めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

「晴れここ」第2話、見ましたー☆
仁の出番はちょっとしかないけど、超かわいい~~www
最初の登場シーン、驚いたよ。
何故にそんなにシャカリキに踊ってるの!?
色気のカケラも見あたりません。笑
でもそんな仁ちゃんも新鮮で良い良いww
もう16歳の仁、可愛すぎるよー!
ウチより年下の仁!!!萌え~~(ぇ
制服&ネクタイ姿も萌え萌えですwww
あの無邪気な顔がどんどん誘うようなエロ顔になってったのね・・・。笑
第3話目からは、大相撲が入るのでまた延びるみたいですね;;;
もう~やっと放送されたと思ったら!NHK!!

そして。KAT-TUN新曲のカップリング曲決まりましたね。
Le cielかよ~。
5 versionってことは・・・仁のフランス語は入らないの~?(T_T)
どういう仕上がりになってるかドキドキですね・・・。

あとはダンス甲子園復活です!!
ズームインとかYOUたち!でVTRでコメントしてましたが
5人で「どうも~KAT-TUNです!!」って・・・。
やっぱり仁がいないのは本当に淋しい・・・違和感すぎる!
あーあーあー。

テンションが下がってしまいましたが・・・・
本日、月代「anego」DVD-BOXをアマゾンで注文しました~!!
友達に貸して~って言ってるんだけど
忘れてるのかずっと貸してくれなくて(汗
んで、レンタルしようと思ってレンタル屋2件行ったんだけど
どっちも置いてないの~(T_T)
なんで!!何か置いちゃいけない事情でもあるのかな。
前から買おうかな~って迷ってたんだけど
無いんだったらこりゃ買うしかない!!
といういきさつでございます。
BOXには仁のモンゴルロケ密着も入ってるしね~♪
届くのは水or木曜かな?
楽しみ~www

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
