めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ばーとーんー

2007/03/26 14:52
 

りんちゃんから回ってきたバトンやりまーす☆



■お名前をどうぞ!

月代りんねです。



■担当は?

赤西仁wwww
副担、中丸雄一(中丸兄さんも愛してます



■旦那にするなら?

もち仁ですよ!!仁との子供を作ります←



■彼氏にするなら?

中丸さんw
旦那は仁にしたいけどでもやっぱり中丸とも付き合いたいっていう(・・・



■親友にするなら?

山Pとか?



■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

てごしぃ。
友達だけどつかず離れずみたいな関係で。笑



■上辺だけの友達にするなら?

いや・・・いりませんよそんな人。



■連れ回したいのは?

亀と中丸!!
2人とも優しいから行きたいトコどんどんついてきてもらう。笑
あわよくば何か買ってもらう←



■連れ回されるなら?

仁と上田。
強引な人が好きなのです。
遊園地とか手ぇ引っ張って連れ回してもらいたい。笑
でもお化け屋敷はカンベン。
いや待てよ・・・でもキャーwとか言って抱きつけるよな。爆



■目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?

寝てたら無言ですっごい驚いて寝顔ガン見する。
その後襲う←
起きてたら・・・・まぁ叫ぶでしょうね。笑
ほんとにこんなこと起こったら失神するよ絶対・・・。



■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

待ってーアメリカ育ちじゃないから失神するってー!!
つーか今まで男子に抱きつかれた事なんてないから
初めて抱きつかれるのが仁だったら
顔まっかっかになるんじゃないでしょーか。リアルに。笑



■愛を語るなら?

山Pとかと語ってみたいよねーなんて。



■人生について語るなら?

すばるなんかはすごいタメになること話してくれそう。



■担当とデートするならどんなコース?

どこでもいいよww
出来れば仁の運転で海に行くww
で、夜は花火とかする←子供か笑

それか遊園地かな!
観覧車は絶対乗らなきゃねー!!
てゆーか多分1周する前に理性押さえられずに押し倒すけどねー!←



■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

えぇ~・・・基本自分口論とか苦手なんですよねー。。
言いたいことが上手く言えないから大体負ける(苦笑
大野くんなら勝てるかな。笑



■勝ちたい相手は?

仁とか上田とかね、1回尻にしいてみるのもいいかもね←S



■担当に毎日好きと言われるのと、
1年3ヶ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?


1年3ヶ月って微妙だな。笑
やっぱ1年3ヶ月に1回の愛してるかなぁ。
溜めて溜めて溜めて~愛してるって言われたら確実にもっとオちるね。笑
出来ればそれ+1ヶ月に2回ぐらい好きって言ってほしい(我が儘



■8人が同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?


右 斜め前→亀。後ろの仁と隣の中丸に「カーメ!」って言われるのを
       見て楽しむ。たまに自分も参加する。笑


右 どなり→仁。仁絶対教科書とか忘れるから(笑)机くっつけて一緒に見るww


右 斜め後→聖。隣の上田さんと話してるのを盗み聞きする←


後ろ→上田。授業中とか後ろ向いちゃう!(迷惑


左 斜め後→マル。単純に彼がいたらクラス楽しいよなーと思って。


左 どなり→山P。右隣が仁で両手に華ですかー!!!


左 斜め前→田口。余ったからここに配置(ぇえー!!
        あ、そうだ!授業中にうたた寝してんのを隣の中丸にマネされる。
        リアフェDVDみたいな。笑


前→中丸。彼に後ろ向いてもらいたいから背中つんつんってやるw
  そんで「何だよやめろよ~」「何で~w」っていちゃいちゃする←


自分より右がほとんどKAT-TUNだからみんなで話してワイワイやるw
田口は・・・・ごめん。爆
そんで仁と山Pがお互いどっちかの席に行って話してる時は
隣の席という特権(?)を活かして話に参加する。笑



■最後回す人3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

しぃと初瀬っち。
良かったらやってみてください♪
3人じゃなくてすんません・・・。

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
