めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

A HAPPY NEW YEAR 2007!!

2007/01/01 11:24
 

明けましておめでとうございます

いやぁ2007年になりましたよー。
いのしし年ですよー。
中丸・上田・マルの年だよ!!笑
ちなみにウチはへび年です(どうでもいい

いつもこのブログへ遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます。
こんなショボイ管理人ですが、2007年もよろしくお願いします。
今年も変態妄想で暴走つっぱしってくので
温かく見守ってやって下さい(新年早々穏やかじゃねぇ
今年が皆様にとって実りのある年になりますように!!

そして、仁!!
いま、何やってるのかな?
そっちはまだ年明けてないみたいだけど大晦日楽しんでるよね?
今年は、仁にとって成長できる年になりますように。
去年よりも笑顔が多い年になりますように。
ウチらは仁が一回りも二回りも成長して帰ってくるのを
待ってます。いつまでも。
でもできれば今年中に帰ってきて!!笑

さて、今までは年が明けた~いえーい。
で終わってたけど今年は抱負を決めたいと思います。
それは

6人のKAT-TUNを見ること!!

ホントは「会いに行くこと」にしたかったんだけど
今年受験生だし、もしかしたらライブ行けないかもだから(悲
テレビでも路上でも(無理だよ)何かしらの形で
ロクーンが見れますように!!!

あ、それから、パソ直りました。笑
父さんが直してくれました。結構機械には強いから。
うん、ちょっと見直したよ。笑

あと今日明日と旅行とまでは言わないけど(近いから
プリンスホテルにお泊りに行ってきまーす!
でもパソが出来ない・・・!!死んじゃう・・・!!
父さんノートパソコン持ってっていいですか!
・・・まぁ無理だけどね・・・。
頑張って生き延びます。
カウコンの感想はお泊りから帰ってきてから!

それでは改めまして、今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
