めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ただいま!!
お泊りから昨日帰って参りました。
更新したかったんだけど帰ったのが9時ぐらいで
それからバタバタしたりぷっすま見てたりしてたから(笑)時間なかった。

あ、お年玉もらいました☆
いつも通り収獲は少なめでしたけど・・・(T_T)
じいちゃんばあちゃんと近所のおばあちゃんにしかもらえないの;;
いっつもはお年玉の半分は貯金、半分は自分の物にするんだけど
今年は全部自分の物にします。
っていうのは理由がありまして。
最初は財布に5万ぐらいあったんですけどこないだ数えてみたら
1万8千円しかなかったんですね!!
毎年半分貯金するのは自分の趣味に関していざという時に
お金が出せるようにする為で。リリースラッシュというね!
そんで去年の冬それが来ました。笑
しかも仁が日本からいなくなって寂しいからDVDとか買いまくって。笑
10月半ばから出費が多くなってー整理してみたら
リアフェDVDと海賊帆とサマリーとドリボとanegoボックスと僕らの街でと
Ready Go!とボクラノLove StoryとMFGとラブ★コンキュン死エディション
・・・・を買ったんだよな・・・。
あ、あとエイトの魂チケ代もだ。
オイ!!自分こんな買ってたの!?多いよ!!
改めて挙げてみたら多すぎてびっくりした!!
こりゃ3万円強飛んでくわけだ!!
↑リアフェ&海賊帆&サマリーは誕プレやら
クリスマスプレゼントやらで買ってもらってます。
これ全部自分で買ってたら破産してたな・・・!!ガクガクブルブル
という訳でお金が無くなったのでお年玉は全部自分のにしようと。
・・・説明長すぎるね!!ごめんなさい。
神サマーは友達が誕プレで買ってくれるって言ったけど
まだもらってない・・・(苦笑
新学期にくれるって言ってましたけど。
さて、今年はちゃんと財布と相談しながら買い物しよう。
つっても何かリリースされたら破産してでも買うだろうけど。笑(えない

あ、それから今年の初夢!!
いつもは誰が出てきたかさえ覚えてないけど今年は覚えてる!
なんとが出てきたんですねーwwあと中丸もww
あとなぜかNANAのタクミ。笑
そんで昨日は山Pが出てきて
今日は亀と田口が出てきたんですねーww
こんな立て続けに出てくるとか!今年は良い年になりそう?
と思ったら今年は厄年でした。爆
まぁ厄年ぐらいどってことないけどね!!
仁への愛で乗り越えてやらぁこのやろ!!

新年早々テンション高いです。
何度も言うようですがホントに今年もみんなよろしくね!笑

スポンサーサイト

 
 
 
33 : 月代りんね>>ヒカリさん : 2007-01-04
ありがとうございますw
ヒカリさんにとってもよい年になりますようにv-238
今年は勉強勉強言われまくる年になりますね・・・!!ガクブルガクブル
でも悔いのないようにお互い頑張りましょうね☆
冠番組、ホントに持って欲しいですね~!!永久保存だ。笑
ドリボ早く詳細知りたいですよね(>_<)
公演があるまでには仁も帰ってきて欲しいっ!!
つーかYou&J3組共演しちゃいなよ!みたいなね!!笑
それでは、今年もよろしくお願いしますv-352
あ、あと年も明けましたし(?)これからお互いタメ語でいきません?
実際タメだし、仲良くなれたしね♪
: 編集
32 : ヒカリ : 2007-01-03
A HAPPY NEW YEAR
りんねちゃんにとって良い年になりますように


はい!2007年になりましたね!
今年は健康に楽しく過ごせるようにしたいと思います。高校生活最後の年、思い出作るぞー!・・・・進路のことにも近づくのか(笑)

私も冠番組持って欲しいと思ってます!
そしたら毎週見るよぉ♪
9月のドリボの出演者はKAT-TUNと∞ですかね?そしたら仁くんも出演して欲しい!


メールありがとうございます。
私も返信しますね☆
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
