めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

白虎隊見ました。
まず、最初の現代シーン

山Pのタバコ姿萌え~~~www

つーかあの山Pちょっと黒崎入ってた。笑
かっこええわ~。
山Pにカラんでた彼女、羨ましすぎた。爆
だってめっちゃ絡んでたやん!!
その彼女役ウチがやってあげてもいいよ!(ただ絡みたいだけ
聖もちょっと甲入ってたし。
最近のドラマとかぶっちゃいますねぇ。
まぁそれはいいんですが。
2人の肖像画似てましたね。
いきなり2人にスポットライト当たって桜が散ってきた時は
笑いそうになりましたが(コラ

でもやっぱすごいですねこのドラマ。
幕府の為に命を捧げて立派に死ぬという思想が16,7歳から
備わっているっていう所から既に衝撃です。
全体的にシリアスだけどちょっと笑えるシーンもありましたね。
儀三郎が小夜子と喋っちゃって、
他の2人が「女と喋った・・・」って言うトコとか、
儀三郎がみんなからしっぺ受けるときに
「俺は正直羨ましかった!」って言っちゃう峰治とか、
肝試しの時に峰治と又八が「儀三郎が遠くに行ってしまった・・・」
っていうトコとか、他にもちょこちょこと。
昨日は泣いたシーンはありませんでしたが
(戦争シーンで人がどんどん死んでいく所と
峰治がお父さんとホタル見ながら話してる所はウルっときました)
今日は号泣間違いなしですね。
てか昨日のエンドロールで泣いたんだけど。笑
今日の予告流したでしょ!あれ反則だべ!?
みなさん今日はハンカチの用意をお忘れなく。笑
最近泣きたい気分なんでね~バッチリ見ますよ~。

そういえば昨日のPR番組で山Pが
「俺モンスターズ・インクで泣く男ですからね」って言ってたけど
ウチも泣く。笑
感動なんだよモンスターズ・インク!!
最後サリーとブーが再会するトコ泣くよ!?
ブーは声だけしか聞こえなくて再会シーン2秒くらいしか流れないけど
そこの2秒でダ~っと涙が。笑
ってか山Pも泣くんだ~。
なんか山Pに近づけた気分ww(迷惑

それから細木さんの番組もちょっと見てました。
てっきり山Pワンコーナーしか出ないのかと思ったら
最初から最後まで出ずっぱりだったね!!
あれ見て山P偉いなぁ~と思いましたよ。
だってウチだったら絶対途中で退屈になるもん!!
それを山Pは真剣にじっと聞いてて・・・(オメェと山P一緒にすんな
てか細木さん山Pに触りすぎ。笑
ほんとジャニーズ好きですね・・・。
あと山Pの髪型が仁に似すぎててドチドチします。
会見の時の仁の髪型にソックリやん!!
まぁ仁の方がもうちょっともっさりしてるけど。笑

白虎隊、今日の放送楽しみです(^_^)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
