めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日からちょっと噂になってた仁の変顔写真
調べてみました。笑

なんだあれ!!
超~爆笑しちゃったよ!ごめんね仁ww笑
今までもテレビで変顔したりしてたけど、
あれは今まで見た中で最強だな。笑
でも元気そうでなによりwww
仁が楽しんでるんならそれでいいんですよ~。
でもちゃんと勉強もするんだよ~。
てゆーか変顔なんかより仁の鎖骨に萌えたよ!!(ぇ
やっぱ仁の鎖骨最高です。
仁の鎖骨大好き!(変態
スポンサーサイト
 
 
 
3 : 初瀬 : 2006-12-07
コピペかつテンション下がるお話ですみません。

カツン担を降りるため、ブログを少々(?)お引越し致します。
新しいURLは http://xxinfinite8xx.blog85.fc2.com/ になりますが、
事情が事情だけにリンクを外したいという場合は報告無に外して頂いても構いません。
(カツンを通して仲良くして頂いた方々なので、とても寂しいのですが)
担降りても仲良くして頂けるという奇特な方(…)はこれからも宜しくお願いします。
新しい担当様等は新ブログにてひっそりと公開させて頂きます。

ではでは、長文失礼致しました。
…あと、リンク続けて頂ける場合は張替えの報告頂けると助かります…。
(すみません!すみません!/土下座) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
