めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

仁あけおめー!!

2007/01/01 17:28
 

携帯から更新~。
只今ホテルです。6時から夜ご飯です。それまで何もやる事ありません。
ぅおーーーー!!!!マジで暇すぎる!!!
誰か助けて!!仁助けて!!(うぜぇ
ここに来るまではばあちゃん家でサマリー舞台裏やらリアフェDVDやらSIGNALDVDやら見まくってましたが
ホテルにはそんな見る機械ないもんでね!!
こんな事だったら3誌とか持って来るべきだった!!
つーかちょっと考えれば気付く事やんけ!!
まぁノートパソコン持って来るのが1番だよね…
DVDも見れるしネットも嫌ってほどやれるしね、ブログサーフィンし放題だしね!!

あ、てかタイトルですが。
向こうでも年が明けたみたいなので仁あけおめ!って事で。
年が明けたというのを機に(?)今日から携帯の時計を世界時計に変えました☆
日本の時間と向こうの時間が表示されんの。笑
はぁ…仁に会いたいよ~マジで誰かどうにかして下パイ。笑
もう日がたつにつれて仁愛してる度がどんどん上がっちゃってるよ!!

さて…やることもないので持ってきた宿題をやろうと思います。
1つもやってないからね…もうそろそろやらないとヤバいよ…!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
