めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

カウコンの素敵ポインツを挙げたいと思います☆



・ジャニ登場時のたっちょんのぞきこみWピース

・同じく山Pの親指キッス

・同じくてごちの投げキッス

・長瀬君の「準備はいいか~!?」にうぉ~い!!
 とテンションアゲアゲな万歳中丸。
 細っ!!体細っ!!カワユスwwwwまた裸にジャケットだけど。笑
 てかネックレスじゃないけど衣装の前あわせ同士をつないでる
 アクセサリー的な物が付いてたじゃん?
 あーゆうの好きww細いから中丸にもよく似合うw

・リアフェ歌い出しの亀カワユスw
 そして二重パッチリ萌え。

・♪東京ー手に入れるんだ~♪
 中丸の腕の細さ萌え。
 マイクを上げる仕草萌え。
 一瞬だけカメラ目線萌え。
 右手下げる時にちょっとだけガッツポーズ萌え。
 ズボンの型萌え。
 つまり全部萌え!!!(・・・

・聖、髪型似合ってる

・亀の舌打ち&ウインク

・山Pの髪型。カール素敵!仁に似てるw

・「抱いて~」の合間にチラチラ映る北山

・山Pの「チッ、ア~」

・テゴマスの歌の上手さ

・♪会いたくなるね~♪時のまっすーのピース

・グッデイの振りが微妙なすばると完璧に踊りこなすやっさん。笑

・松潤の美しさ

・田口にビーナスの振りを教えてもらう城嶋リーダー。笑

・関風ファイティング「ポジティブ気分で!」ヒナの口パクの上手さ。笑

・たっちょん「イエィイエィイエィ♪」
 亮ちゃん「あはは♪」
 食べてしまいたい・・・!!!(獣

・♪関風ファーイティング♪「ファイティーン!」の亮ちゃん

・年が明けましたーおめでとうございまーす!時の
 手で7を作ってる超笑顔な上田
 &その隣りで盛り上がっている中丸

・雨のMelodyでしっかり踊る田口。笑

・袴姿の上田。
 か・・・可愛い!!!お前可愛すぎるよ!!
 こん時の上田のビズは最高でした。

・袴姿の中丸。
 おめぇが1番似合ってるじゃねぇの!!笑
 扇子であおぐ姿もチラチラ見えるピアスも素敵ですw
 そしてまた「中村」と言われる。笑

・中丸が喋ってる最中に映った男前マル。
 &「パーン!」

つーかいのししセブン歌わないの!?
ライブのメインって言ってたのどこのどいつだよ、おじいちゃん!笑
つーかそのまえにセブンじゃないっていうね。
風間くんいるじゃないの。いのししエイトじゃないの。
8人で歌って欲しかった~(>_<)

・「僕らの街で」を歌う亮ちゃん。キャーーーwww

・いつもだけどカクカクしながら歌う聖。
 かぶってる帽子も好きww

・中丸の手首の細さ。手の美しさ。萌え!!!!

・おばROCK歌い出しのノリノリたっちょん

・♪ヒョウ柄服は~戦闘着~♪
 かかかか亀様が可愛すぎる・・・!!!亀様万歳!!

・♪買いもん行ったらー絶対値切る~
  タダのティッシュは~行きと帰りで2個もらう~♪時の
 中丸の仕草とスタイルの良さ!
 この中丸は今年のカウコンで1番の萌え所でしたとも!!
 中丸!!かっこいいよ!!襲っていいですか!(やめて
 そして何故かビーナスの振り的な踊りをする中丸。笑

・♪おかんわかるでーボクだって~♪
 マルの顔芸と踊りの素晴らしさ。笑

・たっちょんに抱きつくやっさん。萌えコンビ!!

カウコンはいいですよね、色んなグループの絡みが見れて。
今回カツンの曲をエイトが、エイトの曲をカツンが歌ったのは
すごい良かったwww

NEWS復活!!!
 
感動でしたよこれは!!
城嶋リーダーがすごい良く紹介してくれたから感謝です。
TEPPEN歌った時なんか泣きそうになった(T_T)
山P「みんな待っててくれてありがとーう!!」
待ってました、ほんとに。こっちこそありがとうだよ。
来年は8人のNEWSが見れますように!

・マッチが歌ってる時のバックの亀。
 踊りがセクシーですww見入っちゃうんだなーこれが。

・同じくバックのやっさん。
 ♪愛の光揺れて上海♪の「上海」のトコでくねってするんだけど
 そのやっさんが萌えた。爆
 あと♪花火消える夜に乾杯♪の「乾杯」で
 顔を上に上げた時のやっさんのアゴライン!
 アゴラインフェチにはたまりません。笑
 まぁアゴラインキングは仁だけどな!!

・写真撮影の時にちょこんと座ってるエイト&NEWS

てか後ろに干支男たちがいるから話振ってくれるかと思ったら
一言も触れやしない。笑
期待してたのにー!!
でも後ろでニコニコしてる中丸は可愛かったです。



うん、こんなもんかな!
すごいマニアックなトコまで挙げてたら長くなりました。笑
すんません。

スポンサーサイト

 
 
 
35 : 月代りんね>>ぴかりん : 2007-01-05
やほ!早速タメ語でいきます!!
あのね、呼び捨てでいいって言ってくれたんだけど
ウチはぴかりんって呼びたいなぁって・・・てかすでに名前んトコに書いちゃってるんだけどね。笑
可愛くない!?ぴかりんv-415
でもぴかりんが呼び捨ての方が良かったらそっちにするよe-287

ぴかりんは理想の進路とか大体決まってるの?
もうホント嫌になっちゃうけどジャニに癒されながら頑張ろうね。笑

ドリボYou&J最高よねーe-266
舞台裏!!いいねぇ、それ超いい!!!
サマリーの舞台裏の仁と山Pのコラボに骨抜きにされたからそれは是非お願いしたい。笑
マジ仁早く帰って来て~v-406

あ、メールありがとね☆またお返事します♪
それから、ぴかりんのブログ、リンクに張ってもいいかな?
それでは♪ : 編集
34 : ヒカリ : 2007-01-05
おはようございます☆
カウコンの感想はメールでしますね。
書くのも楽しみなんだー!(笑)

私はどこに進むのかしら・・・?
自分でかなり不安になっとります(笑)
なんか部活も不安になってきたし;;
・・・ふぅ。(笑)

You&Jが全員でドリボっていい!(笑)
かなりniceな案だよー♪
なんなら舞台裏やってもいいよ(黙れ)
仁くんカムバーック!!!!

そうですね。
新年明けたし(ぇ)タメ語でいきましょうか。
私の事は呼び捨てでいいので☆
よろしくお願いします♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
