めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ビバ☆卒業旅行!!

2008/02/28 21:24
 

わおー!東京から帰ってきてもう1週間経ってるやん!!汗
卒業旅行楽しかったですよー♪
今日は卒業旅行の感想でも書こうと思います。

あ、その前に日曜のさんまのからくりTV見た人いますー!?
ウチの学校の元教師が出たんですよー!!
もの知りの日本王コーナーがあるじゃないですか。
んで前までロバートさんがチャンピオンだったんですね。
で、今はもう辞めちゃったけどロバートさんのお姉さんが英会話の先生だったんです。
ポーリンっていうんですけど月代は2年間ポーリンに習ってたんですよ。
ロバートさんがポーリンの弟って知った時すごい興奮したんだけど
まさかポーリンまでテレビに出るとは!!
2人とも広島弁ペラペラなので兄弟げんかがハンパなくおもしろかった!!
えーっと、まぁそれだけです。笑
自分が習ったことある先生がテレビに出てて興奮しちゃったので。

つーことで旅行日記!
19日~21日まで東京に相方と卒業旅行に行って参りました!!
予定としては19日はディズニーシー、20日はランド、21日はジャニショでした。
ディズニーはほんっとうに楽しかった!!
まずはシーですが、入り口入ってでっかい地球儀が見えた時は大興奮!!
デジカメで撮って、スタッフさんにも撮影してもらいましたー。
シーは比較的アトラクションが少ないのでゆったり回りました。
夜にブラヴィッシーモというショーがあったのでそれまではブラブラして。
月代的にはアクアトピアとワールプールがおもしろかったです♪
アクアトピアは地味に楽しい。笑
人も少なかったので2回乗りました!
そんでシーで1番盛り上がったのはワールプールだね!!
マーメイドラグーンにあるコーヒーカップなんだけど、超楽しかった!!
普通のと違って自分たちで回すやつじゃなくて
遠心力を使って早く回すということだったので、2人でくっついて乗ったんだけど
すんげー回るのねこれ!!
やばいテンション上がったー(*´∀`*)
ブラヴィッシーモはすごかったです!!!迫力満点!!
実はこの曲はバトンで高1の時にフラワーフェスティバルで踊ったので
すごく思い出なんです。
ちゃんと火と水に分かれて踊ったんだよー。
ちなみに月代は火でした←いらん情報
そんでショーが終わったあとはまたワールプールへ。笑
ウチら2人しかいなくて相方とアホみたいに爆笑しながら回ってました。笑
帰りはシーからホテルまでの送迎バスがあったんだけど
それを探すのに一苦労!!すごい時間かかって足が棒になりました;;
けどバス待ってる時に仁マニュ見たら何と!
「中丸のばかやろう」連呼で完全にNAだったのでテンションだだ上がり!!
行きの新幹線で相方とNAについて熱く語ってたので
すーごい良いタイミングで萌え爆弾落とされた!
相方と2人してニヤニヤしてたから完全に不審人物だったと思われます。笑

そして2日目はランドです!
やっぱランドはすげぇなー!!シンデレラ城とかかなり感動もんでした!
ディズニーって皆ミッキーとかの耳つけてるじゃないですか。
つーことでウチらも買いました♪
シーではスティッチでランドはリトルグリーンメンw
リトルグリーンメンとかつけてる女の子ほとんど見ませんでしたけど。笑
自分、モンスターズインクのマイクとか緑のキャラ大好きなんですよねw
相方と2人で付けてリトルグリーンメンの置物がいっぱいある所で
写真を撮ってもらいました♪
アトラクションは行った時期が良かったのか、ほとんどスイスイ乗れました!!
ホーンテッドマンションとか40分で入れたからね!
自分ホラーがほんと苦手なので超ビビりながら入ったんですが
思ったほど怖くありませんでした。さすが夢の国。笑
かなり楽しかったんですがこの日はツいてなくてですね。
1日目にヒール履いて行ったら見事に両膝を痛めまして。。。
2日目とかまともに歩けないんですよ。
階段とか痛すぎて死ぬかと思ったから!
途中からすり足で歩くとまだマシだということに気付いてそれで歩いてたんですが
スピードが遅いので相方に迷惑かけました;;
次からはぺたんこ靴で行かないと・・・。
あとは行きたかったワゴンショップやワッフル屋さんが閉まってたり、
スペースマウンテンに乗ろうとしたら一時休止になったり、
疲れてるのにホテルへの送迎バスがウチらの前で人いっぱいになったり(^_^;)
でも楽しかったです!!
コーヒーカップとか2回乗ってどの人達よりも爆笑で回しまくってましたから!!笑

そして3日目はジャニショ!!・・・・・の予定だったのが!
結論を先に言いますと、何とウチらが行った時には整理券終わってました(T_T)
9時半くらいに着けるように出ようって言ってたんだけど
トロトロしてホテル出るの遅れた上に、東京駅でコインロッカー探すのに時間かかり
原宿に着いてもジャニショさがすのに時間かかり・・・・
結局ジャニショにたどり着いたのは11時半・・・・(チーン
予定より2時間遅れとか!ありえん!!笑
この日が大野くんの個展初日で、ジャニショも人が多かったらしいです。
もう写真買えないって分かった瞬間すんごい凹みましたから!
見てておもしろいくらいテンション下がりました。笑
だって、もちろんディズニーもあるけどこの為に東京来たと言っても過言じゃないから!
いやぁそれにしても凄いジャニショ。甘く見てたぜ。
まぁとりあえず昼ご飯食べて機嫌直して(笑)竹下通りを散策することに!
竹下通りってすっげーのね!!色んなお店がある!!
そして色んな髪の色の人がいる!!!笑
ゴスロリの人とか普通にいて感動しました。
あとアイドル写真館がそこらかしこにある!!
広島には市内に1件しかないのでビックリしました。
入ってカツンの写真を発見してテンションが上がるw←お手軽。笑
写真館で1番ビックリしたのが、プリ館と融合してる所があんの!
プリ機にジャニのポスターが貼ってあってLOVEとか流れてて凄かったです。
そんでそこでプリ3枚ほど撮りましたー。
買い物はね、竹下通り出口で相方とオソロのパーカー買いました♪
イチゴ柄だったのでソッコー「中丸!!」つって反応。笑
部屋着にいいねーということで、地の色が相方はピンク、月代は黒を買いました^^
あとはねーラフォーレから表参道方面に歩いてたら
超テンション上がるビルを発見!!



何NAビルて!!!爆笑
ピンポイントすぎてどうしようかと思った。
このビルはあれかな、NAを全国に広める為に作られたのかな←違うから
すごい偶然の出会いでした。笑

そんな感じで新幹線では寝て疲れを取ったんですけども。
すごい楽しかったです♪
ディズニーまた行きたいなー。
今回スプラッシュマウンテンとかタワーオブテラーとか絶叫系?は乗らなかったので
次回行ったときは乗りたい!!!
ジャニショは残念だったけど、一人暮らし始めたら大阪のジャニショまで行こうかなー。

ということで、明日は登校日です。
卒業礼拝のリハーサル!
久々に友達に会えるので楽しみですww

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
