めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ではでは広島公演でのMCレポ(というもんでもないですが;)行きます!
出来るだけ覚えてる限り書けるよう頑張ります(>_<)



・まずはヒナのソロコンが終わったって事。
 メンバーはみんな激励のメールをくれたのに
 亮ちゃんとたっちょんはくれなかったからヒナが自分から
 「今日ソロコン初日やねんけど」ってメールしたらしい。笑
 
 亮ちゃん「ヒナからメール届いたから頑張ってって返した」

 ヒナ「まぁ2人とも返してくれたんやけどね。
    でも大倉に至ってはまず最初に『自分からこんなん
    送ってくるヤツおれへんで』って返してきてん!笑」



・ヨコ「何か今俺絶対ノロウイルスかかってる!!」

 ヒナ「いきなりやな!!笑」

 ヨコ「だって何か気持ち悪いもん。さっきからくしゃみ止まれへんし。
    吐きそうやし。←これは多分嘘です。笑
    絶対ノロウイルスや!!
    これからは俺のこと横山ノロ言うて!!」

 他麺「自分からそんなん言うやつおれへんで。笑」



・ここでいのししセブンの話に!!

 ヒナ「それ社長から聞いたん?」

 マル「聞いてない!いつの間にか決まってた」

 ヒナ「俺ビックリしたんやけど、こいつニノとか松潤と同い年なんや~って!
    えらい差やで!!みんな映画とか出てるし・・・」

 マル「俺、昨日硫黄島からの手紙見に行ったんやけど、
    これが同い年かぁ~って。笑」

 ヒナ「かたや『パーン!』やもんな。笑」

 中丸の名前が出てくるかな~って期待してたんだけど
 出てきませんでした(T_T)



・広島魂があったのは22日でその日はもちろんMステスーパーライブの日!!
 実はエイトも出てくださいって言われてたんだってー!!
 お偉いさんが福岡公演まで来てお願いしたらしい!
 エイトが出たらジャニーズほとんど出るからさぁって。
 ・・・確かにそうだな!!
 でも、エイトは先に広島公演が決まってるんでって断ったんだよ~。

 ヒナ「僕らは広島に来たかったんです!!」

 ヨコ「この話周りの人に広めて下さい!イメージアップみたいな・・・」

 だって。笑
 ヨコ~ちゃんと書いたから安心してね!!笑



・ヨコは未だに自分がテレビに出てるとは実感出来ないそうで。

 ヨコ「ドラマとかで現場に行くやん?
    そこで共演者の人から『テレビみたで~』とか
    『テレビガイド見たで~』とか言われたら
    なんで俺のこと知ってんねん!って思う。笑
    テレビで自分が喋ってても俺こんな声やったっけ!?って。
    俺こんな笑い方すんねや!って。」

 エイト「確かにお前の笑い声すごいもんなぁ。
     めっちゃ高いやん!!カッカッカって。笑」

 ヨコ「でも、その笑い声してって言われたら出来ひんねん。
    本気でツボった時にあーいう笑い声になんねん。
    嘘笑いはすごい出来んねんで!!こんな感じで・・・
    はっはっはっはっは!!」←笑ってます。笑

 エイト「俺らみんな嘘笑い上手いで!!」

 ということでみんなが1人ずつ嘘笑いします。笑
 んで、亮ちゃんが1番嘘笑いがヘタだったらしいんだけど。

 ヨコ「亮ちゃんが1番嘘笑いヘタやから関風ファイティングの
    笑うトコ亮ちゃんにやらせよやってなったんやけど」

 亮ちゃんは何回も練習してるうちに上手くなったらしい。笑



・みんなここんとこツアーでしか会わんけど最近何してんの?って話に。

 亮ちゃん「掃除してる!!
      ソニックケア(?)買ったんやけどこれがスゴイ!!
      従来の電動歯ブラシとは全然違う!!」

 と言って、ソニックケア!(?)の素晴らしさをすごい語ってました。笑
 
 たっちょん「僕はー・・・基本的に忘年会してますね」

 ヨコ「忘年会て!!お前いくつや!!おっさんと同じ事言ってるで!
    昨日30代のおっさんに最近何してるんですか?聞いたら
    『忘年会してますね~』て。笑」

 たっちょん「タッキーと忘年会したんですけどー。←羨ましい!
       僕タッキーの前だといじられキャラになるんですよ」

 ヨコ「そうそう!!こいつタッキーの輪の中だとヤスみたいな位置におんねん!」

 たっちょん「ほんで~タッキーにセーラー服着せられて桜援歌歌わされてん」

 なにぃーーーー!?!?!?!?
 セーラーだと!?!?

 忠義セーラー服着て歌ったの!?マジ見てぇーーーー!!!!
 お客さんみんな狂喜の大絶叫でしたよ。笑
 大倉さん、次回のツアーは是非セーラーで桜援歌歌ってくだパイ。笑

 ヨコ「すばるは?最近何やってんの?」

 すばる「昨日ヤスとたこ焼き食べたで」

 ヒナ「はたから聞くとめっちゃマヌケや。たこ焼きて。笑」

・ヨコ「てゆーか最近派閥出来てへん!?」

 他麺「何が?」

 ヨコ「最近すばるとヤス仲ええしー、ヒナとマルも一緒に遊びに行くやろ?
    あとどっくんと大倉。
    あんな~俺こういうのが1番嫌やねん!!」

 ヒナ「何でや!!笑
    いやそういう事やなくて、お前ドラマで忙しい思うて」

 ヨコ「俺がおらんとこでそーゆーのやらんとって!!
    俺が家帰る時はお前らも真っ直ぐ家帰って!!
    んで、やるんならジャニーズウェブで報告して!!」

 ヒナ「何でジャニーズウェブやねん。
    じゃぁ会うときに報告するから!!」

 ヨコ「それやったらみんな気ぃ遣うゆうか・・・
    俺が無理矢理やらせてるみたいやん!!←てゆーかそうです。笑
    ジャニウェブにして!!!」

 ヒナ「あ~分かった分かった。じゃぁ次の曲行きますか!」

 ヨコ「俺これマジ本気やぞ!!」

 他麺「笑」



てな感じで後半いきましたー。
こんな感じだと思います(>_<)思い出せるかぎり書きました!
あ、でもメンバーがこの文章通りに言った訳じゃないですよ!?
会話風の方がいいだろうなーと思って
・・・まぁセリフはかなり脚色しましたが(ヲィ
こんなノリで言ってました♪
これ自分で書いててすごい楽しかったです。笑
それではMCレポ終了!!

あ、それから1コ前のエントリでエイトレンジャーの事書いたけど
みんなの願い事のトコでイエロー書くの忘れてました。爆
書いたので暇があれば見てみてください♪
てゆーかイエローごめん・・・!!

スポンサーサイト

 
 
 
27 : 月代りんね>>しぃ : 2006-12-26
もう、たっちょんのセーラー姿はね・・・!!
有り難いことにウチは妄想力満載だから、想像したら萌えすぎたよ!!笑
マジで見たいと切実に願ったね、あれは。笑

∞魂行って、エイトは本当に仲がいいなぁv-352って実感したよ!!
やっぱエイト最高やね!!!! : 編集
23 : けーし : 2006-12-26

たっちょんのセーラー服姿・・・!ハヒハヒ(*´д`*)ハヒハヒ
たっちょんのセーラー服姿・・・!ハヒハヒ(*´д`*)ハヒハヒ
たっちょんのセーラー服姿・・・!ハヒハヒ(*´д`*)ハヒハヒ

見たい見たい見たいーーーーー!!!!
きっと似合ってたんだろうねー!
あの子可愛いもーん!

笑いが上手くなった亮ちゃん・・・ハヒハヒ(*´д`*)ハヒハヒ
掃除ばっかしてる亮ちゃん・・・ハヒハヒ(*´д`*)ハヒハヒ
すばちぱラブラブたこ焼き・・・ハヒハヒ(*´д`*)ハヒハヒ

∞、素敵過ぎるってばー!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
