めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どーも。運が悪い月代です。爆
案の定学校の友達はエイト魂の日はみんな予定入ってまして。
1番最初に一緒に行くって約束してた子が
「いざとなったら私が学校早退して行くから!」って言ってくれて(T_T)
なんていい子なんだ・・・!!
ウチはいい幼なじみを持ちましたよ。
結局その子に頼ることになったんですが・・・
でもすごい罪悪感です;;学校早退させてまでとか自分どんだけ悪人!?
すごい申し訳ないよ・・・ごめんねY;;;
うん、でもとりあえず一段落つきまして・・・お騒がせしました。
いつからウチの運気は上がるんだ・・・
どなたか占い師さんお願いします。笑

そんでもって、今日は髪を切りに行きました。
初めて友達と一緒に行ったんだよー!
今までは母さんが行ってた美容院に行ってたんだけど
美容師さんがほとんど40代でね・・・もちろん担当さんも。
だから話題が無いわけ!!
喋るとしても質問されてそれに答えて、話が広がるはずもなくそれで終了。みたいな。笑
だから今回街中にあるトコに連れてってもらったんだけど
やっぱいいね!モダンって感じ(中丸?笑
美容師さんもマジみんなかっこ良くてね!女の人も男の人も。
でも、男の人に関しては、小学校卒業以来約5年間
身内以外とは一切男子との関係がなかったもんで
もし男の人が担当だったらどうしよう・・・!とか思って
ありえないくらい緊張した。笑
でも女の人が担当でした☆良かったぁ~。
話もすごい弾んでめっさ楽しかったです!!
しかも、前からずっと願ってたんだけど、髪巻いてもらったー!!
自分ちコテないし、自分で巻こうにも巻けないから
1回巻いてもらいたかったんだよね~。
画像アプしてあるけど、マジ感動しましたよ!!
ああ~ますますパーマ願望が強くなった!!
早く高校卒業したいべ!!
あさってエイト魂なんだけど、それまで持たせるのは無理か。笑
帰り際にクジひいたらシャンプーももらえたし、良かったですw

あ、あとねー。今日献血の日でした。
先に結果を言いますと、献血出来ませんでした(チーン
ウチ、アトピーがあるんですけど、
消毒したらひどくなるかもしれないっからって断られた・・・。
ちょっとしかアトピーないのに、厳しいなぁと思いました。
だってすごい楽しみにしてたのに!!
2年前から絶対献血出来る歳になったら
血を提供してあげるんだ!って超意気込んでたのに。笑
めっちゃ悔しいです。
次の時は絶対献血してやります。
それまでにアトピーも何が何でも治します。笑

あ~今日は日常のこといっぱい書いたー!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
