めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

明日5教科もテストがあるのに2時から5時まで寝てた月代です。爆
てかものすごい悪夢を見た。
恐ろしすぎて夢の内容は言いませんが。
でも恐ろしく怖かった。
やっぱ家族って大事だよね・・・!!
も~1回目が覚めた時は夢に仁と山Pが出てきて
(仁と山Pがウチの家に来る夢←ありえない設定)ウキウキだったのに!
二度寝するんじゃなかった!!
そこで起きてテスト勉強するべきだったよー!!
まぁでも過ぎたもんはしょうがないんで、今から頑張るよ。
と言っても5教科ほとんど手つけてないからどうしよう!笑(えない
数学とか日本史とか破滅的なんだけどね!!
3学期から受験勉強本格的に頑張ろうって思ってたのにね!!

あ、受験勉強で思い出しましたが、やっと塾入りましたー。
遅っ!とかいうツッコミはやめて下さいね!
数学が死んでるのでとりあえず数学だけ。
これで成績上がったらいいなぁ。

それから、
月代You&J入りました!!bb
やっと入りましたよ!!
去年のこのファンクラブが出来た頃は
ジャニヲタ友達が次々と入ってく中
どーしよっかなー入ろうかなーでもそこまで好きじゃないしなー
・・・まぁいっか。というノリで入らなかったんですが
今そういう状況じゃないんでね・・・!!
中丸を愛し大倉を愛しNEWSも復活した今これは入るしかない!
つーことで今日振り込んできましたー!
今中丸を愛しとか書いたけど好きなタレント名はもちろん仁でww
仁の復帰コンに向けてチケ取れるように入ったんだよ!笑
で、その前にもし5人で魂するんだったら
ウチは中丸のウチワを持って参戦します☆

つーかそんな事考える前に受験のこと考えろっていうね・・・。
うん、とりあえず明日の第一関門突破頑張るよ。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
