めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

いっしょにいたい

2006/12/08 21:42
 

7日発売の$誌はduetを買いましたー☆
だって2006ベストアルバムに仁も載ってるんだもんw
P誌も載ってたけど断然こっちの方が○!!
これに載ってる自由の女神な仁が可愛いんですww
今まさに自由の女神だもんね。笑
それからすばるとの対談のアゴのラインが素晴らしいです。
アゴフェチにはたまりません。
それからライブでの超笑顔な仁も可愛いし
パジャマ仁も可愛いし
浴衣仁もメガネ仁もおやすみ仁も全部素敵!!!
ごちそうさまです!!!
今回は2006年まとめショットって感じだけど
d誌は来月号も期待してますよ~。
先月号の巻末ハガキに質問があったもんね。
もちろん出しましたよ。笑

あと、普通のKAT-TUN記事。
ななななんと中丸と田口がハレンチセクシーショットです!笑
てゆーか最近中丸超好きだからさ、
これ見た瞬間お店で発狂しそうだったよ(危
ととと飛び込んでそのまま襲っても良いですか!!(やめて
シャツはだけてそんままお風呂にin
なんてエロいんでしょう・・・!
この写真がduetを買おうと思った動機の1つでもあります。笑
中丸と田口のセクシーショットを堪能しながらも・・・
これ仁がしたらどーなるんだろうと妄想。
・・・妄想したら壊れました。笑

はぁ~今月号おいしい写真満載だったー!!

スポンサーサイト

 
 
 
5 : 月代りんね>>初瀬っち : 2006-12-09
お久しぶりーv-222
移転お疲れ様でした!!

仁のアゴライン大好物のウチとしてはこれはもうお宝だよ!笑
雑誌でまだ仁が見れるなんて幸せだ~v-238
エイトも素敵写真満載だったよ☆
たっちょんのメガネなんかは素晴らしいの一言!
エロい表情が多くて動悸抑えるの大変だった。笑

そーだよー!
奇跡的にエイト魂チケ取れたの(≧∀≦)
嬉しすぎるっi-184i-184
お土産話いっぱい持って帰るから待っててね!!! : 編集
4 : 初瀬 : 2006-12-09
お久しぶりーi-179i-178
先日はコピペで大変失礼しましたー+リンク貼り替えありがとうi-80
そしてお引越しお疲れ様でしたvv

おお、duetに赤西さん!アゴライン!それはぜひとも見たいねぇi-178
私も今月はduet買ってみようかな~?

てか、エイト魂チケ取れたそーで!お、おめでとう~i-189
すごいねー!生大倉に生安田ー!もう想像だけで鼻血なんだけど!(お前が行く訳じゃないだろ
…私の妄想の分までじーっくりエイト魂楽しんできてねi-178
そしてお土産話を両腕広げて待ってるね!(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
