めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日のYOUたち!やばすぎた。
てか

中丸アーガイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うっうっ中丸アーガイル姿キタよ(泣
白地だよ。白地アーガイルきたよ。きたよ(しつこい
前も言いましたが月代はアーガイル柄の服着た中丸が大好きなんです。
だって似合ってるんだもん!可愛いんだもん!
もうこれからもどんどん着て下パイ。
中丸アーガイルコレクションが増えていくww
続きに画像を載せてますので暇な人は見てみて下さい☆

そして、服だけでなく今日の中丸は仕草も最高に可愛かったです。
まず仰天人間に会っちゃいなよ!のコーナーで
ゲストの江守さんがマシュマロを口でキャッチする人に選ばれて
中丸が1番最初に投げる人になったんだけど。
投げる前に江守さんが中丸に向かって
「そんなにコネコネしないでよ?食べるんだから」って言ったのね。
まぁウチがキャッチするんだったら別にコネコネしてもいいけどね!
てかむしろコネコネしまくっちゃって下さい!!
そんだけ中丸が触ったことになるから!!ww(変態
そんで投げたら江守さんの頭の上通り越しちゃって(笑)
聖に後ろ襟つかまれながら
「きき、緊張して。。」って言う中丸可愛かったよ!!
あとはサイダー1本飲んだ後ゲップせずに山手線の駅名全部言うって
やつに中丸もチャレンジすることになって。
(聖もやってたけど駅名言い始める前にゲップしてた笑)
中丸は駅名2つ言った所でゲップしちゃいましたw
そのね、耐えてる顔がすげぇ可愛いの!!
すごい顔しかめてて可愛いの!!(月代はS気質です

そ の ま ま 襲 い た い ! !

ゲップしてもいいから襲いたい!!(やめて
んでゲップがものっそいゲェッて大きかったんだけど。笑
(実は若干聖よりもおっきかった爆)
まぁゲップする瞬間ってのはほとんど素ですから
そこに萌えました(・・・

まぁこんな感じで今日も中丸が愛しかったです。
・・・てかこんなに変態でいいの?ウチ・・・。
まぁいいや(放棄←オイ



今までのアーガイル中丸を載せてみました。笑
これらはウチが見たことあるやつのみなので
昔のTV番組や雑誌でも披露してるかも?
1つめはSIGNALの時のヘイ③で2つめはいいともで3つめは今日の。
メインの色は灰色、赤(朱色?)、白ですね!!
いいねぇ、これからも色んな色着てくださいよ?
緑系とか青系とか黒とか!!
うん、いっそのこと全色制覇しちゃってください!!笑
はぁー中丸可愛い!!(完全に虜

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
