めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

いいともテレフォンショッキング中丸初登場!!
服がものっそい可愛いですwwアーガイルセーターww
ウチ、中丸のアーガイル姿(?)大好きなんですよ~ww
アーガイルがあんなに似合う子は中丸しかいない!!笑
しかも赤!!(西!!←ぇ
中丸、初登場一言目が「いやぁ~、お、お客さんがたくさんいるんですね!」
すっげー緊張してるし。笑
でもそんな姿も可愛いよ!!!

トークはまっすーとのお買い物の話やなんやら。
まっすーとの効率よい買い物について
「それ逆に効率悪いんじゃない?」ってツッコまれる時の
笑顔、可愛いww中丸の笑顔好きなんだよね~w
話してる時にたまにチラチラ左耳が見えるんだけど
ピアスしてなくて穴が空いてる耳にスゲー萌えてしまったよ!笑
しかも、思ったんだけど首の肌がすごいキレイ!(顔もだけど
触ったらサラサラツルツルしてそ~ww

吸い付きたい(・・・・

それからすっごい唐突に切り出したビートボックス話。
その前にタモさんにちょっと遮られてたしね。笑
相変わらずマイクを持つ中丸の手はキレイ!!
ほんと羨ましい。女の人の手みたい。
手タレになればいいよ。笑
タモさんとのセッション良かったです(^_^)
ビートボックスのやり方説明してたけど
テレビの前で一緒にやった人手あげて~(ハーイ!
骨の音は全くもってダメでしたが、スクラッチはまだマシな音が出た!
5年って長いよね~。
最初の頃より確実に上手くなってるよね!!
サマリーのDVDと今と比べてつくづく思います。
中丸は努力家だな・・・!!
100分の一アンケートもストラップもらえて良かったね!!
お友達はジャニに繋がらなかったのがちょっと残念だったけど。

はぁ~ほんとに萌えたよ、いいとも!
タモさんありがとーう!!

スポンサーサイト

 
 
 
11 : 月代りんね>>初瀬っち : 2006-12-15
いえいえ~☆あのメガネ忠義は悩殺モンだよね!!
喜んでもらえて良かった(´∀`*)ウチも初瀬っち大好きだよー!!ww
あともう1こアプしてるやつなんだけどさ!
あの四つん這いで悩ましげな表情!!
ひゃっほーーう!!みたいな!!(テンション高

いいともの中丸もほんと可愛すぎたよ~ww
アーガイル選手権是非ともやって下パイ。笑
肌もキレイでねぇ。よだれ出ちゃうよねぇ。すげぇ欲情する(やめて

では!!こっちも変態発言ばっかでごめんなパイ。笑
変態をモットーに生きてるような人間なので(・・・)
でも末永く見守ってね☆ : 編集
9 : 初瀬 : 2006-12-15
久しぶり(・∀・)

眼鏡大倉アップしといてくれてありがとぉぉ~vVめっちゃかっこよくて見た瞬間(夜中にもかかわらず)絶叫しちゃったよ~(迷惑)大好き眼鏡!!大好きりんねたん!!(>∀<*)

中丸さんもめっちゃ可愛かったよね~♪確かにあんなにアーガイルが似合う人いないよね!!アーガイル選手権があったら間違いなく中丸さんが1位だよねww(そんなんないよ
吸い付きたいのも分かるわ~!肌綺麗な上に色白だからね~…じゅるり(危ない

ではでは危ない発言ばかり失礼しましたwwまた遊びにくるよ~ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
