めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

日曜のウタワラはまぁ特に萌え所も無く。
全体的に田口も上田も可愛かったけどね!!
てか2週連続でサポートなの?
聖と中丸は忙しいのかしら・・・。
田口のストレートヘアーが素敵ですwww
ウチ的にはもうちょっと短い方が好きですが。

川本家族、お父さんの名前が何と!仁でした。笑
めちゃくちゃ反応しちゃいましたよもう!
5歳の女の子の腰の振りがすごい色っぽかったですわ~。
亀が「可愛い~w」って言ってたけどそんなあんたが可愛いよ!!!
あの子、あの歳からすでにセクシーオーラが出てます。
将来の小悪魔ですか。笑
でも優寧ちゃんにはおよびませんけどね。笑笑

そして上田サポート。
上田の「バ~ン!」に打ち抜かれましたww
でも、何かあれはサポートでなくてただのプチ旅行では・・・;;
う~ん、お母さんはあの為だけに応募したんでしょうか(^_^;)
でもあの踊りは文化!って感じでいいですよね。

そして歌です。
う~ん、やはし3人では物足りないような気が・・・。
5人ならまだマシなのかもしれないけど(辛口ですいません;;
早く仁が戻ってきて素敵な6人の歌声を聞きたいよ~!!
てかあの衣装、少クラで亀プロデュースの「片想い」で着てたやつだ!
ちょうど前に友達にもらいました(^_^)
あの時って仁が腕に包帯してて、
それを隠すために亀が自分のと仁の衣装取り替えてあげてたんですよね。
ほんと、優しいなぁ・・・!!
このこと最近まで知らなくて、仁の顔ばっか見てたから気づかなかったけど
後で見てみたら確かに包帯してる・・・。
あの時期の仁は色々あったみたいですね。
ウチはファンになってまだ日が浅いのでそこらへんの事は
よく知らないんですが・・・・。

。。。何か暗くなってしまいました。笑
来週も楽しみにしときますww

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
