めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

担当さんバトン

2006/11/15 01:31
 

初瀬っちからいただいたバトンなんですが・・・。
自分から奪っといて全然やってなかった・・・!!!
ごめんなさい;;;

Q1、次に回す人⑤人まで決めよう☆

やりたい方どうぞ持って行って下さい☆


Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

是非!!月代と友達になって下さい!!(質問答えてねぇよ


Q3、担当sの名前&良い所

赤西仁www愛してるよ!!!
良いところっていうか全部好きなんですけど!あえて挙げるなら
かっこいい顔とかセクシーな口とか誘うような目とか
シャープな顎とかエロい腰とかたくましい二の腕とか長い足とか
キレイな手と爪とか長い指とかほっそい足首とか
ヘタレな所とか気だるそうに踊る姿とかでもやる時はやる子で
本気になったらすっごい真剣でかっこいい所とか
俺は自分がやりたい事は意志を貫いて何が何でも
やるよっていう所とかそれから・・・(以下略


Q4、買っているJr雑誌

決まってないんですよね・・・。
中身見てみてかっこいいやつを買います。


Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?

仁の車で海に行く!!!
てか仁が連れてってくれるんならどこでもいいんだけどね!!
あ~でも仁の家に行ってマイファミリーとU君家族とご飯食べるのもいいなぁ。笑


Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?

仁はプライベートで声をかけられるのは嫌でしょうから(苦笑)
影からこっそりを気付かれないようにガン見します!!
自分がチキンなので声かけられないってのもありますが。笑


Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?

えっとまずは無理矢理同じクラスって設定にしていいですか?笑
そしたら頑張って話しかけるかなぁ~。
そしてゆくゆくは「お前うぜぇ~笑」って言われるくらい(冗談でね!)
仲良くなって最終的には彼女になる!!!(ぇ


Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする?

う~ん、ウチはあんまりそういうのは気にしないタイプかなぁ。
でもすっごい楽しそうに喋ってたら超やきもち妬きます。
なんだこれ!結局は嫌なんじゃん!!笑


Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と
   告白されてしまいました!


ウチはかっこいい人には弱いですからファンでなくても
キュンとすると思います(ヲィ
でももちろん好きなのは仁ですから、断りますよ!
さりげに仁を見つめながら好きだよってアピールする。笑


Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??

すごく優しくておもしろい方です!
ほんともっと仲良くなりたいです!!(>_<)
これからもよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
