めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

見ましたよ!!ヘイヘイヘイ!!!
やーまーぴーーーぃ!!!!もうあなた可愛すぎですよ!!
そしてMIKEも可愛すぎます。
ウチは断然MIKE派です。だって可愛いんですもん。天然!
何であんな綺麗な顔してるんでしょう。
あの折れそうなほっそい腕も大好きです。
「You should talk more」って笑えないモノマネも愛しいです。笑
てか山P,もう嘘つきでいいですって投げちゃったよ!!
多分ちょっと大げさに言っちゃったんだよね。
ウチも人におもしろおかしく話そうとしたら大げさに言うもんなぁ。
分かるよ!その気持ち!!(コイツ決めつけたよ
それから、タイ式マッサージの山P担当者が羨ましすぎでした。
2つ目のマッサージとかね!!
山Pの股に自分の身体はさみ込んじゃってね!!
相当エロい体勢でした。
いいなぁ・・・月代もあれで山Pとプレイしてみた(殴死
あとは最後のマッサージ。
ウチも山Pとイチャイチャしーたーいー!!!
何ならKIMEとでもいいよ!(・・・)
歌は後ろで一生懸命踊る北山が可愛かったです。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
