めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

うたばん楽しかった~ww
亀の香水、においてぇ~~~~。
嗅いだらきっと心も体もメロメロです。笑
うたばんの亀超かわいかったよ!!
中居くんにも「可愛いなぁ~亀梨」って言われてたね(^_^)

それにしても森三中はすごいですね。笑
さすが芸人!!
でも黒沢はどうしてもこないだのヘイ③から好きになれません・・・。
徹平に関する恨みは深いぜよ!!笑
村上と大島はめっちゃ好きですwwww

中丸が電流受けたときに乱れすぎなのも萌え~ww
驚いて口をふさいでる手も、
「ビックリしたぁ」って言いながら髪を直してる手も
ものすごいガン見してました。
なんて綺麗な手なんだ!!!
もう中丸好きすぎるよ!!
どうしようかね!!!(お前がな

それから彼に守られたいシチュエーション
「彼女に指一本触れるな!」以外は全部してもらいたい!!
とりあえず絡めたら何でもいいんです(・・・
でもあえて言うなら
「危ない!」って抱きしめられて倒れ込むのは仁でー、
バックから抱きしめられるのは亀でー、
お姫様だっこは中丸がいいね!
妄想万歳!!フッフー!!(テンション高
仁の場合は無理矢理そのまま続きに持っていきます(やめなさい

あとは片栗粉プール、あれやってみたい~w
GYMの時もやってたよね。
今回もメンバーが挑戦してたけど、やっぱりみんな足首細い!
ここ萌えポインツです。笑
中丸の足が綺麗なのも萌えポインツです。
女芸人のみなさん、いい画でした。笑
最後の方みんなすごい笑ってましたよね?
亀なんか大爆笑だったし。笑
爆笑しすぎてブサ可愛くなってました(コラ!
そんな亀も大好きですww

最後に、歌。
なんか手話のとこ「ずっと、僕、君、じん」ってやってるみたいですね!
手が「じ・ん」ってなってたらしいです。
すごい嬉しい~ww
KAT-TUNってマジいいグループだな!!
こんなみんな待ってくれてるんだから、早く帰ってきなさい!笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
