めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

仁の今年の番組出演、最後でした。
何か、意外と平気で涙も出てこなかった。
それよりサポートしてる仁が可愛すぎて・・・・!!!
最初の登場シーンで「どうも、KAT-TUNの赤西です」
この言葉にちょっと感銘を受けましたよ。
そうだよ、あんたはKAT-TUNの一員なんだからね・・・!!
子供用の乗り物に乗ってる仁が可愛すぎです。
揺られながら喋り辛そうなのに頑張って喋ってるし。笑
「アレ」とかも仁が言ったらなんだかいやらしいです。笑
仁の歌う「宙船」貴重でしょ!!しかもすっごい上手かったし!

今回はウチが大好きな帽子仁ですww
VTR見てて思ったんですが、仁すっごい痩せたよね!?
顔とかほっそりしてて首も超細くて長いし
結構ぴったりめのロンTが似合いすぎです。
ロンTいいよ~。肩甲骨が出てるのが分かるので最高ですw
指の第2関節まで袖があるのも可愛すぎるし
帽子から出る髪の毛もすごいいい感じだし、
今回の仁は本当にかっこよすぎる!!!!!

最初、小森親子とは違う席でカメラに向かって囁く所。
あれイヤホンで聞いたら死にますよね!?
まだやってないので後でやろうと思います(ぇ

無理矢理服を着替えさせて「ペアルックだよw」とか
強引すぎるけど可愛いから許せる。笑
傘を取り上げるためにトコトコ走ってくる姿が可愛すぎです。
「ぬ、濡れちゃう、濡れちゃうよ?」とかどんだけ可愛い22歳ですか!
じゃぁ私は仁と相合い傘さして下さいパイ。
小森親子へのジュースのストローをラブラブストローに替える時に
普通の方のストローを舐めました!
そ、そのストロー私に下さい・・・!!!(変態

観覧車の中では息子さんに話しかける姿がお兄さんみたいでした。
やっぱりここでも細いなぁ~とか思ったり。
てかそういえば仁ってお母さんの事下の名前で呼んでるんだよね。
お母さん羨ましい~あんな美しい息子に名前で呼ばれるなんて(>_<)

息子さんがお母さんに気持ちを伝えてる姿を
見てる仁も美しかったです。
そして細かったです(何回も言ってる

続いて田口&上田ペア!!



上田が足痺れさせてヘタれるのが可愛いw
そして今回は上田の肉体に大変萌えました。
すっっごい好きです、上田の筋肉のつき具合とか。笑
瓦3枚割るのも男らしくてグー☆
それに対して田口はお父さんのキックくらってブッ飛んでるじゃん!笑
おもしろいです、田口。
てかさぁ、真魚ちゃんってこないだうたばん出てたよね?
なんちゃら2号とかなんとかいう名前で芸能活動してるんだよ。
アメリカの大会とかでJr.チャンピオンらしいよ!
そりゃすごいよねぇ。
あのダンスっておもしろくていいよね!

最後はお待ちかねハルカナ約束。
いきなりしょっぱなから小指投げキッスきました!
萌え~~~www
何かほんとに「帰ってくるよ」って約束してくれたみたいでした。
親子紹介の所、ウチも一緒にじーん!じーん!ってやってた。笑
あれ真魚ちゃんの真似しようとしてたんだよね?
可愛いなぁ。
しかも何か知らんけど土下座してるし。笑
あれも「行ってきます」って言ってくれてるように見えた。
最後の仁のフェイクは最高!!かっこいい!!!
やっぱこれがKAT-TUNだよ~!って思った。

今年最後のウタワラ、すっごく良かった!!
有終の美!ってかんじ!(終じゃないけど!)
意外とあっさり見れました。いつも通りの仁だったから。
でもこれから当分は新しい仁が見れないから淋しいですね;;
DVDで頑張って乗り切りましょう!!

仁を清々しい気持ちで送れそうです。

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
