めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

V6コン!!

2006/08/29 14:15
 

遅ればせなが27日、広島グリーンアリーナで行われた
V6コンサートに行ってきました感想を!!!

一言で言うと、すっごい楽しかったーww
コンサート自体行くのが2回目で、しかもジャニーズのライブなんて
初めてなもんですから、セットを見て大興奮。笑
グリーンアリーナってバトンの練習でよく使ってるんですよ。
あんなただ広いだけの空間が(失礼)こんなすごい事になるんだー!って。
いつも使ってる大ホールがすっごい大きく見えました。

そしてライブが始まって、大盛り上がりですよ!
メンバーが出てきた時はぎゃーーー!!!!ってなりました。笑
みんなで歌ったり踊ったり、最高でした。
2階席のかなり後ろの方だったんですが、ゴンドラ?で
上がってきてくれた時には顔が見えるぐらいで、結構近くて。
岡田君といのっちがあんまこっちに来てくれなかったのが残念でした;;
でも!リーダーと長野君がこっち向いて手振ってくれたんだよ!
目は合ってないと思うけど、視界に入ってたとは思います。笑
興奮して思いっきりぶんぶん手振りました。笑

はぁ~すっごい楽しかったです。
ジャニーズコンはこんなにも楽しいんだ、という事が分かりました。笑
帰ってからKAT-TUNだったらこれの数倍興奮して
意識無くなるかもなぁなんて思いました。笑
ぅう・・・何でデビュー魂の時は好きじゃなかったんだ!!
広島にKAT-TUNがいたのに!!!
・・・・もう1回広島に来て下さい(切実

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
