めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

花男見ました。

斗真マジかっけーーー!!!

惚れたよ、斗真!!
いやいや斗真が出るのすごい楽しみだったけどさ、ここまでかっこいいとは!
モデル写真撮影の時の化粧が濃い順平にキュンww
目の回りが全部アイラインで描かれてて、目がハッキリしてんのが好き!
こういうのは1部の人しか似合わないからね。
それにしても斗真は舞台で鍛えてるだけあって演技上手いねぇ。
それに加えてかっこいいとか、なんて完璧なんだ!!
それは仁にもあてはまることですけど!!ww

あ、あと

花沢類マジかっけーーー!!!

大好きだよ花沢類!!!ラヴ!!
花沢類は理想の白馬の王子様ww
花沢類を演じるのは小栗旬しかいない!!ハマリ役だなぁw
昨日のさんまと珠緒の夢かなえたろかで小栗旬出てたけど
かなり可愛かったww
小栗くんをなぶるのが夢だった(笑)おばちゃん、
あの人ウチの母さんと同い年だったんだけど
ちょっと老けてみえました(失礼

道明寺も相変わらずかっこよし!!
毎週楽しみです☆

今日明日は白虎隊!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。