めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

イメージバトン

2006/11/15 12:44
 

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

あなたのスキな人の名前を7人述べよ

えっとね、ウチ本当に友達いないんですわ!!!
いなさすぎて悲しくなってくるぐらい・・・(T_T)
だから今回は本当に好きな、そして尊敬してますこの2人!

けーちゃん
初瀬っち


最初に出会ったときの気持ちを述べよ

けーちゃん→最初けーちゃんの方から話しかけてくれたんだよねww
        すごく礼儀正しくて、好感度大↑↑でした!

初瀬っち→すごく説得力のある文章を書く人だなぁ、と。
       そして共感できる意見がたくさんあっておもしろい!ので
       仲良くなりたい!と思いました。


年齢を予測せよ

けーちゃん→中学3年生

初瀬っち→高校3年生


その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

けーちゃん→カラオケ!!得意って言ってたので聞いてみたい!!

初瀬っち→たっちょん語り。笑
       主にジャニ語りを!担当さんとか!!


その人の家庭をイメージせよ

きっと素敵で楽しい家庭なんだろうと思います(^_^)


その人の裏の人格をイメージせよ

そんな裏の人格なんて・・・!!
そんなのないと思いますよ!


その人からイメージするものを3つ述べよ

けーちゃん→徹平、亮ちゃん、ジャニ全般。笑

初瀬っち→中丸、たっちょん、KAT-TUN!


その人に伝えたいことをイメージせよ

けーちゃん→本当に大好きだよ!!!
        けーちゃんには共感するとこ尊敬するとこたくさんあります。
        徹平や亮ちゃん、エイトなどなど愛し続けてね!!笑
        これからも末永くよろしくね。

初瀬っち→まだまだお友達になったばかりで、
       ついこないだタメ語になったばかりで色々知らないこともたくさん!
       だからもっともっと仲良くなりたいですww


好きな人に回すべし

えっとでは初瀬っち!
忙しいと思うけど、暇なときにお願いします!!
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
