めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

笑っチャイナ!!

2006/11/17 14:27
 

たっちょん超かっこいい~~~~~wwwwwwww
やっさんもキラキラな可愛さでしたwwwww
こないだのNHKのは見逃しちゃったんで今日初めて見たんですけど
何か好き!!あの曲調!!笑
あのね・・・母さんが細木数子録画してたから録ってないんだけど

録れば良かったorz
一生の不覚!!!!orz

だってだって、あんなにかっこいいたっちょんを保存出来ないなんて!!
初めて裏地がついた衣装だったのに!!笑
ほんまありえんすわー;;;
これからエイトは他の番組にも出るのかな・・・?
でなかったら本当に今日のこと後悔するよー(T_T)

それにしても本当にたっちょんかっこいい。
ちょっと色が黒くなってね、ますますかっこいいね!
かっこいいのに「イエイイエイ!」のトコは可愛いってどういう事かね!
さりげに色気漂わせてるしね!!
萌えすぎてどうしようかと思いました(危
やっさんも可愛いしね~ww
あと亮ちゃん痩せた?
顔がすっごいほっそりなっててかなり違ったんだけど!
何か大人っぽくなった!!
前髪が伸びたから?笑
やっぱ亮ちゃんかっこいいっす(*´∀`*)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
