めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ゆくゆくは神になる

2006/12/18 16:40
 

テゴマスかわいーー!!!!
マジてごちとか好きー!!大好きーー!!!

堂本兄弟にジャニが出るのはすごい嬉しいですww
元々おもしろいのがさらにおもしろくなるもんね!!
スウェーデンのファンの人みんな可愛いよねw
特に写真で手越ってうちわ持ってた人。
可愛い!!土屋アンナみたい。

一問一答。
・まっすーん家の掟「帰ったら手洗いうがいをしっかりする」
 普通。
 うん、でもしっかり風邪予防するのは良いことだよ!!
・暑かったシリーズでまっすーが裸になっちゃったのがウケた。笑
・テゴマス2人で遊ぶコースに私も入れて下さい(無理
・まっすーの好みのタイプにはアウトだけど
 てごちのタイプには入れますかっ私!?(知らないよ
 あ、でもアニメ系じゃないから無理か。笑
・意外とてごちは積極的だね!!
・意外とてごちはかっこいい買い物するね!!
・てごち、剛のモノマネ以外に似てる。笑
 てか歌うまっっ上手すぎるよ!!

番外編
・光一の「かぶってんじゃね~よ!」
・ミハエル・シューマッハの話題の時の目が光る光一。

光一おもしろすぎるね!笑
剛のツッコミもウケるし、いいわぁ~キンキ!!

歌も好きだよ~ww
早く発売しないかな☆

スポンサーサイト

 
 
 
19 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2006-12-20
テゴマスの2人の妄想はジャニーズの中ではすごい方ですよね。笑
でもウチの方が妄想はすさまじんでまだ彼らは
大丈夫だと思いますよ(フォローになってねぇよ
原宿で偶然会えた人はラッキーですよね!
羨ましい(>_<)

メールありがとうございましたw
お返事させて頂きますので、待ってて下さいね☆ : 編集
18 : ヒカリ : 2006-12-18
こんばんわ☆
昨日の「堂本兄弟」面白かったですよね!私も爆笑してました(笑)
彼等の妄想を聞きたい(黙れ)
原宿で写真頼んだらスルーされたとか、正体知ってたら有り得ないですよね!(笑)

いやいや、私のコメントで嬉しく思ってくれたら幸いです♪これからもヨロシクお願いします。
それと、メールを差し上げましたので☆

返事がくるのを楽しみにしています。
それでは♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
