めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

久しぶりにバトンやりたいと思いまーす☆




1.今日は待ちに待ったクリスマス。彼の家へ!
 A.「はい、これお前も着けろよ!」三角の帽子を渡してくる竜也
 B.「すっげぇ頑張ったんだぜ!」X'masツリーも飾って準備万端の仁
 C.「似合うかな?」頭に角、赤い鼻を装着しトナカイの衣装で
   照れ臭そうにしてる雄一
 D.「どう?お前だけのサンタだから!あ、もちろんお前の服もあるから」
   嬉しそうにサンタ衣装を渡してくる聖


はぁぁぁ~~。
トナカイコスプレの中丸も萌えるけど、ここはやっぱ仁だな!!
でも実際トナカイな中丸見たら笑うと思う。笑



2.一緒にケーキを作る
 A.「うまっ!やっべ!まじでうまいわコレ!」つまみ食い専門!聖
 B.「あれ?おかしいな・・・醤油が足りないのか?」え、何作ってるんですか?竜也
 C.「あ!砂糖と塩間違った!」しょぱいケーキができた!淳之介
 D.「ねぇー、まだー?」くっついてきたら作業できません!和也


D!!D!!
くっつかれるの大好きです。爆



3.ディナーの時間
 A.「X'masはやっぱりチキンだよな!」豪快に噛り付く聖
 B.「うまい!やっぱお前と一緒に食べる料理が一番うまいよ!」笑顔で言ってくれる淳之介
 C.「はい、あーん」ピザを食べさせてくれる和也
 D.「ん、」食べさせて!と口を開けてくる仁


CかDで迷う・・・・。
でもここは亀の誘惑を振りきって(ぇ)仁に食べさせてあげるよ!!
もちろんその後仁も食べちゃうよ!!(待て



4.さっき作ったケーキを食べる
 A.「初めての共同作業でーす!」
   一本のナイフでケーキ入刀!結婚式じゃないよ!仁
 B.「見て見て!」鼻に生クリーム付けて見せにくる聖
 C.「こっち来て?」あなたの唇についた生クリームを舐める竜也


共同作業・・・イイ・・・!!!
でもここはCで。笑
唇舐めるんだって・・・!!死む!死む!!!
でも実はこれを仁にやって欲しい。笑



5.街のイルミネーションを見に行くことに
 A.「来年もまた一緒に見に来ような?」笑顔で言ってくれる和也
 B.「メリークリスマス・・・」頬にキスしてくれる竜也
 C.「綺麗だな・・・ま、お前の方が綺麗だけどな!」ニカッ!と笑って言う聖


Aだな!!
こういう事言ってくれるとすげぇ感動する!!!



6.初雪が舞う
 A.「寒いでしょ?」着けてたマフラーを巻いてくれる淳之介
 B.「ホワイトクリスマスだね」空を見上げながら言う雄一
 C.「手貸して」繋いだ手を自分のポケットへ入れる仁


C!!!!(早
ダメだ・・・こんな事されたらドキ死する!!!(ドキ死?
ついでにポケットの中は恋人つなぎでお願いします。



7.プレゼントを忘れた
 A.「これから毎年あのイルミネーション一緒に見に行ってくれる?
   プレゼントはそれでいい!」抱きしめて言ってくれる和也
 B.「プレゼントは判子でいいよ・・・」
   後はあなたの印を押すだけの婚姻届けを差し出してくる仁
 C.「プレゼント貰いっ!」いきなりキスして笑顔で言う淳之介
 D.「お前っていうプレゼント貰った」薬指に指輪をはめつつはにかむ聖
 E.「じゃあ・・・お前ちょうだい?」抱き寄せて耳元で囁いてくる竜也
 F.「プレゼントは、お、俺の・・・俺のお嫁さんになって?」
   真剣に見つめて言ってくれる雄一


ぉぉおおおお嫁さんて!!かばぇえ~~~~~wwwww
でもこれ結婚するんでしょ?
そしたら断然仁だべ!?
仁の嫁・・・www(トリップしちゃったよ
でもね~実際はねぇ、中丸のお嫁さんの方が幸せになりそうだな~。
仁の嫁は気苦労が絶えない気がする。笑
まぁそんでも仁のこと
愛し続けるけどね!!!!(いやほんとに結婚する訳じゃないから



8.次にKAT-TUNとX'masデートする人は?

仁は誰にも渡しません(怖

いやいや。笑
やりたい方持ってって下さい☆
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
