めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

また大分放置してましたが、わたくし13日に無事成人を迎えましたー!!

当日は学校の4限をサボって(←)友達とHEPで待ち合わせてプリ☆

am_photo~a03 am_photo~a00~000

母さんがディズニーストアのアーガイルワンピ、誕プレで買ってあげるって言ってくれたからそれも買った♪

で、ドリボへ。

席は1階の後ろの方だったけど、梅芸自体が狭いし、フライングの時とか近くに感じた

亀ちゃん髪サラッサラでキラキラオーラ出てた~

亀が上半身になった時はガッツリ双眼鏡でまめちくとへそを拝ませて頂きました←

ストーリーはあんま変わってないから、ドリボ初観劇のウチでもついて行けた^^

アドリブも沢山あって、桟橋のシーンで突然手越がディランして

亀も最初拒否ってたのに最後には一緒にディランしてた。笑

んで、黒人ダンサーが2人いるんだけど、その片方が微妙に面白い踊り方で

しかも2人ともスキンヘッドなもんで

面白くて黒人ダンサーが出てくるたびに笑ってしまったw←集中しろよ

あとね・・・とっつーが刺された時にものすごい苦しみ方で

はぅんはぅん言ってて、ここは笑ってもいいとこなのか?と思ったけど

シリアスなシーンだから声は出さないように頑張った・・・。

とっつー好きだけど、もっと他の苦しみ方があったのでは・・・。笑

歌については「あいしているから」をもっかい聞けたのが嬉しかった

手越Verのあいしているからも良かったなぁ。

「FIGHT MAN」だっけ?

あれの手越VSすばるは圧巻だった!!

やっぱり2人とも歌が上手いから鳥肌立ったよ

SHOW TIMEは恋のABO手越Verと花魁亀に持ってかれました凹●

手越の恋のABOやばいんですけど(真顔

ピンクのシャツに黒ネクタイして・・・・登場の座り方からしてかっこいいからね!!

んでダンスもSHOW TIME用に作られてて、PVの変なダンスではなく。笑

かっこ良すぎてかなり悶えた凹●

♪こいよ こいよ♪のとこも指クイクイってしたりして、いやもう行かせて頂きます!!!!みたいな←

あんなかっこ良く恋のABOを歌える人がいたんだなぁ。笑

で、その後すばるの愛してる愛してないに圧倒され、感動冷めやらぬうちに花魁亀登場・・・・。



双眼鏡でうなじしっかりと拝ませて頂きました・・・。

今体鍛えてるからごついけど、肩から上は完全に女の人だもんなぁ・・・!

肩から上交換してくれ!!!!!

真琴さんと峰さん、亀の青春アミーゴも超豪華だった

てゆーか真琴さんのドレス姿が綺麗過ぎてむっちゃ見入ってしまっ^^*

SHOW TIME本当に楽しかった!

SHOW TIMEだけもっかい見たいくらい。笑

最後は幕閉まった後に出て来てくれて、挨拶してくれた!(初日だったからかな?)

手越がもっかいディランで喋ったり(笑)

あとすばるの番になった時「キャーーッ」って歓声が上がって

そしたらすばるが「うるさいっ。今そういう・・・アレじゃない!」って

宥めるように言うんだけど語尾がちっちゃくなっていってウケた。笑

終わった後は友達と飲んで、楽しい1日でした!!



で、14日は新撰組リアンのデビューイベント。

徳井さん目当ての友達と行ったんだけど、中高一緒だったから

おもっきし広島弁で喋って、なんかやっぱ地元いいわ。笑

18時から優先招待ハガキの入場で200番台だったけど超走ったら意外と近いとこ行けた♪

表情が肉眼で見えるくらい!

開演まで1時間ずっと立ちっぱだったのはキツかったけど><

新撰組リアンはみんなかっこ良かったよ~

榊原君が1番見たかったのにおもくそ國定君ポジションだったが。笑

MCの時はみんな見えたかな^^

それにしても徳井さんはかっこいいなぁ!

リアン+チュートリアルの7人の中で1番顔ちっさかったよ

生で見れて良かった~!

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
