めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

7月24日

2010/07/25 21:01
 


弾丸で帰ってきました。まさに弾丸でした、えぇ。

とりあえず昨日の感想を書きたいと思います!

夜行で行ったので朝8時半に東京駅に到着、そのままマックに行って2時間くらいぐだぐだ。

大丸とか行ってみたりしたけどあまりにも暇なので早めに会場へ。

11時半には着いてそのままグッズ買って。本屋さんでフリーセル読んだりなんかして。

で、お昼過ぎにはしぃちゃんと会ってビッキーズでうだうだ。

1年ぶりの再会なのにそんな会ってなかったっけ?ってぐらいでw

そりゃ毎日メールしてりゃそうかもしれんが、話すことなさすぎてあのぐだぐだ具合だったよねww

で、14時半にはマイミクちゃん達と会ってー。

魂は開演ギリギリですべりこみ><

スタンド中列くらいだったんだけど、感想としてはとにかく良かった!

楽しかったよ!!

こきたんソロがねー聞いてたのよりだいぶエロ度少なくなってて物足りなかった←

まぁ腰振りや半裸はガッツリと目に焼き付けておきましたがね!←所詮変態

たっちゃんソロはあまりの衝撃に口ぽかーんで動けませんでした・・・!

何なんだあの子・・・・可愛すぎてタヒぬ。

天女にもなるし一体どなた様なのでしょうか。

タグ様は今日はいつにも増してイケメソでした。

最後のあたり後ろの髪が超ハネてたけど(笑)それでもイケメソでした。

亀ちゃんはキメ魂でした←

いやだってテンションおかしかった。笑 可愛かったけど(´`*)

兄さんは始終かっこ良く、可愛く、全体的に禿げました。

困った困ったアラレ眼鏡やぺったり髪でもかっこいいし可愛いんだもおおぉん。

あ、あのね。

兄さんが外周歩いてる時に2回ほどこっちに向かって手を振ってくれたのね。

まぁ全体に向かってだからウチなんか見えてる訳ないんだけどさ。

4年間元担には体さえ向けてもらえずスルー祭りで

兄さんに関しても諦めてた私はそれだけでも嬉しくて密かに泣きましたよ←

まぁファンサ欲しいっちゃ欲しいけど、そこまで執着しないな今は。

なんかね、兄さん見れるだけで幸せなの。

・・・・とか言っちゃう自分テラ乙女じゃね?(*n゚ё゚n*)←

仁担だった時には考えられない感情だわ!

とりあえず兄さん大好きっす。もちろん他のメンバーも(´∀`*)

んでね、最後の辺り。PROMISE SONGね。

曲だけでも感慨深いのに亀ちゃんが涙こらえながら歌っててさ。

こきたんもすごい優しい表情で。

兄さんも分かんないけど目が赤いような気がして。

それ見たらもう泣くしかねぇじゃねえか!!

亀ちゃん「いっぱい迷惑もかけたし、お騒がせなグループだけど

ほんと、これからのグループなんで、みんなついてきて下さい。

なっ(他のメンバーを見ながら)」って。

最後にスクリーン越しに5人の影が映るんだけど、みんなでガッツポーズしてて

それがすごい頼もしくてまた涙・・・。

なのにその後お馬さんで登場だからバロスやら何やらで顔ぐちゃぐちゃだよねww

とりあえず兄さんの白い手袋ジョッキー姿ひいいいい凹●

田口がテラ爽やかでまさに白馬に乗った王子様でした。

で、最後に隣の人と手繋いで「We are KAT-TUN!」ってやって。

一体感ぱないよーーー!!

その一体感のままWアンコのGoingでさー!もうまた泣いちゃうよね!!

お前ら最高だ!大好きだぜ!

ほんとなら行くつもりなかったから急遽でバタバタだったけど、本当行って良かった。

超楽しかった!!!

やっぱKAT-TUNが大好き、ついて行こうって再確認。

あ~~次回楽しみ1ヶ月なんて待ちきれーん!!

スポンサーサイト
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。