めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

わお~。
もう!番組の感想書きたいのに書く時間ねぇよちくしょう!!
とりあえずひと恋と、法律相談所の感想を!!

ひと恋。
はあぁぁ~ついに弘人とナオちゃん別れちゃった~(T_T)
ナオちゃんはほんとに弘人が大好きだったんだね。
家出てまで一緒にいたいって言うんだもん。
でもまぁ弘人の意見は的を射てるよね~。
無計画で一緒に暮らすのはちょっとキツイですわよ、ナオさん(誰
アユタくんの跳び蹴り超ウケたんですけど!!
何気に跳び蹴り上手いし!!笑
弘人もブッ飛びすぎだから!!笑
あともう1こ笑ったのが甲の結婚相手。

誰 で す か ?笑

何であの人にしたの!裕子ちゃんは?
ちょっと期待してたのになぁ。
あとあと、弘人の3年後の髪がものっそい萌えましたww
黒髪いいよ~(ジャニーさん風
造船所に配属されて挨拶してる時の髪なんか
萌えすぎて悶えてましたよ(危機
だめだ。亀可愛すぎるよ。
最近すごい綺麗じゃない?亀。好きだ~!笑
来週で最終回ですね;;寂しいなぁ。
どんな結末になるんでしょう?



お次は法律相談所。
亀すっげ喋ってましたね~。
いっぱい振ってくれたからな~伸助さんありがとうw
亀は腰が低くていいですね。
切り返しも上手いし。さすが優等生です!
梨花の足に手が当たっちゃった時の亀の反応が可愛かったですw
しかも編集で何回も流されてるし。笑
スロー&効果音つきで。笑
ああ~いいなぁ。
わざとじゃないといえどもウチも亀に足触られたいよ(・・・・
いややっぱウチ足太いから嫌だろうな。笑(い事じゃない
梨花は足キレイで超細いから羨ましいよ!!

さて。こんなもんですか。
明日でテスト終わるからいっぱい感想書けるよ!!
いいともの中丸とか中丸とか中丸とか!!
あの子可愛すぎた!!!!
その崩壊感想は明日。笑

それでは~。

スポンサーサイト

 
 
 
10 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2006-12-15
初めまして~コメありがとうございます!!
亮ちゃんが好きなんですか~ww
私も好きですよwかっこいいし可愛いですよね!!

ぉおおお友達ですか!!
こんなヘヴォ管理人で良ければ是非!!
よろしくお願いしますww
ヒカリさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!

それでは、またいらして下さい♪ : 編集
8 : ヒカリ : 2006-12-12
こんばんわ、初めまして☆
かがりさんの所から飛んできました。
亮ちゃん大好きなヒカリです♪
もしよかったらお友達になってもらえませんか?
私のブログにもきてみてくださいな♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
