めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

担当様バトン

2006/11/15 12:38
 

けーちゃん(笑)からいただきました!
遅くなってごめんね;;
さっき仁でやったので今度は徹平で☆


お題→小池徹平


①いつからあなたは、この方が好きですか?
 
はっきり言ってファン歴短いですよ;;
でも愛は盛りだくさんですからwww
可愛いなぁ~好きかもwって思い始めたのはMステで徹平が泣いた日から!
で、去年の11月23日にカラオケ行ったんです(細かい
そんでそこでPV見たときにあまりにも可愛すぎてハマりました!!!


②この方の魅力について語ってください。

声も姿もしぐさもすべて可愛いんだけど、
特に魅力的だなって思ったのは
本当にファン思い、家族思い、いろんな人を大切にしている所。
いつもファンの事考えてくれてて感動もんスよ!!
あとご飯食べるとき、すごいお行儀が良くて素敵wって思った!


③この方の属性を一言で?

んっと~・・・・萌えwww(属性ちゃう
この子のやることなすことすべて許せちゃいますw(盲目


④この方の周りの人に1日だけなれます。
 誰になって何をしますか?


もっちろん、ウエンツ!!!
だってずっと一緒にいるんですもん。仲いいし!!
その仲がいいのを利用して月代は
セクハラまがいな事をしようと思います(やめなさい
とりあえず1日中一緒にいられるんなら幸せっすwww


⑤この方のイメージソングは?

「僕のキモチ」やっぱメジャーデビュー曲ですし。
あとコブクロの「轍」
JUNONコンテストで歌ったってことで!!


⑥この方のイメージカラーは?

白!!ホワイト!!!
あのこは純白以外考えられないです。笑
でもね、ちょっとブラック入って腹黒くても萌える(・・・


⑦この方に似合う季節は?

何だろうなぁ。
春・・・かなぁ?見てて癒される、ほんわかした感じ。
でも意外と男らしいので夏でもいいかも。


⑧この方のイメージフラワーは?

えっ花!?いきなりじゃ分からん!!
じゃぁ、春にちなんで桜!!


⑨最後に一言。

大好きです!!ほんともうそれだけ!!


⑩好きな人について聞いてみたい5人(お題つき)

みなさん持ってっちゃって下さい♪


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
