めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

どうも

2009/03/05 15:49
 

えーっとね、生きてますよ。

どぉもおー!皆さんお久しぶりです!!どぉもー!!←聖風に

すんませんもうこんくらい開き直らないと恥ずかしいんです・・・。
かれこれ半年以上放置っすか?
すげぇな・・・。
いっそのこと笑うしかないね。ハッハッハ。(←・・・)

今まで何してたかいっこいっこ書いてたらキリがないので、今年からの出来事を挙げてみると
秋期のテストあって
実家帰って
相方と1年ぶりのディズニー&東京旅行行って
サークル旅行で京都行って
短期のバイト受かって
みたいな感じですかね。
あとは合間あいまに友達と遊んだり親戚でどっか食べに行ったり。

この半年間ガッツリカツン活動もしてましたよ!!
DVDもシングルも全部買ってるし
亀ドラマ兄さんドラマしっかりチェックして思わずCP萌えしてしまったり(←)
神の雫写真集も昨日届きましたww
昨日からはたっちゃんの舞台始まったしね!!
月代は21日2部を見に行く予定ですよー。
なんかね、22日2部も友達が譲ってくれるって言ってくれたんだけど
次の日バイトなんだよね・・・orz
お金の問題もあるし交通機関や宿の問題もあるし・・・。
くそ、バイトさえ!バイトさえ無かったらお金は何とかして踏み切れるのに!!
バイトのせいで躊躇してしまってる所があります;;
けど行きたい・・・。
あと数日で決断しないといけないので、それまで悩んどきます・・・。
あ、行きたいといえば。
大阪公演にごっさ行きたいんですけどどうすればいいですか!!
チケット無いよもう!!!(T_T)
だって下宿先から梅田まで30分で行けるんだよ!?
なのに見に行けないとか無念以外の何物でもないよ。
今一生懸命譲って下さる方を探してるんですが。。。なかなか難しいですね><
色んな学校の入学式にサークルのビラ配りに行かないといけないので
昼の部は行けなくて夜のを探してるんですけども。
欲を言えば大阪初日と千秋楽に行きたいんですよね・・・。
千秋楽だけでもいい!
千秋楽は絶対行きたぁ~い!!!!
もう行きたすぎて昨日とかそればっか考えてたらリアル泣けてきたからねw←どんだけ
まだ1か月あるし、何とか頑張ってみたいです!

よし、ということで半年ぶりの更新でしたが、また半年放置するかもね←←
いや、目標としては毎日したいと思ってるんですが
なんせ1日坊主なので・・・。死
明日も更新してたら褒めてあげて下さい!笑

ではciao~♪

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
