めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

祝!NEWS復活!!

2006/12/31 20:39
 

おかえりNEWS!!!

本当に、NEWS再出発おめでとうございます。
ウチはカツン担ですが、You&Jも大大大好きなので、嬉しい!!
でも、内くんと草野が戻って来れないのは残念・・・。
まだ詳細についてはハッキリしてませんよね。
スポーツ紙とか見ても迷走してますが・・・。
ジャニウェブには脱退なんて全く書いてないし。
NEWSがまた8人で歌って踊る姿が見れればいいですね!!
もちろんエイトも!
まだ色々複雑な気持ちの方もいると思いますが
NEWS復活はほんとに喜ばしいことですから!!!
早速今日のカウコンで6人の姿が見れるので楽しみですww

はぁ~来年もこういう風に仁おかえり~って言えたらいいなぁ。


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
