めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

(T_T)

2007/01/01 22:16
 

こんばんは。
いつもは1日1更新もままならないのに無駄に更新してますが。笑
勉強はかどらなーい。
結局始めるとか言いながらテレビ見ちゃって手つけてなーい。死
いとこ(もうすぐ1歳)の面倒見てたけど大泣きされて疲れました(^_^;)
つーかその前に仁と中丸で脳内占領されてるよ!!
年明けても相変わらず中丸愛は変わってませんww
昨日のカウコンの中丸が美人さん&可愛かったので脳&胸キュンww(脳…?
もちろん仁の方が愛は上回ってますが!
てか今スマスマのCMでOXYが流れたよ!!!
ひゃほーーう!!!マジ嬉しい!!(*´∀`*)仁愛してる!!
ダメだ。仁愛が止まらない!!(誰かコイツ止めて
仁から隔たってるので仁シックになってます(早
あーぁ、いつからこんな仁なしじゃ生きられないようになったんだろ!
今では誰よりも大好きになってますから。
仁が日本からいなくなってからますます好きになったんだよねー。
何だろ、失ってから気付く大切さ?みたいな?(きもす
まさにじんじんマジックですね!!!

…ハイ、暇な機会に上じて仁への愛を語ってみましたが。笑
今、仁不足でテンションおかしいので家帰って読んだら相当ウザいかもしんない。笑
ごめんなパイ。
はあぁ。ホントにちゃんと勉強しよ…。

スポンサーサイト

 
 
 
31 : 月代りんね>>初瀬っち : 2007-01-03
おめおめー!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411

カウコンの中丸マジ愛しすぎたv-344v-415
袴とか1番似合ってましたけど!!笑
たっちょんもめっさ可愛かったねぇv-347

仁は今年帰ってきてくれる!!って信じてるよw
でも、内くんのことは本当に残念だよね・・・v-356
脱退とか・・・あんま言いたくないけど寂しすぎるv-406
でもファンの支えと応援次第でまたどうにかなりそうな気もするんだよね!!
何だろ・・・ウチの感がそう言っている!!笑
ポジティブに頑張って行こうっv-410

そんでは~☆ : 編集
30 : 初瀬 : 2007-01-01
あけましておめでとうー!
今年も仲良くしてやってね♪( ´,_ゝ`)ノ

カウコンの中丸さんめっちゃ可愛かったねぇi-178
袴とかまじ似合いすぎだしi-189
元担当ながらカナリときめきましたよ…うふふi-229

いなくなって気付く大切さって本当にあるよね!i-189
私も赤西くんが旅立ってから恋しくて恋しくてソロ曲とか携帯におとして聴きまくってるよ(涙)
それにくわえて内くんまで脱退が決まっちゃって精神的ダメージめっちゃ大きいですわ…orz
でも、赤西くんの場合は順調にことが進めば今年中には戻ってくる筈だから首を長くして帰りを待ってようねi-80

きっと今までよりもっとかっこよくなって帰ってくるよ!i-189

ではまた! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
