めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

行ってきましたーエイト魂!!
もう

関ジャニ∞最高!!!

あーまず何から話していいやら!!
あ、そうだ。まずはウチの悲劇を聞いてください。笑
こないだも書いた通り、友達が早退してくれる予定だったんだけど。
最悪のパターンもあるかもしれないじゃないですか。
早退できなかったっていうね。
んで、不運女なウチはそれが起こるんじゃないかとビックビクしてたんですよ。
開演は1時半。
友達がウチん家に着くのは遅くて12時半過ぎって聞いてて、
最低でも1時ぐらいには出れるでしょって話してたんだけど。
1時前になっても友達から連絡が来ない!!
おばちゃんに電話してみたらまだ帰ってきてないとのこと。
えーもしかして最悪の事態起こっちゃう!?みたいな!
結局ウチは自転車で先に行って、もし友達がウチん家に来れたら
母さんが車で送るってことになりまして。
もう出る時ね、もし友達来れなかったらどうしようって
屍状態でしたよ。笑(今だから笑えるけど
でも自転車こいでる途中で友達が来たってメールが送られてきて
マジでほっとしました~。

会場に着いたのは12時20分前でかなりギリギリでした。
それからたっちょんのうちわ買おうと思ったんだけど
めっちゃ行列が出来てて!!
結局買えませんでした(T_T)
V6の時はスムーズに買えてたので今回もそんな感じかなーと
思ってたんだけど甘かった・・・(T_T)

んではライブ感想行きマース!!
あ、レポじゃなくてあくまで感想なんで。
詳しいことは他のブログさんとかで読んで頂けたらなぁと・・・(不親切

えっと、ウチの席はスタンドの21列で結構後ろめ。
でも夏休みに行ったV6の時は23列だったので意外と近くに感じた!
たった2列の差でも結構違うんですよ♪
席に着いたらもうエイトコールが始まってました。
開演したのは1時半ちょっと過ぎたぐらいでした。
スポットライトとかペンライトとかめっちゃ綺麗だった!!
そして1番最初に登場したのはたっちょーん!!
ドラムたたきながら出てきて格好良すぎだったww
それからマルとやっさんがギター弾きながら出てきてー。
他の4人は歌いながら出てきました。
曲は全部素敵でしたよー!!
おばROCKと関風ファイティング、10年後の今日の日も、
大阪レイニーブルースと好きやねんは一緒に踊りまくりました。笑
みんなのソロも良かった!!
たっちょんは超セクシーだったしww
センターステージで歌ったのであんま見えなかったのが残念(>_<)
マルは明るい曲で可愛かったし、
やっさんはギター弾きながらでかっこ良かったし、
ヒナはスーツっぽい衣装で踊ってて(いつもお笑い担当だから)
すげーかっこ良く見えた!!笑
すばるのソロは圧巻でした。ホントに歌が上手。
じっくり聞かせてくれました(^_^)
ヨコのは1番可愛らしかったかな~。
ヨコらしい曲だったし、おもしろい!!
途中でスクリーンに女装したヨコが出てくるんですが、ウケた。笑
亮ちゃんはギター弾いてました。
亮ちゃんが楽器弾いてんの初めて見たから新鮮だった!
うん、曲はこんなもんかなー。

あ!!ヤジルシ↑の時に来たんですよ!!
メンバーがスタンドの通路にトロッコで!!
最初右の方にすばるが現れたから
ぎゃー!!すばるこっちに来てくれるんだーwww
と思ってたら真逆の方向に(T_T)
向こうかよ!とツッコんでたら(笑)左から誰か来るので
誰だろうと確認してみると

何とたっちょーん!!!

ええ、月代がエイトで最も愛しているたっちょんですよ!笑
こっちに近づいてくるんですが、思ってたよりも近い!!
顔の表情が分かるんですねー!
で、ウチはたっちょんのうちわを持ってない。
これじゃウチがたっちょんを1番愛してる事が伝わりにくい!
でも伝えるには今しかない!!という事で
ペンライトをめっさブンブン振りました。笑
そしたらたっちょんがこっちの方を向いてくれて
フッと笑顔になって(しかもいやらしい笑顔)手振ってくれたんですね!!
もう卒倒しそうな勢いだったよ!!
たっちょんとも目があった・・・気がする!!
うん、ここはポジティブ気分で♪(by関風ファイティング
目が合ったということにしときます。笑
もうやばーい、たっちょん大好きだよ・・・!!
たっちょんほど近くじゃなかったけど、こっち側に来てくれたのは
ヨコ、ヒナ、すばる、亮ちゃんかなぁ。
特にヨコとヒナはやたらこっちに来てくれた。笑
やっさんがあんま来てくれなかったのは残念;;

エイトレンジャーは最高におもしろかった!!
ちょいとネタバレになりますが
ブラックが俺のクラッカーがない!!と怒って
アドリブで「俺の後ろのお客さんと同じくらい怒ってるよ!」って
行った後にみんなが「・・・は?」って。
ブラック、スベりました。笑
レッドが「こいつ年末にスベったでー!」って。笑
みんなが「今年最後にスベるのは嫌やなぁ」って言ったら
ブラックが「いや、俺これからあと何回かスベるよ」って。笑
みんなのオーラについてのブラックのコメントは毎回違うようで、
広島では
パープル「自信」・・・「パープルは自信か。こいつ、昨日ソロコン終わったばっかやしなぁ」
イエロー「優しさ」・・・「こいつすぐ泣くもんなぁ」
レッド「情熱」・・・「イソフラボン好きって言ってたしなぁ」
オレンジ「元気」・・・「こいつ元気だけやもんな」
ブルー「癒し」・・・「まぁそんなトコやろなぁ」
ってな感じでした。笑
あともう1こアドリブ?でウケたのが、
ブラックのオーラが出なくて落ち込んでるときにグリーンが励まして、
それでブラックが元気出してみんなの所に戻ったときに
みんなが「待ってたで!」って言ってる時
イエローが1人だけコケててブーツとかヘルメットとか色々脱げてた。笑
あのイエローは可愛かったな~www
それからみんなの願い事も地方ごとに違うよね?
みんながブルーに願い事を言うように頼んで、
ブルー「足を長くして下さい」
みんなから違うやろ!とツッコまれる。笑
ブルー「カレー一年分下さい」
またみんなにツッコまれる。笑
ブルー「頭を小さくして下さい」
みんながもうコイツだめやということで願い事はナスに託される。笑
パープル「肌ツルツルにしてください!」
これにはメンバーもお客も大爆笑でした!!
「切実やな」「切実すぎるな」とみんなに言われてました。笑
もうあかんということで願い事はイエローに。
イエロー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとつだけ?」
パープル「ひとつだけやぞ!!何個頼む気やったんや。笑」
イエロー「分かった、ひとつね。・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・パープル「早よ言えや!笑」
てパープルにたたかれてました。笑
グリーンも生き返って良かったww
エイトレンジャー最高!!

感想はこんなもんです。
MCはおもしろい話満載だったのでまた今度アプしますー♪

スポンサーサイト

 
 
 
26 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2006-12-26
ありがとうございますww
ホントに楽しかったです!!マジでまた行きたいです~v-398
ヒカリさんもお友達に亮ちゃんグッズ買ってきてもらえて良かったですね!!
会場の外にポスターが貼ってあったんですが、それの亮ちゃんがすっごく格好良かったですよv-344

それでは!!
あ、メールお返ししたんですが届きましたか? : 編集
25 : 月代りんね>>初瀬っち : 2006-12-26
ありがとう~!!
ホント一緒に参戦してくれた友達には感謝感謝だよ(T_T)
近くで見るたっちょんは素晴らしく格好良かったっv-238v-238
ペンライトは壊れてないから大丈夫だよw笑
たっちょんのソロ曲はねぇ、ウチも大好き!!!
踊りもエロいしねぇ・・・・がっついちゃうよね!!(ぇ
最初に箱?みたいなのから出てくるんだけど、
壁面にちょうちょが描かれてて綺麗なの!!素敵だったv-398
そんではね~☆ : 編集
24 : 月代りんね>>しぃ : 2006-12-26
亮ちゃんね!!
コケた後笑いながらはき直してたのがホントに可愛かったv-238
ほんとだよ!!しぃも来れば良かったよ!!
亮ちゃん、せり上がるステージで歌ってくれるんだけど、
恥ずかしいのかあんま顔上げてくんないの!!それが可愛いv-413
それからたっちょんのお手振りは幸せすぎて・・・身ごもった(ぇ
何はともあれ参戦できて良かったww
しぃも来年参戦出来るといいね~v-352 : 編集
22 : ヒカリ : 2006-12-24
コンサートお疲れ様でした!
楽しかったみたいで、なんか想像しちゃってます(ぇ。笑)
私は行けなかったんですが、友達が亮ちゃんのうちわと、ポスターとコンフォトを買ってきてくれました。すっごいすっごいカッコよくて、卒倒だった・・・(黙れ)
これからのUPも楽しみにしています♪ : 編集
21 : 初瀬 : 2006-12-23
∞魂おつかれさまー!
お友達もちゃんと参加できたみたいでよかったねぇ♪1人参戦はさすがに辛いもんね…(T_T)

そして、大倉くんのお手振りー!めっちゃ羨ましいわー!!そりゃペンライトも夢中で振るよね!振りすぎでペンライト壊れたりしなかった?大丈夫?(笑)

あー!あと、セットリストに大倉くんのソロ曲あったけど聴けた?私、あの曲めっちゃ好きなんだけど…感想教えてくれると嬉しいなぁ(笑)

ちょ、興奮しすぎたかも。(お前が興奮してどうするんだ)なにはともあれおつかれさまでしたー! : 編集
20 : 炬  炯至 : 2006-12-23

色々脱げてた亮ちゃん・・・ヒャウーーーー(*´д`*)ーーーーーンン!!!!

あたしを連れて行ってくれればよかったのにー!(←いやいやいや!(笑))

そしてそして★
たっちょんのお手振りー!笑顔ー!
いいなー♪いいなー♪

萌えぇ・・・ヒャウーーーー(*´д`*)ーーーーーンン!!!!(笑)

色々大変だったみたいだけど、参戦できてよかったねー!
おめでと★
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
