めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

楽しすぎるぜマイボスーーー!!!!!!
可愛すぎるぜカズーーーー!!!!!順ーーーー!!!!
おもしろすぎるぜマッキーーーーー!!!!
マイボス大好きです、ほんとに。
聖の出番が増えたような気がしますが・・・・気のせい?
今回はいつにもまして笑えるシーン満載でしたね!
しょっぱなの順のマッキー家訪問からウケるし。笑
それからみんなで1つのものを作っていく過程、いいですね~。
マッキー失敗しちゃったけどみんなそんなの気にしないで
誕生日とか祝っちゃってさ!!!感動だね!!!
長瀬くん泣き演技上手いなぁ。ギャグドラマ限定だけど。笑
あとオヤジのリズム感の無さが笑えました。
マッキーのリズム音痴は父親譲りだったのね。
はぁ~あとちょっとで終わっちゃうんだなぁ・・・何か寂しい;;;
あっそれから、カズ!マッキーの一部にしてもらって良かったね!!笑

今日はウタワラ!!!
いつ収録したやつか分かりませんけど・・・
でも仁が見れるんでそんなの気にしない!!!
それから堂本兄弟がありますね~☆
あれめっちゃおもしろいから好きww

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
