めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ありゃりゃ~・・・・
ウタワラ1月末で終わるんだってー。
まぁね、もうそろそろ終わるだろうとは思ってましたが。
週1でKAT-TUNも見れないんですか。
こっちラジオの電波も届かないしどうやって日々
KAT-TUNを感じればいいんですか!!!
シングル出す時期しかKAT-TUN見れないよ・・・!!
これは・・・いよいよライブやってくだパイ。笑
そん時は中丸のうちわ持って参戦するからさ!!
もちろん仁の復帰コンも楽しみにしてるよ!!www

今日は黒沢君に会いに行ったわけですが。笑
黒沢君が泣くシーンは何度見ても萌え!!
あのアップの時の表情がね、
2004年少クラで星屑のスパンコール歌った時の表情とソックリなの!
♪知らない顔 知らない街 知らない夜~♪
って歌った後にマイクを口の位置から外した時!!(分かり難
こないだの少クラクリスマススペシャルの時も流れたけどw
あん時の表情がマジで好きなんだよねwww
まぁどんな表情の黒沢君&仁も好きだけどな!!(盲目

スポンサーサイト

 
 
 
29 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2006-12-31
エイトはほんとにいいですよ!!
次コンがあった時は是非行ってみて下さい☆
てかもう1回読んでくれるんですか?笑
嬉しいです~そうやって言ってもらえるとv-398

ウタワラは残念ですよねv-356
仁が向こう行ってからも変わらずVTRで出してくれてましたし。
てゆーかいいかげん冠番組欲しいです。笑

メールまたしても遅くなっててすいません;;
もうちょっと待ってて下さいv-393 : 編集
28 : ヒカリ : 2006-12-29
こんにちわ☆

∞コンの内容読ませていただきました。
やっぱり∞はいい!(笑)
今回は行けなかったけど、絶対いこうと思いました☆
楽しかったみたいで良かったです♪
もう一回読もうっと・・・(笑)

「ウタワラ」はもうすぐ終わるらしいですね。
残念です;; 仁くんが戻ってくるまで・・・!
って思っちゃいました。

メール届きました! 
返事ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
