めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の中丸も可愛かったですw
あと亀と聖の髪色変わりましたよね~。
亀は黒髪で聖は金パ。
2人とも似合ってます☆
特に亀の暗い色とか好き!打ち抜かれた!笑
何かウチ、髪染めてた人がいきなり色戻すのに弱いみたいです。
去年のカウコンで山Pが髪黒くなってたの見て
超かっこいいよ!!好き!!ってなったし、
徹平が医龍で黒髪にしたときも大喜びで好き!!ってなったし
今回の亀も可愛すぎて好き!!ってなりました(単純
聖、髪伸ばすのかなぁ?
坊主もすごい似合ってて好きなんだけど
髪があるのも好きなんですよ~wwロン毛聖は色気がある!!
あと上田のニットカーデいいね!あれ欲しい!!

トークの方は小田さんと山Pのこと話してましたね。
山Pそんなに新曲気に入ったんだ。笑
違うグループの人の話が聞けて良かったですw

あ、そういえば今日スペシャTVでPVゲットしました!
落ち着いた感じでいいですね~。
最後の方で中丸がカメラに向かって歩いてる映像が
何回か出てくるんだけど、
それが可愛くて可愛くて1人で発狂したい衝動にかられるんですけど!
でも1人でやったら絶対怪しいんで(やらなくても十分怪しいよ
誰か一緒にこの思い分かち合って
発狂してくれる人いませんか!!笑
何かいつの間にかカツンの副担が中丸になってるよ!
自分でもビックリです。笑

スポンサーサイト

 
 
 
7 : 月代りんね>>しぃ : 2006-12-12
返事遅くなってごめんね;;
移転お疲れ様!!
わーぃサーバーおそろだね~v-238
しぃんトコにコメ行けてなくてごめんねv-356
明日にでも遊びに行けると思うから待ってて~!(>_<) : 編集
6 : 炬 炯至 : 2006-12-10
こんにちは、炬炯至です。

急な話で申し訳ありませんが、この度ブログを移転しました。
お手数ですが、リンクの張替えをお願いします。
アドレスは
http://syarara15113kisskiss.blog85.fc2.com/
になります。
移転理由が気になる方は旧ブログをご覧下さい。
非常にくだらない理由ですがね(爆)。

それでは、新生「His eyes were filled with tears.」と管理人・炬炯至をよろしくお願いいたします。
コピー文章、大変失礼いたしました。


りーんりん♪
引っ越してきちゃった!
りんりんと同じとこ!(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
