めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

良かった!!
エイト魂一緒に行ってくれる人見つかりました!!
夏休みにV6魂一緒に行った人なんだけど。
でもV6以外興味ないから(笑)ダメ元で頼んでみたんだけどいいって!!
はぁ~ほんま良かったぁ。
でも前日になってやっぱダメになったとか言われませんように!
最近運が悪いからそんなこともあり得る!!(哀
実はさっき夢で、その子の親から
「○○○(その子の名前)が入院したけぇ行けんくなった。ごめんね~。」
っていうメールが来る悪夢を見ました。ガクガクブルブル



あっそんでね!!
その寝てる時間が6時くらいからだったもんで、

少クラ録画すんの忘れたorz

もちろん見てもないしね。。
オイィィィィ!!!バカだろ自分!!
今日はすばるがトークゲストだっつーの!!エイトが歌うんだっつーの!!
エイト何歌ったか知ってる方いませんか・・・?
もし関風ファイティングだったらどうしよう・・・!!
こないだのMステ録れなかったから少クラ録画して
振り付け覚えようと思ったのに!!!
実は6時20分ぐらいに1回起きたのね。
んで「あ~少クラ始まっとる~。録画してね~」と思いながら
また夢の中へ旅立ちました。爆
そこで眠いの我慢して起きろよ自分!!
ほんと運が悪いです(いやお前が悪いんだよ



うん。今日は堂本兄弟にテゴマスが出るね。
これは予約してるから大丈夫だよ~。

スポンサーサイト

 
 
 
17 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2006-12-18
コメありがとうございますw
いっつも楽しみにして下さってるんですか!?
うわぁ~そういう事言われるのって、ホント嬉しいです!!
励みになりますwwwありがとうございます!

エイトの波が来てますかね!?笑
でもほんとにそんな感じがします(^_^)

てゆーか、諸事情のこと、話して下さってありがとうございました。
何か気軽に話すようなもんでもないと思うんで・・・
ここでお返事するのも失礼なので、
良かったらまた「秘密」でメアド教えていただけませんか?
それかここのメルフォから送ってもらえませんか?
お返事するんで!!
ついでにこれを機会にメールもしませんか?(^_^)

それでは~また来て下さい♪ : 編集
16 : : 2006-12-18
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
