めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、最近てごしぃにときめいてます、月代です。

こないださぁ、少クラプレミアムでてごしぃがゲストだったじゃん!?
あれでchocolateを歌った訳ですが、あの曲を聞いたのは初めてで
聞いた瞬間「イイ!!」と思ってハマったww
chocolate良い曲(*´∀`*)
そんで、てごしぃが前奏でリズムにノってる姿と歌声にキュンwとした訳です。
何か久々にキタよー手越かっけーー!!って。笑
ぶっちゃけるとドリボインタビュー見ずにchocolateリピってた(ぇえー

いや~久しぶりにKAT-TUN以外のジャニーズにときめきを覚えました。
だって歌声がイイんだもんよ!上手いし!!
ウチ、てごしぃのあの「俺って歌上手いぜ」的な歌い方とか(笑)
大好きなんだよね~www←褒めてます

chocolate、調べてみたらどうやらミソスープのカップリングに
入ってるみたいなので、今度借りてみよう♪

 
 
 

どうも、ぐーたら女の月代です。

ほんとダラダラしすぎてちったぁ勉強しろよって感じですけども。

まぁそんなことはどうでもよくて!!
話題はイノッチだよ!!

イノッチ結婚おめでとう!!!

いやぁビックリした!!
赤西仁、電撃結婚!とかじゃなくて良かった・・・笑←笑えない冗談

とにかくめでたい♪♪
えらい綺麗なお嫁さんもらったねぇ。イノッチ、やるな。笑
でも冗談抜きでイノッチはいい男だと思いますよ。
性格いいし和むし、できちゃった婚じゃないしファンに1番に報告してくれるし
何て出来た人間なんだ!!

記者会見見たけど、2人ともすごく幸せそうでしたねww
ジャニでツーショット会見したのはイノッチが初めてだそうで。
革命児とか言われてた。笑
仁もある意味、革命児じゃないかと・・・
前代未聞のことを成し遂げたからね。笑
まぁ今だから笑って言えることだけど。

おっと、話がズレた。
どうしても仁に結び付けたくなってしまう。笑←結局
とにかく、2人ともこれからも末永くお幸せに!!
素敵な家庭を築いてねww

 
 
 

どうも、本日2回目、月代です。

さっき今日発売の3誌を買おうと本屋に自転車でくり出したんですが
踏切で止まってる時に見知らぬお兄さんに
「あの~」と声をかけられ
「何だよ」と不振に思っていたところかけられた一言

「後ろに値札ついてますよ」





恥ずかしー・・・・・・・



そういえば取ろうと思ってて取るの忘れてました。
しかも7000円って書いてある下に2000円って書かれてて
思いっきりセール品なのバレバレだし。笑
かなり恥ずかしい思いをしました。
次からちゃんと気をつけよう。



あ、そういえば土曜日兵庫に行ってきましたよ!
相方と2人だけだったので超楽しかった!
しかし神戸は都会ですね。
2人して「うわぁ~神戸すげぇー」「都会~」とか言ってて
田舎人丸出しでした。笑
街が広すぎて若干迷いそうになったし・・・。
でも可愛いミュールと服が買えて良かったー☆



あぁー今日も塾だー頑張ろー。
さっきまで広島で最終回だったYOUたち!見てたんだけど
ボビーが作った料理がおいしそうでお腹空いてきたー!
あ、そういえば月代体重減ったんですよ。
しかも2キロも。
1年間体重変わってないのにこの2週間ぐらいで落ちた。
何もしてないのにー。
確かに食べる量は少なくなったかもしれないけど
足は前より太くなってる気がします(悲
もしかしたらうちの体重計が壊れてるのかもしれん。



まぁそんなことはどうでもいい!!
それより内くんだよ!!
こないだのエイトドーム魂のアンコールでステージに立ったってー!?
エイトTシャツ着たってー!?
おめでとう!!
戻った訳じゃないけど猛烈に感動した!!
ほんと内くんエイトに戻って欲しいです・・・。
だって8→1だから!!
エイトファンは号泣だったでしょうね!
これから良い方向にいってくれるといいんだけどな。

 
 
 

昨日の話題ですけど内君と草野が舞台で仕事復帰しますね!!
おめでとう!!!
思ってたより早かったなぁ~。
2人のファンの方はものすごい嬉しいでしょうね(^_^)
この喜び、仁担はよく分かります。笑
近いうちにテレビでも見れる日が来るといいなー!!

それから、2日前はたっちょんの誕生日でした。
おめでとうたっちょん!!
てゆーか遅れてごめんね(最悪
たっちょん大好きだよー!!
エイト魂今年は行けないから(T_T)来年もまた是非来てね!

 
 
 

ちょいと残念な事がー。。
NEWS魂に一緒に行く予定だった子がダメになっちゃって
行けなくなったー(T_T)
あぁ~山Pの美しい顔が拝めないのね・・・・。
行きたかったなぁ。
まぁカツン魂申し込めただけでも良しとしよう。
よし、こうなったらカツン魂2公演!!
どっちとも当たりますように!!(>_<)
そんでNEWS魂の分も思いっきり楽しんでくる!!

あ、それと、てごちの活躍すごいですねー!
何だっけ?世界の果てまでイッテQ!のレギュラーだって?
ハッピーフィートの声優もあるし、てごち大活躍だよ!!
あの映画てごちが声優だからとか抜きで見てみたい。
だっておもしろそう&可愛いんだもんww
その期待してる映画にてごちが関わってるなんてウハウハだよ。笑

 
 
 

NEWS広島来るーーー!!!

NEWS全国ツアーが発表されましたね!!
ドチドチしながら見ると・・・やった!広島ある!!
4月1日午後1時からと5時からですww
あぁ~どっちも行きたいな~でもお金がなぁどうしよ。
しかも今んとこまだ一緒に行く人いないっていうねw(T_T)

まぁこないだのエイトよりは良い席取れそうですw
You&J入ったしね☆
チケ当たりますように~。

あ、そういえばエイトとNEWSのプロフィールが変更されてましたね・・・。
悲しいよぉ・・・内くーん(T_T)←草野は?

 
 

祝!NEWS復活!!

2006/12/31 20:39
 

おかえりNEWS!!!

本当に、NEWS再出発おめでとうございます。
ウチはカツン担ですが、You&Jも大大大好きなので、嬉しい!!
でも、内くんと草野が戻って来れないのは残念・・・。
まだ詳細についてはハッキリしてませんよね。
スポーツ紙とか見ても迷走してますが・・・。
ジャニウェブには脱退なんて全く書いてないし。
NEWSがまた8人で歌って踊る姿が見れればいいですね!!
もちろんエイトも!
まだ色々複雑な気持ちの方もいると思いますが
NEWS復活はほんとに喜ばしいことですから!!!
早速今日のカウコンで6人の姿が見れるので楽しみですww

はぁ~来年もこういう風に仁おかえり~って言えたらいいなぁ。

 
 
 

良かった!!
エイト魂一緒に行ってくれる人見つかりました!!
夏休みにV6魂一緒に行った人なんだけど。
でもV6以外興味ないから(笑)ダメ元で頼んでみたんだけどいいって!!
はぁ~ほんま良かったぁ。
でも前日になってやっぱダメになったとか言われませんように!
最近運が悪いからそんなこともあり得る!!(哀
実はさっき夢で、その子の親から
「○○○(その子の名前)が入院したけぇ行けんくなった。ごめんね~。」
っていうメールが来る悪夢を見ました。ガクガクブルブル



あっそんでね!!
その寝てる時間が6時くらいからだったもんで、

少クラ録画すんの忘れたorz

もちろん見てもないしね。。
オイィィィィ!!!バカだろ自分!!
今日はすばるがトークゲストだっつーの!!エイトが歌うんだっつーの!!
エイト何歌ったか知ってる方いませんか・・・?
もし関風ファイティングだったらどうしよう・・・!!
こないだのMステ録れなかったから少クラ録画して
振り付け覚えようと思ったのに!!!
実は6時20分ぐらいに1回起きたのね。
んで「あ~少クラ始まっとる~。録画してね~」と思いながら
また夢の中へ旅立ちました。爆
そこで眠いの我慢して起きろよ自分!!
ほんと運が悪いです(いやお前が悪いんだよ



うん。今日は堂本兄弟にテゴマスが出るね。
これは予約してるから大丈夫だよ~。

 
 
 

取れたーーーーー!!!!!!

えっ何が取れたって奥さん!!

∞魂チケげっちゅーしましたっ!!!

はぁ~嬉しすぎて死にそうだわww
ウチはファンクラブ入ってないからチケ取れなかったのね。
一般発売もないだろーなぁって諦めてたんだけど・・・。
昨日の新聞に、今日の朝から緊急電話受付!ってあったので
両手に携帯持って頑張ったよ。笑
全然かかんなくてさぁ、手も痛くなってくるし疲れるしで。
でも30分ぐらいしたらかかったんだよ!!
30分って結構早いよね!?
残念ながら希望の17時半からのは完売だったんですが
13時半からのが無事に取れました~☆
あぁ~嬉しいww
席は後ろの方ですが取れただけでも奇跡!!
ってことで今からすごく楽しみですww
生たっちょん!!生やっさん!!生エイトが見れるwww
みんな祝って!!笑

これでテスト勉強頑張れるってもんです(^_^)

 
 

おぉ~

2006/11/24 14:28
 

ネタがねぇーーー!!!!仁の。。。
まぁそりゃそうですがね・・・(´д`)
でも月代は毎日仁を感じていたいんです(きもす

とりあえず、テゴマス日本デビューおめ!!
やったぁ~ウチ、てごちもまっすーも好きだし
ミソスープの曲も何気に好きだし(笑)絶対借りよ!(借りるのかよ
少クラとか、あと音楽戦士にも出るみたいですねwww
楽しみです~あの2人の歌声はキュンキュンする!!
ウチ、寝るとき音楽聞きながらじゃないと寝れないのでMD聞いてるんです。
最近はNEWSのMD。
「ずっと」を聞いてキュンキュンしながら寝ます。笑

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
