めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

見ましたー!!
ポポロと女性自身!!!
Myojoは見れなかった・・・紐がかかってたからね(T_T)



そんで、ポポロですが・・・・
サービス満点じゃん!!こんなみんなの裸載せちゃっていいの!
みんなのHADAKA万歳!!って感じだったんですが、
やっぱり中丸だよ・・・!!!!
あぁ・・・もうダメ・・・めっちゃ店で発狂したかったもんよ(ぇ
まず前髪がいいね!!
いっつも斜めに流してるけど今回センター分けみたいな。
いつもと違う雰囲気でね・・・萌え!!
ええ、でも1番萌えたのは中丸のビーチクですよ。

吸い付きたい(もうダメだこの子

ごめんなさい、変態街道まっしぐらです。
でもね、こないだのいいともの感想の時も書いたけど
中丸の首筋とビーチクどっちに吸い付きたいかって言われると
首筋の方です(どうでもいいよ

エイトも山PもHADAKA!!
たっちょんかっこ良すぎるよ・・・!!
そのシーツの中に潜り込んでいいですか!!(やめて
山Pもちょっとは筋肉落ちたけどそれでもまだムキムキだね~。
たくましいっすww

それからベストショットみたいなのも載ってたけど・・・
オイオイ~ちょっと赤西君がいないじゃないの!!
ちょっとショックでした・・・(T_T)



そして女性自身。
みんながジャンプしてるのが好きですww
みんな裸足だし~w萌え~~www
ってか田口シャツインって。笑
これもまたみんなセクシーでいいんだけどw
でも亀と中丸に関してはもう

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!!

みたいな!!(分かんないから
亀は何か知んないけど、エロさをかもし出してるよね!!
これが仁だったらどうしよう!!
うん、そんで極めつけは中丸の脇毛です。爆
えっ、そんな脇毛チラ見せしながら眼つむらないでよ!
萌えるじゃん!!(ぇ
無敵に素敵な女性自身でした。
てか女性自身さんいい仕事するよね!!
エイト連載も力入ってるしさ!!



女性自身はウチのばあちゃんが定期購読してるんで(笑)
もらう予定です♪
ポポロめっちゃ欲しいんだけど・・・お金が・・・!!
でも結局買うと思います。笑
てかホントこのブログどんどん変態になってくよ・・・。
ごめんなさい。



明日はエイト魂!!
一応一段落はしてるけど・・・なんかありそうな気がしないでもない;;
もうこれ以上悪いこと起こさせないで~神様(T_T)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
