んでお利口さんっぽいです。
そ・し・て!中を見たら・・・・
HADAKAーーーー!!!裸体ですよ裸体!!!
もう月代の大好物でございます。笑
といっても仁は肩からちょっと下で見切れちゃってます。
ビーチクさえ見えてません。
聖のようにギリギリお尻まで写して下さいよ!!
でもでもあの角度でグロスつやつやの唇で微笑まれられたら
誰だって即オちると思いますがね!!!
かなり好きな表情です、あれ。

それからduet。
これ・・・Wに並ぶほどかなりいいですね・・・!!!
真っ白な服を着た写真が4枚!
月代は1番右のと左から2番目のが特に好きですwww
目を伏せて口角をキュッと上げて・・・。
シャープなアゴのラインも分かって最高です。
それからベッドの上で枕につっぷした仁。
ね、寝起きですか・・・!?かばええ~~~~wwww
えぇえぇ。
朝起きて隣にあんな可愛い顔した仁がいたら間違いなく襲ってます(やめて
その他2枚のいすに座ってるのも可愛いし、
てか仁がいるだけでキュンキュンしちゃってます。
あーあーますます動く仁が見たくなってきたー(>_<)
仁、女子校の先生の免許欲しいんだって。
いやいや!冗談抜きで取って下さいよ!!
そんでウチの学校に来て下さいよ!!
授業放棄して1日中あとつけますから(ストーカーだよ

いや~今回の3誌も大満足です☆

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
