めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日は学校が終わった後に3時半ごろから塾の自習室行って
7時20分から10時10分まで授業受けてきましたよー。
ほんでもって今日は某大学の説明会行ってきましたよー。
ちょっと自分頑張ってるくね!?笑
まぁその分ブログの更新も遅れてしまいますね↓↓
すいません;;
説明会相方についてきてもらったんですが(ありがとうw)
その後はファミレスで語り明かしましたー!
ほぼロバ丸の話で。笑

今日オーラスだよねー東京飛びてぇなーという話から始まり
たっちゃんのセーラー見たかったよねー

あん時の中丸、レポによるとかなり変態だったよねー

あれは腐女子の目から見るとか抜きで
普通にあの2人は怪しいよねー

そこでロバ丸は昔っから萌えなエピ多いよーと
相方から昔の貴重萌え話を聞かしてもらい

たっちゃんは最近積極的に行こうが目標だからねー

そしたら夜の営みはたっちゃんが上だろう←

無性にロバ丸の子供が見たい

いやーロバ丸は萌えが多いね

ロバ丸最高

という結論にたどりつきました。
途中ちょっとん?って内容挟みましたが
お気になさらず☆←気になるよ
ホントはもうちょっと過激なこと
言ってますけどーあはは。笑(えない
つーかこんなことファミレスで
大声で話してた自分達大丈夫ですか(いいえ
まぁ楽しかったからいいや←

さぁ明日からまた学校だー↓↓
頑張ろう…。

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
