めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

KAT-TUN妄想バトン

2006/09/12 01:27
 

初瀬さんのトコからもらってきましたー!
ノリノリでやっちゃいますよ!!
変態発言多々アリ☆笑


①朝、目を覚ますと隣には…
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」さわやかスマイルの淳之介くん
C.「わりぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん


AかCで迷う~(>_<)
最近聖とかほんと大好きなんです。特に舌だしなんかはね!!
でも!ここはやっぱAで☆
だって可愛い寝顔でウチの隣にいるとか・・・!!
即襲います(やめて


②すっきり目覚めたところで、朝ご飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいオニギリの雄一くん
C.「俺、朝ご飯 お前のチューでいい」朝から言い出す仁くん


えぇえぇえぇ!!!もちろんなんぼでもチューしてあげますとも!!
これは迷わずCだな。
仁と絡めたらなんでもいいんです。

③旦那が出勤。「行ってきます」は、やっぱこれ。
A.ギュッとして「行ってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない?!(笑)」頭を押さえながら出て行く雄一くん


全部(ヲィ
だってギュッとかチュッとかされたら1発で萌え死ぬし
中丸とじゃれながら送り出すのも萌え!!


④お昼、まったりしてたら電話が…
A.「ねぇ聞いて!さっきねー」と、仕事のことを楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレできたの!!」と披露する淳之介くん


A!!何でもいいので仁の話が聞きたいんです!
楽しそうに仕事の話とか可愛いなぁww


⑤そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水もしたたるいい男、和也くん
B.「駅まで来て?」相合傘希望の竜也くん


あぁ~・・・どうしよ!
う~ん、それじゃBで!!相合い傘って萌えだよね!


⑥愛する旦那のために作った晩御飯
A.「はい。あーん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、すごい美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん


B!!あーんしてくれる聖もいいけど、
やっぱ作ったご飯褒めてくれて食べてくれるのはすっごい嬉しいw
そんでもってウチが中丸にあーんしてあげる。笑


⑦ご飯後は、まったりタイム
A.コーヒーを飲みながら語り合う和也くん
B.「映画観よー」と、ソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん
C.「ねぇ!一緒に入ろーよ!!」とお風呂から叫ぶ仁くん


もっちろんCだよ!!!
一緒に入るとか妄想が止まりません!!
てか呼ばれる前に自分から入って行きますからね!(・・・)


⑧旦那がお風呂からあがってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん


A!!乾かしてあげますとも。
何なら体も拭いてあげるよww
パジャマも着さしてあげるよww(それもどうなの


⑨さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?!」と、ちょっと拗ねてる和也くん
B.「ねぇ、お願いv」と、怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と、抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と、腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄 一くん


ぶっちぎりでBです☆
してあげるよ~ご奉仕でも何でもしてあげるよ~ww(変態丸出し
Dにも心動かされました!腕枕いいよ~(ジャニーさん風に笑
変態丸出しついでにもう1こいいですか?
Fの中丸の選択肢、「チュクチュク」って最初なにしてんの!って
やましい妄想を膨らませたのは月代です(・・・・)


⑩朝起きると旦那がいない!!どこに行った?!(※次に回す人)

え!!いやだそんなの!!
仁どこにも行かないで!!(多大なる被害妄想
では、持って行きたい方どーぞ☆


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
