めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

わーい。
ただ今テンション下がりまくりの月代でーす。
何でかっていうとね・・・
エイトコンに一緒に行く予定だった子が行けなくなってね・・・。
今日他の子見つけたんだけどさっき予定入ってたって言われてね・・・。
誰か一緒に行って下さいパイ(T_T)
まぁ、また明日一緒に行ってくれそうな子に聞いてみるけどね。
でもこれでみんなダメだったらどうしよう!!!笑(えない

最近運勢悪いんだよね!!
よく思うもん!自分ツイてねぇ~って。
明日一緒に行ってくれる人見つかりますように!!

スポンサーサイト

 
 
 
15 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2006-12-17
ヒカリさん一緒に行ってくれるんですか?ありがとうございます!笑
なぁんて、無事に一緒に行ってくれる人見つかりました(´∀`)
感想いっぱい持って帰って来るんで待ってて下さい☆
諸事情の事ですが・・・大丈夫ですか?
続き聞きたいです!笑
お暇があればお聞かせ下さい~(^_^) : 編集
14 : 月代りんね>>美沙さん : 2006-12-17
初めまして♪コメありがとうございますw
コンに行くのは22日なんですよ~。あとちょっとです(^_^)
てか美沙さんって小学生ですよね?
あわわ・・・私よりも5つも若いですよ!
弟よりも若いですよ・・・!!
こんなおばさんで良ければ(笑)相手してやって下さいw
それでは~。 : 編集
13 : ヒカリ : 2006-12-16
こんにちわ☆
コンサートの相手いなくて困ってるんですか!?私が是非!!なぁんて(笑) 今回(いつもだろ)は諸事情で応募しなかったんですよ;;でも、その諸事情が早くに終わってしまって・・・後悔に駆られています(笑) 楽しんできてくださいね♪感想待ってます。
この不幸の続きが聞きたいですか?(笑)って、私は何を勧めてるんだろうか(笑)

それでは☆
: 編集
12 : 美沙 : 2006-12-16
初めまして♪美沙のブログの履歴にこのブログのアドがあったんで来てみました♪
明日のコン行くんですか-!美沙一緒に行きたいんですけど…親に行ったらダメッて;あ-行きたいのに!笑
あッいきなりタメでごめんなさい;

でゎ②失礼します-b
よかったらぉ友達になりませんか? : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
