めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

今バレー見てます!!山P可愛すぎ。
今山Pが隣の県にいるんだなぁ・・・・隣って超微妙ですが。笑

という訳で山P繋がりで昨日のうたばん感想いきたいと思います。
まず。
3人のビジュアルにキュンwwww
おまいら3人ともか わ い す ぎ だ よ ! ! !
山Pの前髪上げてんの大好きなんですよww
そしてゴルマイはいつもの様にお美しい・・・・www
MIKEって何であんなに美少年なんだろうなぁ!
あそこまで綺麗だともう七不思議のひとつです。笑
そして山ピーのはじめてのおつかい。
えー!!!!超可愛いじゃん!!!!!!
最初に「どーも山下智久です」って言ってる瞬間から射抜かれました。
山Pのキレイな顔!!!
あの店思いっきりドンキですよね・・・・。笑
店に入って前見ながらあるかなきゃいけないから顔が見切れちゃってます。
なので山Pの顔の下の方が超ドアップです。
いや~ん山Pのちっちゃくて可愛い お く ち w w(きもいから
中居君に提灯を買う山P、ナイスです。笑
そしてそれに対する中居君の反応、ナイスです。笑
続いてでんじろう先生の実験。
あの大砲?の威力にビックリしすぎてブッとぶGOLFと
微動だにもせずしっかりと立っているMIKEが対称的すぎて笑えます。笑
片栗粉のやつもすごいねー!!
ビックリした!ウチもやってみたいなー。
巨大片栗粉水槽の上で一生懸命走る山P、素敵。
こんなことやらされてもかっこいいのね・・・。
あ、水槽に入る前にズボンのすそまくし上げてたけど
足はすっごい細いのねww腕とのギャップにもキュンwwです。
あれ、出来ればゴルマイにもやってもらいたかった。笑
歌は・・・・あれ・・・kittyは・・・?笑
友達によると後ろはキスマイだったみたいですが・・・。
後でもっかい確認しよー☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
