めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ひと恋の感想行きマース!!

とうとう終わっちゃいましたねー。
まず言わせてもらいたいのが

ハッピーエンドかよ!

っていうのですかね。笑
いや~だって北川さんが脚本書いてるから
悲しい終わり方すんのかなーって思ってたんだけど。
まぁでもハッピーエンドだろーなぁとは予測してました。
そして最後の方はツッコミ所満載でした。笑
ナオ、バス止めちゃうのかよ。とか
弘人あんなに走ったんだからもうちょっとハァハァしてるだろ。とか←ただ聞きたいだけ
君たち道ばたでイチャコラしすぎだよ!とか
ずっと抱き合ってたわりにはバスが近くにいるな!とか
あ、あと甲の嫁はいつ身ごもったんだ。とか。笑
産気づくの早いよね?
ていうことは出来ちゃった婚ですか?爆
あ~そうなんだー甲はあの人とあーんなことやこーんなことしたんだ(お前不健全だよ
・・・ごめんなさい、ちょっと暴走しました。
いつもだけどね(・・・
ストーリーを総合的に見ると、まぁまぁおもしろかったです。
ちょっと辛口かもしれませんがー。
でもサプリよりは断然おもしろかったよ!!

でもね、こんな評価してますけど、亀単体で見たらすげぇ萌えだったよ!
やっぱ亀の暗い色の髪は萌えだ~~www
お顔真っ黒になりながら仕事頑張ってるのもかわいいしww
あっそういえばあの子出たね!マイボス!星野君!!笑
そして今回1番の萌えポインツは!!!
ズバリ、ナオを追いかけて走ってるシーンです。
すっごい一生懸命走っててブサイクになってましたけど ごめんなさい
走ってる度に弘人のブルゾンのすそから見えてたものは・・・

ほっそい腰です!!腹です!!

何回も腹&腰チラおみまいされて萌えずにはいられねーだろおぉぉぉ!!!!!
しっかり萌えさせて頂きました。
ありがとう弘人。笑

うん、そんな感じで変態感想を終わります。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
